忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 13:41 】 |
激しく・・・
首凝り&肩凝りで、最近は日中、もつけづに
モンモンとしている私・・・
首と肩のせいか、頭痛もあって、朝から頭が重い日々が
続いておりまする。おまけに出産後からずっと続いてる
耳鳴りも頭痛と共に悪化中

「ケンシロウとの楽しい週末その弐」が随分と前の話(3/2の出来事)
になっちゃたけど、楽しそうなケンシロウを載せたいと思います。

『父ちゃんのボールをキャッチするの巻』


『父ちゃんに追いかけられる巻』




父ちゃんに遊んでもらって楽しそうなケンシロウ

『母ちゃんの掃除を邪魔するのだ!の巻』



素敵な休日でした
今週は金曜日からわたくぴの実家へお泊りに行きます。
コタ、大きくなってからの初めてのお泊り♪
もちろん、けんたんも一緒にね!
PR
【2008/03/11 09:55 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<ネタ切れ・・・・・ | ホーム | 週末のけんちゃん その壱--コタへ愛をこめて-->>
有り難いご意見
大丈夫?
体調悪かったのね…。
出産してからなにかと忙しかったから疲れも出てるのかな?
ゆっくりできる時はゆっくりして(そうもいかないだろうけど…)
ムリしないでね。

ケンシロウ…ダーリンに遊んでもらって本当に楽しそう♪
ボールのキャッチ…おチンチン丸見えだよん…ふふふ。
駆け回れる庭があるっていいなぁ。
今度うちのケンチロウも遊ばせてねん♪
【2008/03/11 15:16】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:大丈夫?
うん・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
頭が痛いときってパソコンってさすがにやる元気が出ない・・・

疲れが時々ドパーーーーって急にくるみたい・・・
こんなんじゃダメだわ!
強い母にならねば!!!

そうだねぇ。けんこさんちのケンシロウも一緒に遊ぼうよ。
二匹で騒いで、隣も騒いでワンワンギャンギャンと!!!
でも・・・もし家にきたらケンシロウはお外よ。
ふふふ・・・かわいそうで来れないでしょ?
【2008/03/11 18:53】


無題
肩こりからくる頭痛は辛いですよね…
私もむち打ちなんでよーくわかります。
私の場合、肩や首にカイロとか貼って温めると
楽になったりします。
だっこ疲れかな?お大事になさって下さい。
実家でのんびりリフレッシュしてきてくださいね☆

ケンシロウくん、嬉しいのが顔からにじみ出てますね(^^)
きゃっきゃ言ってるのが聞こえてきそうです♪
【2008/03/11 15:36】| URL | ちはや、 #9b113f039a [ 編集 ]
Re:無題
むち打ち?
そうなんだ。私もむちうちか?
過去にカマ掘られて少し(?)むちうちになった。
(多分違うけど・・・抱っこ疲れかな。。。)

カイロか・・・やっぱ冷より温の方がいいのかな?

けんちゃん、楽しそうでしょ?
ほんと、こんな楽しそうな姿を見ると幸せだぁ。。。って思うよ。
【2008/03/11 18:56】


無題
子育て楽しくやってらっしゃるんですね。
肩こり、首凝りは大丈夫ですか?
私もまだ体調が戻りません・・・
普段の運動不足がたたったんですかねえ
先日の日記のコタちゃんかわいいです~~
いつ見てもお目目ぱっちりでうらやましい。
どちら似なんですか?
ケンシロウちゃんとも仲良くやっていけそうですね。
そしてブログ更新してるケンシロママさま、尊敬します!
【2008/03/12 17:55】| | ごま三郎 #9a69287281 [ 編集 ]
Re:無題
あ!ごまさんだ!!!
お久しぶり!!
楽しく・・・それはどうかな・・・
まだ楽しい気分にはなれないよ。
相変わらずひたすらって感じで・・・

体調は、ときたま一気に来るんだよね・・・
疲れがドパーーーっと。。。
コタロは、旦那様似だそうです。
私にはちっとも似てないらしいΣ(゚*゚;)
旦那様・・・目、ぱっちりでもないんだけど・・・
「ふたえ」は私似よ!

ブログは、お友達からのコメントって結構気分が変わるから
それが嬉しくて続けられるよね。
私も体調悪い時は更新できないからごまさんの気持ちわかるよ。

ごまさんも、体調さえ戻れば、また再開!だよね?
待ってるからね!
【2008/03/12 18:40】


無題
大変そうだね・・・体調悪いと何かとやる気がしないよねー。でも主婦に休みがない!という現実もあり・・・・・(;´Д`)ウウッ…
たまには実家で体休めることはいいことだと思うわぁー。
出産って、本当にそれぞれ後から来るものも違うんだよねー。
私はとにかく体重が減らない(|| ゚Д゚)膝が痛い!(多分太りすぎて)
にっぴぃは特に大変だったし、その後も子育て大変だったもんね。
無理しないで、周りに協力してもらって頑張ってね!!
【2008/03/17 19:38】| | ぴのこ #9916a83a9f [ 編集 ]
Re:無題
膝が痛いかね!!
私もかなり痛くて、膝サポーターを買ったよ。
気休めによかったよ。
私は最近は、授乳間隔も減ったし、抱っこもそんなにしないから
膝と腰の痛みがだいぶなくなった。
ほんとにしんどかったから、ぴのこも大変だね・・・
体重だけが原因じゃないかもよ!
【2008/03/18 19:08】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]