忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:16 】 |
またこの時期が・・・
梅雨入り
昨日は雨の中、朝7:20に家を出て、初出社(←おおげさ)してきました。
次回は17日。行きは通勤ラッシュに巻き込まれ50分ぐらいかかったけど
帰りは30分で帰って来れたわ

お母さんに7:00にうちに来てもらったんだけど、お弁当作って来て、
すごいなーって・・・・・
うちのお母さんは、我家へ来る時はいつもお弁当を作ってきてくれるの。
私が何か作れよ!って感じなんだけど・・・

でも、昨日は7:00に我家だから、じぶんちを6:40には出てるはず・・・
お疲れ様です・・・・マミーよ

けんちゃんですが、またこの時期がやってきてしまい、こんなありさま(?!)です。

貧弱ケンシロウです・・・・


うん・・・パサ子・・・





けんちゃんが悪いわけじゃないから・・
洗ってあげないからって原因もあるんだよね・・・
ごめんね。。。梅雨が明けたら頑張って洗うから、けんちゃんも
我慢してイイコにしててね

3日前の日曜日、お友達と、「子宮がん」検診に行ってきたよ。
このところ調子悪かったし・・・
「乳がん」もやりたかったけどそこの病院はマンモグラフィーがなく、
触診のみ。気になるところがあればエコーって話だったけどそれもなく。

結果がちょっと恐いけど何事も前向きに・・・前向きに・・・

それにしても、この検査は何度やっても嫌ね・・・
痛かったわ・・・
PR
【2008/06/04 05:31 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<元気が・・・いまひとつ。。。 | ホーム | 見逃した!!>>
有り難いご意見
お疲れちゃん♪
お仕事してきたんだね。
どうだった?久しぶりの仕事はシャバはどうだった?
通勤ラッシュはツライよね~。
仕事してた時はあたりまえの光景なんだけど…
アタシも昨日職安へ行ったのはラッシュの時間!!
死ぬかと思った(おおげさ?)!!!
あれを毎日やってたのね~…としみじみ思った。

ケンシロウのパサ子の季節がやってきたのね。
本当に貫禄がなくなるんだよね~。
でもそんなケンシロウも可愛いよ♪

子宮がん検診…ってやったことないのよね。
アタシは若い頃卵巣の病気してるからしないといけないんだろうけど…。
ケンシロウのために早死にするわけにはいかないもんね。
健康第一よ!!!
【2008/06/04 08:04】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:お疲れちゃん♪
お仕事って言っても、この日は、ISOの規則をみんなで聞いただけかな。
でもおもったより遠くなくてよかった。

そちらの方の通勤ラッシュはすごそうだもん。
大袈裟にはきこえないよー。
けんこさんもお疲れ様。

子宮がん検査やったことない?
私は今回で3回目。
友達が早期の子宮頸がんだったりしてるから
一年に一回は行こうかなっておもってさ。。。

そうだね。私もケンシロウとコタのためにまだまだ生きなきゃならんし!
けんこさんはもう大丈夫なの?定期的な検査とかは無いのかな?
やっぱ子宮がんと乳がんは受けておいた方がいいよん。
って、乳がんは私もまだやってないけど・・・
【2008/06/06 08:43】


無題
初出社おつかれさまでした!
何でも初めては気苦労多いですよね。
私は今朝もラッシュの電車でもまれてきましたw

ケンシロウくんスッキリしましたね。
うちのは今年の夏もあんまり抜けなそうです・・・
見ているこっちが暑苦しいです(^^;)
けんたんパピーに戻ったみたいでカワイイですね♪
 
子宮ガン検診…なかなか行けないもんですよね。乳ガンも。
婦人科ってなんか行きにくいし。
乳腺外来なんかどこにあるのかわからないし。
年齢的にやんなきゃだめなんですけどねぇ・・・
【2008/06/04 09:36】| URL | ちはや、 #9364f89c8f [ 編集 ]
Re:無題
初めてだから、これといって何もしてないのに
すんごい疲れたわ。
ちはやさんの言うとおり気苦労・・・・・

あーー緊張した~~~~~~


たろちんはいつもキレイでうらやましいよ。
でもね、ケンシロウの兄弟はこんな風に毛は抜けないらしいのよ。
やっぱ洗ってあげないから毛の循環?も悪いのかな・・・

そうそう。乳がんは産婦人科ではやってくれないんだね。
常識?私は知らなかったの・・・
乳腺外科。そうなんだよねぇー。。。
乳腺外科なんて大きい病院にしかないから、ますます行こうと言う
思いがなくなっちゃうよね・・・
【2008/06/06 08:47】


検診
いいですねぇ。私もちょっとでいいから仕事したりしたい。
気分転換になりそうだし、ちょっとでも収入になれば尚いいですよね。

母親には本当に私も感謝感謝です。
子供が生まれてすごく実家の近くに住みたい毎日です。
甘えん坊なのかしら?

