忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 11:19 】 |
見逃した!!
やっとよ~~~~~~
コタが『寝返り』をうったわ~~~~~~

今日は真横を向けてるじゃない!なんて思いながらせっせと
昼御飯を食べてたら、目をそらしたほんの数秒の合間に
うつ伏せになってた

初寝返りを見逃すなんてちょっとショックだわ

今日は、朝からコタの野菜スープ、さつまいものマッシュを
作って、1時過ぎから1時間ほどベビーカーでお散歩。

曇ってると人のいない時間帯に散歩が出来ていいわ

けんちゃんは、昨日の夜の散歩で出せなかったし、
今日の朝はで行けなかったからちょっとかわいそう。

ちょっと8日ほど前の写真だけどせっかく撮ったので
まったりけんちゃんを今日は載せて見ます。

気持ち良さそうに寝てます。私の影が邪魔だわ


毛がブラシするたびに抜けまくります。
ブルブルされるとかなりの毛が舞うし・・・このブラシ5回ぐらいで
毛で満タンなのです。



そうそう。
私、ちょっと来週の火曜日にアルバイトに行くのよ。
一応、6月~12月の6ヶ月間で、会社へ出向くのは月2日。
あとは、お家でにて文書の作成。
前の会社の上司だった方が声をかけてくれてねぇ。。。
(前居た会社とは全然関係ないお仕事よ)
月2日といっても丸一日じゃなくて午前中だけでいいみたいだし。

もし大変そうだったら、2日の日に断ってもいいらしいし。。。。

せっかくなのでやってみようかなってね

でも・・・エクセル&ワード、2年ぶりだけど大丈夫かしら・・・
XPからどうも使いにくいのよね・・・・
PR
【2008/05/29 14:51 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<またこの時期が・・・ | ホーム | ハッピー!ぱりんこ!!>>
有り難いご意見
無題
オオーw(*゜o゜*)w 初寝返りオメデトウ!!!!!
でもだいたいみんな見逃すんじゃない???(^∇^)アハハ!
四六時中見てる訳にいかないしね。
でも大丈夫。
もう楽しくて楽しくてゴロゴロし出すから、
これから何度も見れるよ。
寝返りし出すとベビーベッドじゃ狭くて可哀想だから、
もうそろそろベッド卒業かな。
確かウチも6ヶ月頃に片付けちゃったよ。

なんか・・・
いつもケンの寝顔(マッタリ顔)を見るとコハルの寝顔とダブる。
別に顔が似てる訳じゃないけど、
子供の寝姿と犬の寝姿って幸せそうなところが似てるのかなぁ・・・。

仕事・・・いいなぁ・・・。
家で出来るPCに仕事なんて最高じゃん!!!羨ましい。。。

昨日先生に初めて「歩きましょう」と言われたけど、
今日も家でマッタリしてます。
結構腹が頻繁に張るから動くのがイヤなのよねぇ(ノ_-;)ハア…



【2008/05/29 16:01】| | みき #529724a0a4 [ 編集 ]
Re:無題
だよね・・・
あれから、2.3回しただけでなかなか寝返りしないわ。
今日は10時ごろにお母さんとお父さんがきて、お母さんが
寝かせてくれて今30分ほど寝てるわ。

もうベビーベッドには寝かせてないよ。
動きすぎで、ベッドに対してしょっちゅう真横になってて
危ないから下で一緒に寝てるよ。
もう、ベビー布団じゃ小さいね・・・・

こはるとけんしろうの寝顔がかぶる?!?!
確かに、犬も子も寝顔はなんとも幸せそうだよね。
大人の寝顔見てもこんな幸せな気分にはなれないけど・・・
かわいいのは子供うちだけだよね・・・

早く出すためにも、歩け歩け!!
そして、同窓会に出席しなさい。
【2008/05/30 12:11】


おめでとう
コタちゃん寝返りおめでとう~~♪
私も初めの数回は見逃しました。
きづいたらうつ伏せになってた。
これからはコロコロしはじめて目が離せなくなりますねぇ。

