忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 09:23 】 |
新しい居場所 |-`)・・・・
おとついの日曜日、夫婦で市のトレーニング施設へ行ってきました。

で、エアロバイクの体力テストを2人でした結果・・・
 私:【優れている
 じ:【劣っている】 だった・・・・・∵ゞ(▽`llllll)ぶっ

若いくせに、私のほうが成績(?)いいやんっと、たかが、
15分程度の体力テストでご満悦の私。。。

本人、ちょっとショック受けてたけどね・・・

よって、今日もプチ筋肉痛


さて・・・春らしい陽気に近づきそうで近づかない日々・・・
だけど、ケンシロウはやっぱ暑いみたいで、最近はもっぱらここ。

ウッドデッキの下にて・・・・・

    『特に用はないんすけど・・・』

    『すんません・・・』

2時間後・・暇な私はまたケンシロウをかまいに行く


    『おやつを手に持ってるんですけど・・・(・∀・)ニヤニヤ』
    『食いますか?』


    『(;・∀・)・・・無視ですかぃ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )』

お家の中はすごく寒いのに、お外はあったかくていいわね。
お邪魔しました・・・・・λ....
PR
【2007/03/20 09:16 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<クレクレ。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ !! | ホーム | 緑があるとやっぱ違う。。気がする・・・>>
有り難いご意見
無題
おはようございます★

体力測定か・・・
してないな・・・
何年ぐらい、してないだろうか。
脳内年齢は測ったけどね
DSでっ。
先生に、「おやおやお疲れですかっ?」とか言われたわ・・・

お疲れですか?

ええ~ ええぇ~ お疲れですわよっ 疲れちゃってるのよっ!
って、画面に言ってしまったわ。

ケンシロウ君気持ち良さそうやねぇ~
おばちゃんもそこに潜って
一緒に寝たいわ。。。
仕事さぽってっ・・・・。
【2007/03/20 11:10】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:無題
体力測定っていっても
あれで何がわかるのか理解してやってないからね・・・・

何が優れてたんだろ???
脈拍??

学生の頃にやた、体力テストをまたやってみたい。
ソフトボール投げとか反復横飛びとか・・・・
劣ってるんだろうな。。。。。かなり・・・・
【2007/03/22 07:40】


はじめまして
いつも楽しみに見させていただいています☆
毎回ケンシロウ君の表情がとってもカワイイです!
新しい首輪もステキ♪

うちにも柴がいます。
7月23日生まれなのでケンシロウ君より1ヶ月子どもです。
タロといいます。
どんどんワンパクになってます(^^;)
【2007/03/20 16:28】| URL | ちはや、 #2ac025d309 [ 編集 ]
Re:はじめまして
いらっさいませ!

なんとも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
首輪も素敵?
嬉しい!!!でも、散歩時、胴輪をもの凄く嫌がるので、
首輪に直につけて散歩してるので、もって半年でしょうか?

ちょっと辛いかも。。。。
かわいいのは買うもんじゃないね・・・

タロちゃんと同い年ですか!
遊びに行きます!
【2007/03/22 07:42】


無題
いやん>< かわいすぎるのよ
ケンシロウ君!!!
でも、こんなんするする~(笑)
ダイちんも、、、
あ~もう ウッゼーって言葉が聞こえてきそうなぐらい、うっとおしそうな顔する~^^ 
ますますホレた♪
【2007/03/20 20:25】| URL | プチ #986c9d7775 [ 編集 ]
Re:無題
いやん!
まじ???

日本犬独特だと思わない?
このなんとも言えない小憎たらしい顔つき・・・
でもこの表情がこれまたなんとも言えずカワイイ・・・
ふふふふふ・・・・

惚れたなんて・・・(*´▽`*) ポッ!
ケンシロウに伝えておくよ。。。
【2007/03/22 07:43】


運動
ケンシロママさまはスポーツ得意なほうですか?
運動部だったとか?
私は運動全然だめです・・・
きっとそのテストやったらダメなんでしょうねぇ。あたた

ケンシロウちゃんおやつもいらないくらい眠たかったのねぇ~
それとも、おやつ好きじゃないとか?
寝顔がかわいい!
【2007/03/21 01:02】| | ごま三郎 #9a69287278 [ 編集 ]
Re:運動
運動?
学生の頃はずっと運動部(高校は半分帰宅部でしたけど・・・)
だったんだけど、運動神経がいいかどうかは微妙・・・
でも運動は嫌いじゃないよ。
でもバスケ部のときはシュートが入らないし、弓道では軽い弓しか
引けなかったり・・・

たまに身体を動かすのはほんと、必要。
結構気持ちよかったですよ。

ケンシロウはおやつはあんまりがっついてこない・・・・
大きいままあげると食べないし。。。。
【2007/03/22 07:46】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]