忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:52 】 |
珍しく。。。
先週末のケンシロウ

まだお隣の犬が外に出てないうちに、たくさんたくさん
旦那様に遊んでもらった
土曜日は運よく外に出てくるのが遅かったので、たっぷり運動できたね!

毎週こうだといいのにな・・・

で、これは、疲れて待ったり中。。。
オカマけんたんです。


なんだか、遠い目をしております。

そして、あんまり疲れたのか、何ヶ月ぶりかに膝に乗って
まったりするケンシロウ。


ハンテン?着ておじんくさいけどこれでもまだ29歳よ。
来月、30になるってショック受けてたわ

「ワシもとうとう三十路だ」なんて・・・・ちっ。


さてさて、我が子は今日で二ヶ月。

体重6700グラム。身長66・・・・66??

母子手帳のグラフに成長を記入してるんだけど、一般の赤ちゃん大きさの
枠外・・・・・
母子手帳にはこの枠内には94%の乳児が当てはまりますなんて
書いてある・・・・


今日は左手に持っているおもちゃで私があやしている時、
滑って眉毛の所に落としちゃって号泣・・・ごめんよ。
ちょっと腫れちゃったね・・・えへへ。



あら・・・ケンチロウブログなのに今日は2枚もわが子を
載せてしまいました。興味のない方すみません・・・
二ヶ月目の記念に。。。(?)

最近は、「おう?」とか言ってよく笑うようになって、
ちょっぴり幸せを感じております

で・・・・・・未だにケンタンとのご対面果たしておりません・・・
窓越しにご対面させたら、そりゃーもうケンタンが激しかったので・・・

完全に新しいおもちゃだと思ってる。ヤツは・・・危険だ!!
PR
【2008/01/21 11:38 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<寒いっす | ホーム | 今週は・・・>>
有り難いご意見
無題
お庭で思いっきり遊べてよかったね~
下の記事も読みました。お隣さん相変わらずなんだね~(T_T)
お互い犬飼い同士だから小さなことでは愚痴りたくないだろうし、でもMダックスちゃんなら家の中に入れておいてあげればいいのにねぇ~室内飼いが基本でしょ(^_^;)
負けずにどんどん庭に放して、早めにあちら様に諦めさせるのがGOOD!
お隣さんワン同士仲良くなれるのが一番いいんだから~(^O^)
赤ちゃん二ヶ月とは思えないほどしっかりしてますね^^
おもちゃもちゃんとぎゅっと握り締めててかわぇぇ~(#^.^#)
【2008/01/21 13:36】| URL | ヒマ #29f3ecdabc [ 編集 ]
Re:無題
ケンシロウがじーっと座ってるか寝てれば
お隣のワンコも静かなんだけど、犬がそんな静かなわけ無いし・・・

ドンドン放したい所だけど、うちだけが鳴き声に我慢すればよいのなら
いいけど、やっぱ近所にも響いてるだろうし・・・
みんなうるさいんだから気にしなくていいのか・・・
でもやっぱなき続けられるとわたしもやっぱ辛いな・・・

集合住宅の辛い所・・・
【2008/01/22 09:39】


大っきいね~
コタ君、元気に大きく育っているね~。
やっぱり元気で健康が一番よ♪
もうおもちゃを手に持って遊んでいるんだ。
子供が大きくなるのは早いよね…しみじみ。
コタ…ちゃんとカメラ目線してるのね。

ケンタンも久しぶりに思い切り庭で遊べて嬉しいね~。
旦那様のステキなファッションで顔出しして欲しかったなぁ♪
旦那様に抱っこされてるケンタンがこれまたラブリー♪
ケンタンとコタのご対面…やっぱちょっと怖いよね。
【2008/01/21 14:31】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:大っきいね~
持って遊んでるって言うか、無理やり持たせてるんだけど・・
こたはカメラ目線結構するよー。。。

今日は珍しく朝のミルクから寝てくれてる。
なんとも珍しい!!

