忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 01:56 】 |
ちょうだい ちょうだい
週末、私と旦那様とケンシロウと緑の丘公園デビューした
ケンシロウ、楽しそうでしょ?









日曜日は、私の大好きな『ひつまぶし』を食べる
実は、このお店の2,100円分のお食事券があって、12/24が期限だったので慌てて行ってきた。
だけど、昨日は「うなぎ」って気分じゃなくて、とんかつにした。
このお店はウナギ専門店なのにとんかつもある。
でもでもウナギも食べたいよねーなんて言って、私はとんかつ、じゅんじゅんはウナギにした。

やっぱりここのひつまぶしは最高だ。
私はウナギが好きで、結構いろんなとこのウナギを食べたつもり。
だけど、やっぱここのウナギが一番美味しいかな

で、2人で仲良く、うなぎ食べたりとんかつ食べたりして、最後は、
うなぎのお茶漬けで締めてみました

んでもって、お食事券があったから二人で1350円で済んだしね
PR
【2006/12/18 13:10 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<落ち込んでるの? | ホーム | DS>>
有り難いご意見
ウナギ~
ぬぉぉぉ。ケンシロウちゃん、かわいい~、かわいすぎる~。
手足が太めなところが柴犬らしくて良いです。
やっぱりワンコは寒くても元気いっぱいですね。

ひつまぶし、いいなぁ。
私もすきです。おいしいですよねぇ。
ケンシロママ様はウナギ通なのね。
私もウナギすきですが、
外で食べたことはあまりないんですよ。寿司ぐらい・・・
食べに行ってみたいなぁ。

今日の私のブログの記事は
前にケンシロママ様だけがかいま見られた毛皮記事です。
【2006/12/18 19:46】| URL | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:ウナギ~
足太いでしょぅ?
ほんっと、かわいいんだぁ。。。。

ひつまぶしのお店はそちらにも結構あるのですか?
私はうなぎは買ったことありません・・・・
これは外でしか食べたことない!っていう自慢でもなんでもないですよ。
魚系は殆ど買わないんです・・・・
買ったことある魚は、さんま、ほっけ、ししゃも、いわし、ブリ、鮭、たら・・・・ぐらいかな・・・・
しかも年に数回・・・・

名古屋へ是非ひつまぶしを食べにきてください!
【2006/12/19 08:32】


(*´Д`*)
広い公園デビューは羨ましい…
うちも是非やらせてあげたいとこなんですけど、そこに行くまでが面倒で…( ;∀;)
歩いたら遠いし、車で行くまでもないし…みたいな

ちなみに一番近いのは犬だらけで有名な駒沢公園
他のワンコや飼い主にうちのフクたんの醜態を晒すかと思うとちょっと鬱~
でもフクたんが喜ぶだろうから行ってみたいし~( ;∀;)
【2006/12/19 18:07】| | セチコ #99d188e2cd [ 編集 ]
Re:(*´Д`*)
わざわざ車で行ってあげて!
緑の丘公園は、我家も車で行かなきゃ行けない距離だよ~

近所のグラウンドは常に湿っててちょっと嫌なんだよね。
この時期・・・・

でも、その芝生の公園は一応、看板に犬は入れないで下さいって
書いてあった・・・隅っこならいいかなっと思って・・
|∀・)・・・・・ コッソリ・・・・・・
【2006/12/20 12:58】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]