忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 19:51 】 |
落ち込んでるの?
|ω・´)・・・・・
今日は外にいた方があったかい

午前中、父&母がケンシロウを見に来る。
今朝作った『蒸しパン』と『キュウリのぬか漬け』を手土産(?)に。
早速10時のおやつに食べちまった

昨夜、ケンシロウはこの状態で30分ぐらい寝てました
 かわいい~~~~~~

でもやっぱこの格好が最高です

若干、足が広がりすぎなような気がするけど・・・・(*ノωノ)イヤン

私はと言うと、昨日、また無駄遣いして来ました

 この室内ブーツ
先週末、まず1人でホームセンターで見かけて、『素敵なブーツ
っと、買おうか悩んで、悩んだ挙句、帰宅。
その日の午後に「やっぱ欲しい!」っと思って、お母さんとお店へ。
散々悩んで帰宅。
二日たった昨日、1人で買いに行く。
結局、買っちまったやんヽ(ヽ´Д`)

でも、とっても温かい・・・(・∀・)ニヤニヤ
早速、今朝、じゅんじゅんに履かれてました・・・λ....

PR
【2006/12/20 13:19 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<覗き見ケンチロウ | ホーム | ちょうだい ちょうだい>>
有り難いご意見
暖かそう!
ケンシロウちゃんかなりのリラックス具合ですねぇ。
安心しきってるって感じですね♪

きゅうりのぬか漬けおいしいですよねぇ。
夏なんてそればっかりぽりぽりたべてました。
塩分とりすぎ、って言われたけど好きなんですよ。

ブーツ暖かそうですね。
部屋も結構寒いんですよね。とくに台所。
私もふかふかスリッパ買おうかなぁ。
【2006/12/20 23:29】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:暖かそう!
ブーツ、あったかいですよぉ~
中もほわほわでそこの部分はプチ低反発素材でモコモコです。
@598です。
悩むほどの額じゃないかな・・・
ごまさんも一足いかが?

今日は白菜の浅漬けしました。
白菜がありあまるほどあるので・・・
【2006/12/21 18:17】


カワイイです♪
鼻突っ込んだまま…苦しくないのかなぁ。笑
ひっくり返って寝てる時の開き具合は勿論ですが、寝顔も最高です♪

ブーツ、カワイイし暖かそうですね。
一足あると…うちも家族で取り合いになりそうです。苦笑
【2006/12/21 01:38】| | ぐてぃ #8de41eaa9f [ 編集 ]
Re:カワイイです♪
ほんと、苦しくないんですかねぇ。。。。
こうしながら、たまに足の裏を見せるように動かしたりして、
ほんとかわいかった。

ブーツ@598円です。
ごまさんのコメントにも書きましたが、安いか高いか・・・・
私は履き心地も良いし安い!!と思う!
【2006/12/21 18:19】


((*´∀`))ウキャキャ
それ、すごいわかる。
「買いたいけど…でもそんな必要でもないか…でもあったら暖かいよな…でも邪魔になるかな…」
と悶々として、『結局帰る→でもやっぱ欲しい→また悩む→結局帰る』
この繰り返しは私もしょっちゅうやる~(ノ∀`)ペチ

でも私の場合結局買わないで時が忘れさせてくれるのをひたすら待つ…
( ;∀;)泣きながら…

ところでケンチロは本当によく寝る子なのね~(*´д`*)ハァハァ

フクたんは絶対寝顔を見せてくれないから(常に暴れてるかガンつけてる)羨ましい・・・
【2006/12/21 17:31】| URL | セチコ #99d188e2cd [ 編集 ]
Re:((*´∀`))ウキャキャ
だよねぇ。。。
私もしょっちゅう。
私の場合、こうして何度も悩んだ欲しいものは安ければ全て
結局は買ってしまう性格です・・・・

高いとさすがに諦めがついて我慢できるんだけど、
帰る範囲の額だと、結局は買っちゃってるんだよな・・・
悩むだけアホらしいかな・・・

ふくたんは、寝ずにずっといたづら?(´m`*)プッ
ケンシロウは常につながれてるから寝るしかないのかな・・・・
なんだかかわいそうな気も・・・
【2006/12/21 18:22】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]