忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:53 】 |
子供が書いた字
昨日の夜で、年賀状の宛名書きが終わりました。
今年は生まれて初めての筆ペンでの宛名書き。
だけど、100円の筆ペンだから、ペンテルの筆ペンのようには本格的ではない。
で、1枚だけ、どう見ても失敗書きが出来てしまって、それを眺めて悩む・・・

・・・・「絶対、おかしい。こんな下手な字、正月早々失礼かも・・・」

と、もう一度書き直そうか悩む。旦那君帰宅し、聞いてみた。

『子供が書いた字みたい。ちょっときついね。でも笑えていいんじゃない?』

やっぱり・・・正月早々笑われるのも嫌なので、50円もったいないけど書き直しました

他の年賀状は綺麗に書けてるの?!なんて心配は無用です。
多分・・・そう、多分、大丈夫なはず!
ケンシロウも側で|д゚)じーっと見守っていてくれたので・・・

ほらね。じぃーっと・・・・|_-)_-)・・・

私を見守ってくれたご褒美に、おもちゃで遊ばせてあげました(なんて・・・)

このおもちゃ、全てのカーブ部分が、「プッ」「プッ」と鳴る様になっていて、
「プッップッ、プップッ」と楽しそうに鳴らして遊んでくれてます
PR
【2006/12/08 14:04 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<ちょっと行き過ぎかな? | ホーム | 白目が恐いよ。ケンチロウ。。。。>>
有り難いご意見
無題
ホント(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
顔がふっくらしてるぅ。
毛のせいなのか???

年賀状もう書いたの?
早ッ( ̄□ ̄;)ギョッ
・・・てもう12月も半ばかぁ・・。
【2006/12/08 15:42】| | みき #99b075dce9 [ 編集 ]


オオ!!!w(*゜д゜*)w
そのケンシロたんのおもちゃは何??見かけたことないかも…
おもちゃ好きの私としては非常に気になる代物( ゚д゚)ホスィ...
【2006/12/08 16:26】| URL | セチコ #99d188e381 [ 編集 ]


みきみき
かぁ~~~~~~いいでしょ?
自慢の息子よ♪
年賀状早いか?人並みよ。
【2006/12/08 17:30】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


セチコたん、
(ノ´ω`)オオォ!
見たこと無いっすか??
そう言われるとちょっと嬉しい。

なぜって、このおもちゃ、9月にハワイで買ってきたのです・・・
日本にもあるのかなーって思いつつ、こんな大きなおもちゃをハワイで・・・
高かったっすよ・・・Σ(- -ノ)ノ

合計6箇所で「ぷっぷっ」鳴る事になりますね♪♪
【2006/12/08 17:34】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


もう?!
すばらしい!筆で書いた上にもう完了したんですね。
私、まだ一枚もできてません・・・。とほほ。

それにしてもケンシロウちゃんかわええ。
とくに二枚目の顔本当にかわいいですよ~。
いいなぁ、柴犬。
やっぱり癒し効果120%です。
【2006/12/09 00:48】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


年賀状。
仕事場のも作らないといけないのですが、自分のもまだなのに…どうも年賀状は取り掛かるのに気合がいります。苦笑
ケンシロウママさん素晴らしいーです。
しかも、筆やなんて!
すごいなぁです。

ケンシロウ君、良い子ですねーカーテンの隙間?から見てるなんて。笑
おもちゃ良いですね♪
まもちゃんのは…すでに破壊の一途を辿ってまして、底をつきはじめました。。
【2006/12/10 01:17】| | ぐてぃ #8de41e9ecc [ 編集 ]


ごま様
筆で書いたなんて・・・
そんな・・・・・・・・・・
サインペンみたいな筆でしたから・・・・( ̄△ ̄;) 

暇ですからね・・・私ってば・・
ケンシロウかわいいっすか?
嬉しい♪
ごまさん的にはケンシロウいけてるようで嬉しいっす。。。

癒し度がもっとアップできるように頑張ります。(ケンシロウ!頑張れよ!)
【2006/12/10 17:41】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


ぐでぃ様
年賀状はほんと、気合がいりますよね。
私なんて暇なくせにしては、取り掛かり遅いと思いません?
仕事してる時と同じぐらいの取り掛かり具合でした。。。

ケンシロウのおもちゃはまだまだ飼った当時のものが全て健在ですよ。
中でも一番大好きなゾウさんのぬいぐるみは、目と牙と紐の先にあったバナナをもぎ取られたものの、健在です!!
【2006/12/10 17:56】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]