忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 17:55 】 |
緑があるとやっぱ違う。。気がする・・・
お久しぶりです。少しご無沙汰してました
北斗の拳のPS2のが出るよね。
「北斗の拳 ~審判の双蒼星 拳豪列伝~」
【買うぞぉぉぉぉ!】と思ったけど、とりあえず、ゲームのHPを確認。
キャラが、
 ・ケンシロウ
 ・トキ
 ・レイ
 ・ラオウ
 ・ユダ
 ・シン
 ・ジャギ
 ・マミヤ
 ・サウザー
 ・ハート

・・・・・こんだけかよ!!!!だったら買わねー・・・
これじゃぁ、スロットメンバーにユダが加わっただけやん!
もっとさぁ・・・たくさんのキャラを出して欲しいよなぁ・・・



さて、二日前の話になっちゃうけど、私の実家に久々にケンシロウを連れて
帰りました
抜け毛が激しくて暫くは車での移動は控えてた訳です。

で、以前、
お手数でなければコチラを。。。|д´)
↑ブログでも書いたように、車内用のケンシロウBOX?を買ったけど
どうも、コレに繋げると余計騒々しいので、この日は後部座席に毛布やら敷物を
敷いて行くことに。やっぱりがっちり固定しないほうがおとなしくしてる。
無事、途中で降ろさなきゃいけないような状況にもならず、20分我慢してくれた。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
(高かったのに買った意味がねぇ~~~~~~

そして実家に到着






やっぱりがあると、ケンシロウもいつもよりキレイに見える。
(見えない?)
我家は土しかないからねぇ・・・・写真とっても何だかイマヒトツ・・・
実家は東南角地で道路が下にある。(意味わかるかしら?)
ケンシロウが道路を歩いている人間達を見下ろせる唯一の場所?!


そして、以前はチューリップの芽をこいで母に叱られて、この日は
バラの苗をこぎそうになり、レタスっぽいとこにおしっこかけられ、
ヒヤヒヤもんの母なのでした。。。Ψ(`∀´)Ψケケケ
PR
【2007/03/16 08:56 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<新しい居場所 |-`)・・・・ | ホーム | Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!>>
有り難いご意見
自然
やっぱり自然がいいですよね~
犬も人も自然の中にいるのが気持ちいいし、いきいきできるきがする。
そして写真は自然光にかなう明かりはないんですよねぇ。
外で天気がいいときにとる写真が一番きれいに撮れますもん!

ケンシロウちゃん、相変わらずワンパクなのね・・・
あのBOXだめでしたか。残念。
ケンシロウちゃんに言わせれば
「オレはこんな小さく納まる犬じゃない!!」ってところでしょうか?

ここのところ寒いですけど、春はもうすぐですね~
【2007/03/16 23:21】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:自然
そうそう!
自然光にかなう明かりはない!
まさにそうですよね。

次の日に、旦那とケンシロウを抱っこして外出したんだけど、
更に落ち着きが無くて、大変でした・・・・

昔はあんなにだかれるのが好きだったのに・・・
ちょっと寂しい・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ケンシロウとの外出も、一大行事ですわ・・
【2007/03/19 08:56】


無題
おはようございます★

うぬっ・・・では購入は止めます
我が家は PS3の
「ガンダム無双」をゲットたくらんでます。
今は、ウィルに熱中~
週末には、我が家で
主人の会社の人が遊びに来る予定・・・。やめて。ゆっくりしたいのにl。。。

ケンシロウ君緑がとっても
似合ってるよっ
顔もいきいきしているねっ♪
いよっ 男前っ!!
【2007/03/19 11:56】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:無題
なぬ!!!

PS3もWiiも持ってるのかね?!?!?!
すげぇなぁ・・・・

おもちゃ売り場で、PS3で遊んでいたガキンチョ達の少し後ろに
ぬぼっと立って、PS3の画像(?)のすごさに圧巻させられました・・・
(ちょっと怪しいおばさん状態・・・)

wiiはすぐ飽きたりしない?
【2007/03/20 08:52】


無題
こんばんは^^
今日はリンクにあったママさんのHPにまで遊びに行かせてもらっちゃいまちた
なんとなく私と似ているところがあるな~って嬉しくなっちゃった
ゲーム好きなんですか?
私も!!っすよ^^
最近も、ちょっとマイナーなのに
ハマってました^^攻略済み。
後は自分が納得いくまでアイテム収集(笑)
【2007/03/20 01:47】| URL | プチ #986c9d7775 [ 編集 ]
Re:無題
おお!
HPにも行ってくれたのですか!
嬉しいです♪

ゲーム・・・今でもやるんだけど昔ほど熱意が・・・
やっぱり歳なせいでしょうかね??
RPGとかも好きだったのに今はめっきりやる気が・・・・

マイナーなゲームってなんだろ。。。。。

なんだろ。。。

なんだろ。。
【2007/03/20 08:53】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]