忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 11:06 】 |
週末のけんちゃん その壱--コタへ愛をこめて--
昨日はなんて楽しい日曜日だったんだろう
けんたん、お庭で思いっきり遊ぶのだ

っと、その様子はその弐で書くとして、今日は、ケンシロウから
コタへの初キスの様子を・・・・

お天気もよくあったかかったので、ケンタンとコタをより近づけてみる事に。。。

けんちゃん、興奮しております


・・・けんちゃん、興奮しすぎでコタの顔がダラーってなっちゃってるわ・・・
何がなんだか状態のコタです。
とりあえず眩しかったようだ

デジカメを連写状態にしてやっとベストショット??


うふふ
上手くキッス出来たじゃない
(ちょっとコタのお肌が赤くなっちゃった


けんたん、今後もコタを宜しくね。


だいぶ、毛が抜けて顔がスッキリしたでしょ?
たくさん遊んで満足気なけんちゃんなのでした。。。
PR
【2008/03/03 14:33 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<激しく・・・ | ホーム | 羨ましい。。。。>>
有り難いご意見
無題
コタの顔、随分変わったじゃん(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ
しかもちゃんとカメラ目線で(o^-^o) ウフッ
カワイイ(*/∇\*)キャ

ケンもカプッとせずにフレンチキッス???
仲良く出来るといいね。

来週遊びに行こうかなぁ・・・。
今週でもいいけど・・・車がね。
結局昨日は実家に行ったけど。。。

【2008/03/03 16:23】| | みき #555d0add73 [ 編集 ]
Re:無題
そうぅおぅ?
写真を撮る角度によって顔が全然違うんだよね。
おでこの方から撮れば目がパッチリしてよいんだけど
この時ばかりはそんな余裕なかったな。。。

けんちろは油断するとベロベロ舐めるから写真撮影のための
ギリギリ接近、かなりキンチョーしたよ。
噛み付くことは無いと思う。

メールでも送ったけど来週いつでもOKよーん!
【2008/03/03 19:42】


無題
今日のケンシロくんは心なしかいつもよりすごーく優しい顔してる!
ワンコだってちっちゃな赤ちゃんを前にしては優しい表情になるんですね~(感動!)
コタちゃん、もうちょっと大きくなればケンシロくんととても仲良しになりそうですね^^兄弟みたいに親友みたいに育っていくのかなぁ~ 
【2008/03/03 20:48】| URL | ヒマ #29f3ecdabc [ 編集 ]
Re:無題
そうかな?
このおおちゃくケンシロウも優しくなってるのかな・・
なんせ、自分が一番だから・・コイツ・・・
でも、コタがかなり大きくなるまで一緒に遊ぶのはムリだろうな・・
カミカミがひどいから・・・

優しさに芽生えてくれればいいけど。。。
【2008/03/04 10:10】


無題
ベストショットですね!
ケンシロウくん弟可愛がってくれそうですね(^^)
いいなぁ~微笑ましい(*^_^*)
【2008/03/03 22:35】| URL | ちはや、 #99bc3e409f [ 編集 ]
Re:無題
そう言ってくれると嬉しいな。。。。
ほんとに、何枚連写したんだかって感じで・・・

実は、もう一枚キスの写真あったけど
ケンシロウったら口を少し空けてて
かじりそうな感じだったんだよ・・
だから赤くなったんだろうな・・・
【2008/03/04 10:11】


カワエエ~♪
コタの顔が少し変わってる!
しっかりしてきたね…んですごいカワエエ~。

キッスの写真…すごいナイスショットじゃないのぉぉ!!!
けんしろまま…でかした!!!
本当にいい写真だよ。
ケンシロウがすごい優しい顔してるし…。
早く一緒に庭を駆け回ってる姿を見たいなぁ。
隣のワンコが吠えちゃうか…。
【2008/03/04 08:27】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:カワエエ~♪
変わってきたかなぁ???
髪の毛はだんだん生えてきたよ。それはわかった。

コタはね、旦那様似らしいの。シクシク・・・・・
私に似たのは二重ぐらい??そして、低めのお鼻。かな?

お隣のワンコにもコタを紹介しなくちゃだわ・・・
せめてコタぐらい仲良くして欲しいけど、なんせ、子供が嫌いらしい
から無理かもーーーーΣ(゚*゚;)
【2008/03/04 10:14】


無題
ほんと、ベストキッスショットだね(* ^ー゚)ノ
写真撮るのが上手でうらやましい。動物や子供は難しいけどにっぴぃのブログの写真はいつもきれいに撮れてるな~って思うよ。おもしろい写真とか、ケンシロウの表情が出てるのとか。
それに加えてふきだしやコメントも面白いから、楽しませてもらっているよ∩゚∀゚∩
ケンたんはコタくんに興味しんしんって感じだね(U´Д`)ワンワン
それにしてもコタくんとってもかわゆいね~~。。ほっぺがまんまるで頭の形もいいし( ●  ^  -  ^  ● )
じゅんじゅん似かぁ?!あんまり似てなくない?彼の赤ちゃんの写真見たことないからわからないけど (。・x・)ゝ
私も来週遊びに行こうかな。
みっこさんの予定にあわせて♪
みっこさんが嫌がるか・・??
よかったらわたくしも誘ってくださいませ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
【2008/03/04 13:52】| | ごち #9b2aa81b78 [ 編集 ]
Re:無題
面白いって言ってくれるとブログを書いてる甲斐があって
嬉しいよ。読んでくれててありがとね!

みんながみんなじゅんじゅん似って言うよ。
私には似てないでしょう?
最近は誰一人言ってくれないもの。。。。

そして、火曜日。
メールしたけど、気をつけてきてね!
【2008/03/08 14:32】


無題
なんちゅ~イイショット!!こっちまで胸キュンしてまったぁ♪
ケンタンもコタくんが可愛いんだね(^-^)
心温まる、幸せいっぱいのいい写真だわぁ!!よっぴぃにも見せてまったよぉ!!
こたクンお顔が変わったように見えるわぁ!目がクリってしてきたね!!
【2008/03/05 18:11】| | ぴのこ #9916a83a9f [ 編集 ]
Re:無題
ケンタン・・・・
コタを人間だと思ってるのかどうか謎だわ・・・
まだわかってないよね。多分。。。。

やっぱ自分って毎日子供の顔見てるから
変わったかどうかって良く分かんないけど
日に日に変わってるらしい・・・(当たり前?)

そういうしょうたくんもますます可愛くなって
ぴのこ、もうメロメロなんじゃない?
【2008/03/08 14:34】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]