ケンシロウちゃんきもちよさそう
いまが一番いい気候だもんね。
これからは暑くなっていく一方なんだろうなぁ。
あぁ、エアコンの電気代がきになる季節。

バイトうらやましい。
わたしもちょっと仕事がしたいです。
そしたら少しはメリハリのある毎日になるようなきがするんですよ。
【2008/05/29 18:52】| | ごま三郎 #56b73bee81 [ 編集 ]
Re:おめでとう
ありがとう♪
もう、ゆずきちゃんはコロンコロンしまくりだろうねぇ~
こたろうも、コロンコロンしだしたら、少しは引き締まってくるかな・・・

今年の夏も暑そうだよねぇ・・・
今でもぐずって泣いて抱っこしてると、あつくて余計にイライラしてくるもん。

バイトねぇ・・・
いきなり働くのも勇気いるからちょうどいいお話かも!
【2008/05/30 12:13】


こんぐっらちゅれーしょん!
コタも寝返りしたのか~。
本当に順調に元気に成長していておばちゃんは嬉しいよ!
(生まれた時から見てるからすっかり叔母の気分)
あっ~写真だけじゃなく本物のコタにも会ってみたい!
もちろんケンシロウにも…あっ…もちろんけんしろままにも!

ケンシロウアゴの下撫で撫でされて気持ち良さそう♪
ウチのケンシロウもそこ触られるの好きよ!
ワンコの抜け毛は飼い主にとって避けて通れぬ問題よね。
ウチは家飼だからホントに大変!

仕事…ラクで金になるなら続けるべし!!!
アタシも失業手当全部もらったら家でできる仕事したいなぁ~。
【2008/05/29 19:08】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:こんぐっらちゅれーしょん!
やっとしたよ~~~~~~
一般の率からすると6ヶ月で寝返りする子は全体の6%だったよ。
ほとんどが4ヶ月でするみたい。
心配だったけどよかった~
次はお座りかな?
けんこおばちゃん、見守っててね。。。(* ̄w ̄)ぷ 

ケンシロウ、毛がそんなに抜けるようには見えないよ。
毛並みもきれいきれいだし。。。
けんたんは、洗ってあげないせいか、食べ物がいまいちなのか
毛がパサパサゴワゴワしてるよ。
あらってあげなきゃな・・・

てか、病院でもらったフロントラインだっけな?
いいかげんにしてあげなきゃ・・・
【2008/05/30 12:16】


ねがえり
寝返りおめでとう!ベッドも横向いちゃったら狭くなってくるよね。
うち、まだベッド出してあるからもうそろそろかたずけようかと。。
新生児の頃からベッドで寝た事なく(添い寝(添い乳)しないと寝なかったから)、昼寝の時くらいしか使わなかったんだけど、掃除の時とかおもちゃ散らかしたり
掃除機の上に乗ってきたり邪魔してくるし、ご飯の仕度もいたずらされたりすると中断してちっとけけんも進まないし、洗濯物たたんでると邪魔され・・って檻代わりに使ってたんだけど、最近出てくるようになってしまって・・・(脱出)
意味ないなーって思ってね。
けんたんの気持ちよさそうな顔、かわいいね▼・ェ・▼
【2008/05/30 19:27】| | ごち #9b2aa7e1ac [ 編集 ]
Re:ねがえり
そそ。私もごっちゃんのように、もう少し動き出してから
またベッド使うかと思ってまだまだしまわない予定だよ。

でも、しゅんたくんのはいい加減しまってもよさそうだね(;´▽`lllA``
で、結局、ベビー布団を畳に敷いても、コロコロ転がっちゃうから
ベビー布団もやめて普通の大人の布団に横に寝かせてるよ。
コロコロ転がっても大丈夫だから・・・
場所はとるけど、ベビー布団だったとしても両脇にクッションとか並べないと
ならないし、同じ事かなって思ってさ。
【2008/06/04 05:17】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]