子宮がん検診にいかれたんですね。
確かにあれは痛い・・・
マンモグラフィー、私も受けてみたいです。
あれはかなり痛いって聞いたんですけど、どうなんでしょう?
でも健康維持のために我慢ですね。
私も病院いかないとなぁ、とおもいつつまだ行ってません。
【2008/06/04 19:58】| | ごま三郎 #9a69287281 [ 編集 ]
Re:検診
お母さんには申し訳ないけど、いい気分転換になってよかったよ。
久々に緊張して真剣になったかな。


私もかなり甘えん坊さんですよ。
マザコンもいいとこ。お姉ちゃんは全然なんだけどね。
お母さんが居なくなったら私は生きてゆけないわ・・・

ごまさんも、子宮がん検査と乳がん検査、行ったほうがいいよ。
私は乳がんは出来なかったけど、まぁ、今年はとりあえず触診で
いいかなって・・・・
マンモグラフィー、痛い人といたくない人の差があるみたいだね。
【2008/06/06 08:50】


無題
ケンは毛が抜け切ったって事?
涼しそうでいいじゃん_(^^;)ゞ
短い方がシャンプーもしやすそうだし・・・・・。

お仕事どうだった?

まだまだ陣痛の気配は無く、
穏やかに時間が過ぎてます(-""-;)
先生の言い方だと、
どうも私の子宮口は柔らかいらしく、
兆候があったらすぐ生まれるかも・・・て心配気味だった。
陣痛が短いのは嬉しいけど、
家で生まれたりしちゃったらどうしよう( ̄□ ̄;)ギョッ
【2008/06/04 20:26】| | みき #529724a0a4 [ 編集 ]
Re:無題
抜け切ってないよ。
もう毛は3月ごろから抜けてて今も続いてるって感じ。
デッキが汚いからはやく落ち着いて欲しいわ。
私は気が付かないけど、我家の庭は犬臭いんだろうな・・・

お仕事は、ただ話を聞いてただけだからなんとも
言えないけど、私も意見があればどんどん言ってとか言われても
言えないんですけど・・・って感じ。
ISOの事なんてさっぱり忘れたし、ふられても困るんだよね・・・
【2008/06/06 08:52】


抜けますよねえ・・・・。
我が家のケンシロウも
抜けて抜けて・・・・・
ハゲになるんじゃないかと
いうくらい抜けます。
もうしばらくの我慢ですよね。
【2008/06/06 17:47】| URL | ワンコ☆ラブ #99d1895689 [ 編集 ]
Re:抜けますよねえ・・・・。
柴犬でも随分と毛が抜ける柴とそうでない柴がいるみたいで。。

ウッドデッキは毛だらけです・・・
【2008/06/10 11:31】


無題
オヒサです!
遅くなったけど、コタくん寝返りお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!私も最初の寝返りって見逃したんだよねー・・・。
アルバイトは例のだよね?
にっぴぃは頭の回転が早いからすぐに会社にいた時みたいにできそうやん(^-^)♪
お母さん(・∀・)チゴイネ!
久々の仕事はどうだったかなぁ??私、もうワードとかできないような気がする・・・元々ワードは苦手だしΣД-(- -¨;)-Д
ケンタン、この時期だったんだねー。夏への準備なんだよね(^-^)
【2008/06/10 08:29】| | ぴのこ #9916a83a60 [ 編集 ]
Re:無題
おひさ。
ありがとう。でも相変わらず、右からしか出来ないんだよ。

私は頭の回転よくないってば!!
なんかこの日もぼーっと話を聞いてるだけ・・・聞いてるフリかも?!?!

私なんかで勤まるのか心配よ・・・
【2008/06/10 11:33】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]