忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 05:23 】 |
短い休みのお楽しみ その壱
我家のお盆休みは13日から17日のたったの五日間。
みじか

水族館にでも行こうか。。。なんて話も出てたけど
やめて、私の実家へ一泊することに。
朝からケンシロウと家族3人で実家へ

昼御飯をお母さんと食べて、2:30ぐらいからコタを母親に任せて
ケンシロウとドッグランヘ

ドッグランだよぉ~~~~~~
けんちゃん、大好きだもんね

車に乗せると、真ん中の肘置きに両手を乗せて
おとなしくしています。
ちょくちょくクシャミをするので、私たちの片腕は
ケンシロウのヨダレだらけ・・・・

ドッグランへ着くや否や、
即行、プールへ飛び込んでおもちゃの引っ張り合い


既にビチョビチョです


この台に上がらせようとおもちゃで釣ってみたけれど・・・


あっという間に飛び越え、


またこの体勢・・・

ぼけ過ぎです・・・


台に上がる気配が無いのでここを最後にそろそろ帰ることに・・・

ドッグランを出る門扉の付近に来ると・・・・

イヤジャの体勢

なぜかと言うと、この門扉を抜けた受付小屋には、知らない人間が
いるから(いるっていっても、受付のおじちゃん含めても、1人か2人なんだけど
通りたくないらしい・・・
どこまでビビリ犬なんだケンシロウ

無事、シャシャシャシャーーっと通り抜けて、帰る事ができました。

楽しそうだったね
楽しそうなケンシロウを見てると幸せな気分になるよ
PR
【2008/08/20 20:32 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<短い休みのお楽しみ その弐 ★初プール★編 | ホーム | マンゴーに・・・・>>
有り難いご意見
紹介写真につられて・・・
犬ブログの紹介写真、ケンシロウくんの怒り顔(?)にひかれてやってきました。
ブールに入っている姿に驚きです。お水、平気なんですね〜
こんな充実したランがあってうらやましいです。
【2008/08/20 21:27】| URL | いくこ #937760ec85 [ 編集 ]
Re:紹介写真につられて・・・
いらっしゃいませ!
あれは、まだ生後半年ぐらいの時の写真ですよ。
そりゃーまぁー強暴だったんです。

今はすっかりおりこうさんになったけど・・・

ドッグラン、高いのがちょっと・・・
遠いし・・・
【2008/08/21 21:34】


無題
ふふふっ(笑)ケンシロウくん楽しそうですね(^^)
プールやら障害物やら自然いっぱいのドッグランうらやましいです!
ご主人とのボール遊びの顔、いい笑顔ですね(^^)
もっといっぱい遊びたかったから帰りたくなかったんじゃない?

うちもお盆休みは13~17だったけど11と12も休み取れたから大型連休になりました!
あと2日休めるんだよ!色々あるけどだからこの職場辞められない(^^;)
【2008/08/21 10:58】| URL | ちはや、 #99d1592eea [ 編集 ]
Re:無題
でしょ?楽しそうなんだよね。ほんとに。。。

でも、このドッグラン、ワンコ1匹700、人間1人500円で、
せいぜい2時間半がいるのが限界で、しかも、車で30分~40分かかるから
ちょっと面倒だし、高い・・・
中で売ってるドリンクもカップで150円もするし・・・
食べ物の持込は当然禁止だし。
夏場は結構辛いのよね。
【2008/08/21 21:36】


笑顔サイコー♪
嬉しそうに車に乗ってるケンシロウ。
水の中に入って嬉しそうなケンシロウ。
オモチャを咥えようと楽しそうなケンシロウ。
笑顔がいいねぇ~♪可愛いねぇ~♪
こういう柴犬の顔大好きよ。
でもね…いやじゃ!いやじゃ!のケンシロウの顔も好きよ。

ウチのケンシロウは湖にも海にもやっぱりビビッて入らんかったわ。
詳しくはブログ見てちょ。
【2008/08/22 15:58】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:笑顔サイコー♪
ドッグランでしかリードはなしてあげられないから
(庭じゃ狭いから思いっきり走れないしね)
本当に何キロで走ってるんじゃ?!っていうぐらい
楽しそうに走ってるよ。

ブログ読んだよ。
楽しそうで、ジェラシー感じちゃうぐらい・・・

ケンシロウよ。。。。もういちど水に入れば大好きになるよ。
きっと・・・
お水は気持ちよくて楽しいぞ!

【2008/08/23 07:14】


無題
けんたんにとっては実に楽しいお休みになった感じだね(^^)b
車に乗ってるときも身を乗り出してかわいいなぁ~♪
水、大好きなんだねー↑↑ぶんちゃんはまだマシだったけど、シェルは風呂入れるのも大変だったなぁ・・・帰り際のけんたんみたいに、風呂に行きたくなぁーーーいっていやじゃ体勢よくされたわぁ(;´Д`)
しかし、けんたんよっぽど楽しかったんだね~。子供みたいだなぁ(^0^)!!
【2008/08/22 19:15】| | ぴのこ #9916a83a60 [ 編集 ]
Re:無題
うちも風呂はダメダメ。
とにかく、自分中心だから、水をかけられたり
人の手で何かをされるのはブラッシングかなでてやる時以外は
厳禁よ。

車はね、すっかりここが定位置になって
いい子にしてるよ。
ブレーキやカーブの間隔も覚えて上手に乗ってるわ。
【2008/08/23 07:16】


ドッグラン
うちのお盆は本来13~17のところ特別に12から休みになりました。
でもオットの会社の他の人は13~17だったようです。

ケンシロウちゃん楽しそうですね~
私もわんことドッグランへ行くのがあこがれです。
ちゃこは連れって離したら捕まえるのが大変そうだしな・・・
ちゃんとしつけていかないと。

ケンシロウちゃん怖がりなんですねぇ。
でも警戒心強いほうかいいのかな?
とにかく楽しいひと時でよかったです。
【2008/08/22 21:37】| | ごま三郎 #5496bdc9fe [ 編集 ]
Re:ドッグラン
1日多いだけでも羨ましい・・・
うちの会社は私がいたときからお盆はほんっとに短くて・・・

ちゃこちゃんも、きっといいこにして捕まえられると思うよ。
うちも最初心配だったけど、やっぱり飼い主の所に最後は来るって感じで。

ごまさんにもケンシロウに会いにきて欲しいな。。。
なーんて。ゆずきちゃんと一緒に。
でも私がそっちへ行った方が観光地だし楽しそう。
【2008/08/23 07:19】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]