忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 21:39 】 |
待たせたな。ケンチロウ。。。
ここ二日間、葬儀でケンシロウの相手もろくにしてあげられなかった。
ごめんなぁ~。。。

今週は結婚式&葬儀で、忙しい&出費の週だったわ
しかも明日はVOXYの車検
一週間で20万以上?!?!ヒィィィィィ(´ロ`;ノ)ノ

さて・・・・・
まぁほんと、忙しくてここでは書ききれないので割愛しますが、
「喪服」について、少し・・・・
実は、私の喪服、10年前に買ったもの。
形もダサい上に、ワンピース&ジャケット、両方に肩パット
かなりの肩幅の女性に大変身

そりゃぁ~~~~~~すごいっすよ
私のお母さんも焼香に来たんだけど、そんなすばらしい肩幅の私を見て、
「喪服、買ってあげるわ」って・・・・・
「Σ(゚д゚)オイオイ!!やっぱそんなに変なのかよ!」
って、恥ずかしい二日間を過ごしたわけです。。。

私の場合、背もあるから、そりゃぁもぅ、ごっつい女に見られてしまったことでしょう・・・(泣)
だけど、結構物がいいから高かったんだよね・・・・
買ってもらってるから買いなおすなんて申し訳ないわ・・・
お母さんがまた買ってくれるっていってるからいいけど、
でもなんかもったいないよね・・・5回ぐらいしか着てないのに・・・



ところで、ケンシロウだけど、かなりの勢いで毛が抜けています

『お食事中、失礼します』・・・m(。_。)m ペコッ・・・・
(・∀・)パシャリ!!


アップにしなくてもわかるかしら?
もう一度、(・∀・)パシャリ!!

かなり、足がスリムになってしまいました・・・・
やっぱ、まんまるの方がかわいいやんかぁ?
ほっそりケンシロウの時期がやってきてしまうのね。

ちょっと悲しい
PR
【2007/02/24 08:00 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<えぇ。まじです。 | ホーム | 胃腸風邪に効く薬>>
有り難いご意見
痛い出費
私の礼服もパットが入ってます!私はなで肩なのでちょうどいいくらいですけど・・・
礼服って高いですよねぇ。私の礼服も10年位かなぁ。社会人になって間もなく購入しました。

いいのか悪いのか私は礼服をすでに20回近く着てますけど、確かに型は古くなってきた気がする。

お母様が買ってくださるなんていいなぁ。
でもここは買ってもらってもいいんじゃないでしょうか?
出費が続くとつらいですよねぇ。20万なんて・・・

ケンシロウちゃん毛がモサモサしてますねぇ。
抜け替わるときって痒そうですよねぇ。
【2007/02/24 23:38】| | ごま三郎 #9a69287278 [ 編集 ]
Re:痛い出費
抜け替わってる毛をつまんでとってあげたいんだけど、
やっぱ自然が一番ですよね~

抜け終わるまで、ケンシロウを連れて、車に乗せて実家には帰れそうにないです。
車の中が毛だらけになっちゃう・・・・

掲示板にも書いたけど、今日、礼服買ってもらっちゃいました・・・
【2007/02/26 15:39】


無題
喪服は高いしあまり着る機会も(ないほうが勿論良いのですけど)ないものなので買って貰えるなら甘えてみても。笑
車検の出費も痛いですよね。泣

ケンシロウ君は抜け始めてるんですねー。
ぼこぼこ抜けて、遊んであげてる時に口の中に毛が入ったりしませんか?涙
ぐてぃの住んでいる所はケンシロウママさんところよりも暖かいようで、しかも暖冬の影響にしても1月下旬くらいから抜けはじめました。


【2007/02/26 02:11】| | ぐてぃ #8de41e9e36 [ 編集 ]
Re:無題
結局、車検の費用は15万でした・・・ ・゚・(つД`)・゚・
最初の車検はそんなに高くないはずなのに、結構とられました・・
はぁ・・・辛い・・・

なんと!1月下旬から?!
はやいっすね!!!
今はどれぐらいなのかな?おなかの辺りも結構抜け出したのかな?
【2007/02/26 15:40】


無題
おはようございます★

お疲れ様でした。
ケンチロウママんは
背がお高いの?
もしやっ!!
和田アキ子ばり?とかではっ!
肩ぱっとって、なんであんなに
ごつく見えるのかなぁ~
マジンガZ!みたいになるものねっ!!(←古いか・・・)
【2007/02/26 11:42】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:無題
身長は165センチです。
だから、葬儀の時、肩パットでかなりごっつくなってるから、
ヒール(3~5㎝)のある靴を履きたかったけど、170超えてしまうので、
ぺちゃんこぐつで行きました・・・

あぁ~~~~~~156センチが良かったな。。。
【2007/02/26 15:42】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]