忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 10:05 】 |
ネタ切れ・・・・・
最近、ブログの更新が滞ってしまう訳にはもう一つ
「ネタ切れ」という事。。。。

最近のケンちゃんのイベントといえば、約1年半ぶりの洗髪。
なんでもケンちゃんはシャンプーが大っ嫌いなので、あたい達も
なかなかシャンプーしてあげられない。
先週末実家に帰ったときに、私の母ちゃんが洗ってくれたのだ。
ケンシロウは相変わらずの嫌がりっぷりで、出した事も無い声で
鳴き叫ぶと、母ちゃん、「噛み付かれるぅ~!!!」っと意気込んでたのに
中途半端でシャンプー終了・・・・

母ちゃん、失礼ね!けんちゃんは噛み付かないよ。(多分・・・)

で、中途半端にシャンプーの香り
(アジエンス(←実家での急なシャンプー決定の為、犬用シャンプーが無かったもので・・・・)
がするケンタンなのでした。。。。

そして、その様子をブログに・・・とビデオカメラ&カメラを
片手にしたけどそれどころじゃ無かったの・・・・(悲)

ケンタンの写真が無いのも淋しいので小さい頃を振り返ってみました。

ケンタン、我家に来る!の巻
(ちょっと後ろのランニングボーイが気になきますが・・・)


ケンタン、初めてお外に出る!の巻


ケンタン、お爺さん顔になる!の巻


・・・そして現在に至る。。。。
りりしなったな。かっこえぇーぞ!ケンシロウ!
PR
【2008/03/18 19:06 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<ボー・・・・ | ホーム | 激しく・・・>>
有り難いご意見
カワエエ~♪
チビのケンシロウはエライ可愛いのぉ♪
あまりの可愛さにぎゅうぅぅぅ~ってしたくなるよ。
本当に立派な柴犬に成長したのぅ…しみじみ。
なんだかアタシも母ちゃんの気分になっちゃうわ。

ウチのケンシロウはシャンプー全然嫌がらないのよ。
すごいでしょ!
ちっちゃい頃からオヤビンがマメに洗ってたから慣れてるのかな?
嫌がるどころかうっとりした顔で現れてるわ。
ドライヤーだけは音がイヤみたいで嫌がるけど問題ナッシングよ。
アタシは洗ったことないけどね…。
【2008/03/18 20:15】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:カワエエ~♪
この写真ではかわいいんだけど、
まぁーこんな小さい時から凶暴で
楽しい思い出がないっちゅやーない・・・・・・・・

まぁ、でも元気に育てくれれば言う事なしだよね!

シャンプーはやっぱり小さい頃から癖付けとかないと
だめだったな・・・そりゃ、ヤダよねぇ・・・
水遊びは大好きなのになぁ・・・なんだろ。
多分、ケンシロウの場合は、束縛されるのが嫌なんだと思うわ。
まったくわがままし放題で育てちゃったもんで・・・(反省)

それとも、オヤビンの指使いが非常に気持ちいいからかも。。。。
オヤビン、ケンシロウも洗ってくらさい!
【2008/03/19 14:20】


無題
ちびっこケンタンかわいいな~(*^_^*)
タロは大きくなってから我が家に来たのでちびっこ写真がないんです。。。
ケンシロウくんに似てるから、
タロもこんな子供だったのかな。

ケンシロウくんちょっとエレガントなカホリですな(^^)
タロも青空シャンプーしたばっかなんで
アボグリーンなカホリになってます。
タロは温泉入ってる爺さんみたいに風呂好きだからな…
タロの風呂好きをケンシロウくんに分けてあげたい。。。
【2008/03/18 23:27】| URL | ちはや、 #99bc3e6dfc [ 編集 ]
Re:無題
そうだったよね。
タロチンはちびちびの頃まだ居なかったんだよね~

ケンシロウなんかと一緒にしちゃっていいの?
恐縮だわ。。。たろちん、かわいいんだもん。
おりこうさんだし。
たろちんは、アボグリーンなカホリか。。。(笑)

たろちんなら、一緒にお風呂に入れそうだね。
来年の冬辺り、親方一緒に入ってそう~~~~~~
【2008/03/19 14:24】


無題
小さい頃に行く時期を逃しちゃって、犬の成長振りに確か驚きを感じた記憶があるわぁ~!
犬ってやっぱり人間よりもスッゴイ成長が早いよね!!
今年はケンタンをナデナデしたい!!
【2008/03/28 00:20】| | ぴのこ #984ca2a5d7 [ 編集 ]
Re:無題
チビのときなんてあっという間すぎて
こうして写真を撮っておかないと振り返れないよね。

ケンタンをなでなで・・
毎日通えば、ナデナデできるよ(´m`*)プッ
あいつもちゃんとぴのこはお友達って
覚えてしまえば、かわいいヤツだよ。
【2008/03/28 08:46】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]