忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 21:04 】 |
泳いだ!    そうな。。。
先週末、旦那様がいつもの様にケンシロウの散歩へ行き、
いつもの様に怪しげな川で遊んでいたら、偶然?深い所に
入ってしまって、泳いだらしい

これは、既にを付いてしまう位置での写真らしいけど
泳いだんだって



私も見たかったよ。今度はちゃんと持って行かなきゃね
なんせ、旦那様の、MOVA(こんな字?)なのよ!
だからこんなに写りが悪いのよ
高画質で撮ったからブログに載せやーって事で、載せたよ


昨日は・・・ケンシロウとお庭でちょっとだけ遊びました。

手袋をくわえて、渡さないもんねーって顔してるけど・・・・


相手にしないとつまらないので、投げれと寄って来ます。


投げては・・・・


の繰り返しで、しまいには手袋そっちのけで、カミカミ攻撃の果てに
マウントし始めるので厄介です。

もっともっと遊んであげたかったけど、コタが家の中でギャーギャー
泣いていたので、あんまり相手してあげれなかったんだ。
ごめんね。


んで、コタ。
先週、買った、里帰り用のお食事椅子にてお食事中。

家で使うのは、某赤ちゃん用品屋で買えば、4万ぐらいするベビーチェアーを購入。
もうすぐ配達に来るよ
でもネットで買ったから1万も安く買えた
また写真アップしまーす
PR
【2008/07/30 17:52 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<お願い!一緒にカメラ目線でぇぇぇ!!! | ホーム | 一度撮ってみたかった一枚・・・>>
有り難いご意見
無題
犬って生まれつき泳げるの?
それとも泳げない犬もいるの?

そして・・・淳ちゃん・・・MOVAって・・・。
すごいね。
新しいの欲しいって言わないの?

コタが笑ってる時っていつも首かしげてる感じだよね。
首が座ってるのが羨ましいわ。
抱っこしてる時の首が熱いのなんのって。。。




【2008/07/30 18:52】| | みき #529723a063 [ 編集 ]
Re:無題
犬はみんな泳げるんじゃないのかな?
多分・・・・犬かきって言うぐらいだし。。。。(?)

携帯、変える予定は無いみたいだよ。
もう、キズキズだし、外の画面は割れてるし・・・・

今日は御邪魔様でした。
全然、かおると触れ合えなかったけど・・・・
コタが落ち着くまでは、いっぱいいっぱいだわ・・・・・

こはるもどんどんやんちゃになっていくような気が・・・
【2008/07/31 21:11】


犬かき?
ウチのケンシロウはまだ水の中に入ったことがない…。
だから泳いでる姿はもちろん見たことはないのだが
ケンタンはちゃんと犬かきだったのだろうか?

実家の犬のシャンプーは…
シャンプーした後家の前にあった川に投げ入れていた。
一生懸命泳いで泡を落としていた…。
ん~田舎だからできたことじゃねぇ~。

コタ…ごはん美味しそうに食べてるねぇ~♪
次回はベビーチェアに座ってニコニコしてるコタの写真がアップされるかな?
たのちみ~♪

あっ…いっこ質問。
ひるがの高原ってけんしろままの家から近い?
【2008/07/30 22:40】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:犬かき?
犬かきだったらしいよ。
シャーシャーって犬かきしてたって言ってた!!
ケンシロウ!かっくいぃ~~~~~~ヒューヒュー!!

なかなか実家のワンコの洗濯の仕方、大胆ね・・・・
どんだけ田舎じゃ!!!っちゅう話よ!
でも川で流せちゃうぐらいキレイな川が近くにあるなんて
羨ましいわ。

ひるがの高原は、うちからは遠いよ!高速乗っても・・・
そうねぇ・・・・1時間半ぐらいはかかりそうよ。

岐阜でも愛知県よりなので。。。。
なに?ケンシロウに会いに来てくれる予定でもしてた?ふふ・・
【2008/07/31 21:15】


無題
うーん!タロも泳がせたい!!!
川デビューさせたいなぁ。。。
ケンシロウくんはどの写真も男らしいね!
投げたものは絶対放さないよね。
引っ張りっこ大好きだし。
うちの場合、マウントしにきたら逆に私がマウントするようにしてます。
取っ組み合いですよ(^^ゞ

コタくんまたまたいい笑顔だね(^^)
ネットって便利だよねー
いろいろ安く買えるし。最近安いと思って買いすぎてるってのもあるけど(^_^;)
【2008/07/30 23:54】| URL | ちはや、 #99bc3f4d40 [ 編集 ]
Re:無題
たろちんは、なんか、さっそーと泳ぎそうなイメージあるよ。
そういえば、たおちんは、ドッグランとかにはあんまり行かない様子だね。
ちはやさんも忙しいし、みんなそんな暇ないか?

っていうか、ちはやさんがタロチンにマウント返し?!?!?!
うちは、マウントしてきたら、足で後ろ蹴り。。。。。
これは、旦那様がやってるけど、見てると可哀想・・・
私のけりではアマアマだから、あんまり振り払えてないんだけど・・・

ほんと欲しいものがあったらまずネットと価格比べしないと!
【2008/07/31 21:18】


高級
ケンシロウちゃん気持ちよさそう~~
やっぱり夏は水遊びに限りmすよね。
とくにわんこは水泳が似合う!
猫はさすがに見ないですよね・・・

手袋で遊んでっていうのかわいいですね。
相手しないとつまらないっていうのがすごいかわいい。
ついつい時間忘れて相手しちゃいそうです。

コタちゃん自宅の椅子は高級品なんですね!
柚希はまだイスかってません。
というかうちは食事が座卓なのでどうしようか、思案中です。
やっぱりイス&テーブルで食事したほうがいいんだろうなぁ、
と思いつつ狭い部屋なんで悩むところです。
【2008/07/31 11:25】| | ごま三郎 #5496bdc9fe [ 編集 ]
Re:高級
だね!ほんと、すっかり水が大好きになっちゃって。。。
せっかく先々週、洗ったのに、もう川臭いような気がする・・・・

手袋ね・・・・
普段遊ぶボールとかより、叱られるものを持っていって気を引いてばっかだよ。
けなげでかわいいよね。。。。

コタの椅子、高いの買っちゃいました。
でも、長く使えるほうがいいと思って・・・・・
バギーといい、ベビーチェアーといい、奮発だわ。(私のおかあちゃん)

ごまさんちは、座卓かぁ。。。。
小さい椅子(パイプとビニールのやつ)に早く座れるようになると
いいよね。
私は腰がよわっちいので、座卓での食卓や座り姿勢は腰が痛くて
大変・・・
【2008/07/31 21:22】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]