忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 20:29 】 |
寒いっす
昨夜、とってもぐずってくれたコタ(わが子)は、
睡眠不足なのか、朝からよく寝てくれてます。
もちろん私もかなりの睡眠不足。。。。。。。

旦那様は昨夜から熱が出たそうだ。
朝、辛そうだった。大丈夫か・・・風邪か・・・

なのに、こんな寒い中、いつもの朝の散歩まで行ってくれて・・・
ケンタン・・・・とうちゃんはケンタンのためにいつもいつも
朝早く&夜遅く散歩へ行ってくれてるのよ!
もう少しいい子になって欲しいもんだ。



毎朝毎朝、こんな事して

毎朝こんな感じ。ひどいもんです・・・・・・

なのでお天気のいい日中は全て取っ払ってます。
夕方はこのジュウタンのみ敷いてあげるけどね・・・


暇そうだな・・・・・(;・∀・)
PR
【2008/01/28 10:53 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<なんだかんだと・・・ | ホーム | 珍しく。。。>>
有り難いご意見
旦那さま…
えらいね~けんしろままの旦那さま。
仕事行く前に散歩して…疲れて帰ってきてから散歩して…。
今日も熱があるのに仕事行ったの?
けんしろまま…優しい旦那さまでシアワセ者だね♪

ケンタン…これはちょっと散らかし過ぎじゃないかな?
何かストレスでも…背中に哀愁が漂ってるけど…。
【2008/01/28 19:27】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:旦那さま…
ストレスねぇ・・・
あるのかなぁ・・・

一日に2回は必ず暴れてるし・・・
ちゃんと散歩行ってるのに・・・・・

旦那様はやっと調子がよくなってきたそうです・・・・
我家はおかゆ続きよ。。。
【2008/02/03 10:49】


無題
ご主人偉い!!!
でも寝込んじゃったら大変だから
あまり無理せずに・・・
お大事になさって下さい☆

うちもやりますよー散らかし放題(泣)
特に日曜とかいつもの散歩時間より
遅く起きたときとかにやります。
小屋にはめこんでるベッドまで出してさ。
まったく困ったものです・・・
【2008/01/29 10:22】| URL | ちはや、 #9b113f039a [ 編集 ]
Re:無題
たろちんでもやるのね・・・うふふ。
そうそう!散歩の時間が遅いとね・・・
必ずやるよね・・・

小屋にはめ込んでるのも出すよね・・・・
なんとかならんもんかね・・・
うちは雨の予報の時なんてかわいそうだけど
全部しまっちゃう・・・
だってベタベタになっちゃうんだもん・・・
【2008/02/03 10:51】


無題
熱は引いたかなぁ??
ちゃんと朝も散歩行ってくれるなんて優しいね(^-^)
早く完治するといいね!!
ケンたん、かまって欲しいんだね~いっぱい(笑)
かまってほしくて散らかすのかしらぁ!???
【2008/01/29 17:04】| | ぴのこ #984ca2a5d7 [ 編集 ]
Re:無題
かまってほしくて散らかすんだろうね・・・
かまってあげてる方だとは思うんだけど・・・

隣のワンコへのストレスかしら?
「おいらが遊ぶたびに吠えやがって!!」ってな。。。
【2008/02/03 10:52】


無題
ほんとにじゅんじゅんは優しいね~。。体がえらいにのにすばらしいわ:*・゚(n‘∀‘)
ケンシロウのやんちゃっぷり(笑)元気そうだね!
冬だからか・・?顔つきが凛としてる▼・ェ・▼
【2008/02/01 19:38】| | ごち #9a801150f7 [ 編集 ]
Re:無題
けんたんはオールシーズンやんちゃよ。
さすがに大雨の時はおとなしくしてるけど・・・
あっ、風が強い日なんて恐くて小屋の中に居るし・・・

じゅんじゅんはやっと今日になって
調子が回復してきたみたい。
【2008/02/03 10:53】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]