旦那様・・・毎年あの下にTシャツ。
寝るときもTシャツ。
寒くないらしい・・・・
私なんて長袖2枚にタンクトップまで着てるのに・・・・
着すぎ?
【2008/01/22 09:42】


無題
ほ…本当に2か月ですか???
なんだかだいぶしっかりしているように見えますよ!
強い子になりそうだ(^^)

ケンシロウくん、背中に日が当って気持ちよさそうだぁ~♪
たくさん遊べてよかったですね(^^)
パパさんの膝の上でなんか嬉しそう♪
【2008/01/21 21:25】| URL | ちはや、 #99bc7233bd [ 編集 ]
Re:無題
そうなんです。
二ヶ月なんです・・・まぁ、4000で生まれてきてるから
順調に育ってるんだけどね・・・
あっ、身長はもう一度測ってみたら63だった。

ケンシロウはたまに甘えんぼさんになるところがまたカワイイ!
【2008/01/22 09:43】


おめでと~!!!
ケンチロママさん^^
&ものすごくお久しぶり
こんなかわいい赤ちゃんと毎日過ごしてるんだね~ 
大変な事も多いやろうけど、可愛い笑い(おう)聞いたら吹き飛んでるのかな? まだまだ寒い日が続くね カゼとかには気をつけてね
また今年も遊びに来るね
よろしく~♪
【2008/01/22 01:25】| URL | プチ #51174144bc [ 編集 ]
Re:おめでと~!!!
お久しぶり!

プチさんも元気そう!
そうだね。笑ったり声出したりしてくれるとなんともいえない気持ちになるかな。。。。

乾燥がひどいからほんと風邪には注意しなきゃダね!
【2008/01/22 09:45】


無題
昨日長居しちゃってゴメンよ。
やっぱり赤ちゃんの居る生活っていいよね。
癒される。
あのM字の足が何ともかわいくてかわいくて。
しかもこの写真のコタ超かわいいじゃん。
もちろん生コタもかわいいけどね。

↑でも誰か言ってたけど、
隣家構わずケンを放して遊ばせちゃったら?
アンタは耳栓でも付けて。
ソレで近所から苦情が来ても、
鳴いてるのは隣犬。
苦情は隣家に行くでしょう。
ソレで家に入れざるを得ないでしょう ̄m ̄ ふふ
【2008/01/22 15:20】| | みき #555d0f2b75 [ 編集 ]
Re:無題
長居?
二時間しか居なかったよ~

赤ちゃんの居る生活かぁ。。。
私もこたが大きくなったらそう思うのかな?
確かに可愛いけどね。

この写真、昨日デジカメで見せたのと同じだよ♪
かわいい?ほんと?
私はケンシロウもそうだけどうちの子が一番なので・・・
うふっ。

ワンコねぇ・・・

開き直りねぇ・・・そうだねぇ・・・
でも、向こうはうるさく吠えるけどつながれてる。
うちは放してる。そうなると、うちが悪いって言う人のほうが
多いような気がしない??
だから、つながってればいいのなら、
お隣さんのように綱を長くしてしまおうかとも思うよ。
そうすると、放した時と同じ状態になるからずーっと
うるさいんだろうね。
でもケンタンがアホだからあんまり綱長くするといたづらするし、
デッキに絡まったりしそうだからな・・・
【2008/01/22 16:45】


無題
ケンシロウの遠い目の表情がなんともいえずかわいらしいね▼・ェ・▼ほんと、こんな日がもっと増える事を願いたいね、まだまだ寒いけどさ。
コタローくん、順調に成長しているね!背も高くてビックリ!
63cmでもギリ枠外じゃん(笑)
体重もこのままいけばあっというまに10kg超えでしょう(´∀`*)ウフフ  ちなみにウチの駿ちゃんは2ヶ月の頃 4360gで、3~4ヶ月健診では5300g、この頃から下の枠外に突入↓
写真のコタちゃんおすまししててめっちゃかわいいね~.*・゜(n●´ー`).ミ ☆
早く実物に会いたいなっ。
来月行こうかな。
【2008/01/23 15:14】| | ごち #9a7f5a70d1 [ 編集 ]
Re:無題
多分、増えないよ・・・
あったかくなるに連れてどんどんひどくなると思うわ。
ここ2.3日、私の顔を見るだけでも吠えられたから
超むかつく。
今日の朝も。イライラ・・・イライラ・・・

そうなんだよね・・・63cmでもギリ。
付けてて思った。
来月は完全に体重も身長も枠外だな。。。

駿ちゃんの様子も読んだけど、元気なら大丈夫!
私とごっちゃんは状況がま逆だね。。。。

来月?いつでもいいよぉ~。。。。。
【2008/01/24 11:33】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]