忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 06:29 】 |
お願い!一緒にカメラ目線でぇぇぇ!!!
昨日はヘトヘトだったけど、ちょっと涼しかったので、
また頑張ってケンシロウとコタと散歩へいった。

影の次は、コタとケンシロウとのツーショット
せぇーの パシャリ

遠っ
ケンシロウ、遠っ


もうちょっとこっち来ておくれやす

ドブはいいですから・・・・ 

もっとこっちへ。。ぐいぐいっとな。。。。

嫌そっ 

やれやれ・・・・

で、コタのベビーチェアーきたよ



色がたくさんあって、明るいオレンジとかブルーとかも可愛かったけど
ホワイトウォッシュという、うっすら木目の見える白系にしたよ。
でも、我家にはちょっと浮きすぎちゃったかな。。。

ちょっと日が沈むの早くなった?
なんかそんな気がする今日この頃。。。。
PR
【2008/08/01 16:24 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<気が付けば・・・・ | ホーム | 泳いだ!    そうな。。。>>
有り難いご意見
太っ腹
ケンシロウちゃんとのツーショットなかなか難しそうですね~
わんこってなかなか思うように写真撮らせてくれませんよね・・・

イスいい色だと思いますよ~
あきがこない色だとおもいます。
それにしてもケンシロママさまのお母さん太っ腹!
なんでお母さんって孫には太っ腹なんですかね~
うちはデジタルビデオカメラの半額出してもらっちゃいました~
【2008/08/01 16:58】| | ごま三郎 #5496bdc9fe [ 編集 ]
Re:太っ腹
うん。すんごく難しい・・・
ケンシロウの場合、散歩中は単体でさえもカメラ目線は
難しいから無理だよね・・・・

お母さんには本当に感謝です。
でも今年までだそうです。(苦笑い)
父の仕事の関係で来年からは年金生活・・・
苦しくなるぞ!だから、これからはお母さんを助けてあげなきゃね!
【2008/08/02 11:44】


無題
イス来たのね。
何色買っても最初は浮いてる感じだよきっと。
そのうち馴染んでくるさ。

PCの位置変えた?
ん?でもPCがあの位置だとTVは?
ん?テーブルの位置を変えたのか?

【2008/08/02 00:18】| | みき #529723a063 [ 編集 ]
Re:無題
そうかね?
これね、椅子とベビーガードの色も変えれたんだけど
やめておいて、一緒の色にしたよ。
遊びたかったけどやめた。変なのって思われても嫌だし・・・

あ!そっか!パソコンの位置変えてから来てないもんね。
うん。テレビの位置とダイニングテーブルの位置を少しかえたよ。
1人がけのソファーを前のパソコンの位置に持っていった。
【2008/08/02 11:46】


無題
お久しぶりでござーます^^
ちょっと暇やったけん、ブログ全部見直したんやけど、やっぱけんたんはイケメンですな~☆
コタくんも、どんどんおっきくなってる♪ブログの写真、かなりいいっすね!連写??
【2008/08/02 04:27】| URL | プチ #5117435eb2 [ 編集 ]
Re:無題
お久しぶり~~~~~~(・∀・)
過去のもみてくれての???
ぷちさんのだいちゃん&猫ちゃんも元気???
久々にお目にかかりたいけどHPは閉めたままかな?

相変わらずお隣さんと楽しく行き来しているかい?
写真は、ケンシロウは連写が二割ぐらいかな。。。。
なかなかいい写真が撮れなくて・・・

これからもイケメンケンシロウを宜しくね!
【2008/08/02 11:48】


ふふふ…
そうよツーショットのカメラ目線の写真は難しいのよ!
何枚も何枚も撮って使えなかったり…(悲)。
お互い修行が必要じゃな!!!

こたのベビーチェア立派だねぇ~。
色はこういうのナチュラルなのがアタシは好きよ!
とってもいいと思うよ。
コタもご機嫌な顔で座ってるじゃん♪
【2008/08/02 09:08】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:ふふふ…
けんこさんの苦労がわかったわ(汗)
最近、普段のケンシロウはデッキにこもってばっかだから
散歩ぐらいしかシャッターチャンスがなくて、散歩にカメラを
持ってよく出かけるようになったから・・・・・

がんばるぞ!

こたくん、朝の離乳食はいつもご機嫌で座ってくれて
完食だけど、夕方は半分も食べてなうちにぐずりだすから、
まいっちんぐの毎日ですわ。。。。
【2008/08/02 11:51】


無題
そうそう…来てほしいところにはなかなか来てはくれないものです(涙)
2ショットなかなか難しいですね。

このイスいいですね♪
妹にも教えてあげようと思います。
どうやらうちも男らしいよ・・・
【2008/08/03 00:00】| URL | ちはや、 #99bc3eaa71 [ 編集 ]
Re:無題
でも、たろちんは、いっつもナイスショットだよ。
あの庭を走り回るたろちんも、あのブレがたまらなくいい。
お互い、愛犬のベストショットのプロ?になりたいものですね・・・

この椅子は、ストッケのトリップトラップだよ。
ターコイズ色もかわいくて素敵だったな。
妹さんも男の子!このコメントの書き方からすると、ちはやさんも
やっぱり女の子がよかった?
生まれてみると(?)男の子もかわいいよ♪
【2008/08/03 09:39】


無題
ベビーチェアに座ってるこたくんめっちゃ可愛い(・∀・)モエッ!!
前の日記の影の写真スゴイいいね~!にっぴぃ、写真センスいいねぇ☆
ウォーマー買ったんだね!いいよねー、夏は日焼け防止、冬も防寒できるし、オムツ替えやすいし。
デザインもいいね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
【2008/08/07 08:35】| | ぴのこ #9916a83a60 [ 編集 ]
Re:無題
えぇ?そう?センスあるかしら???
もうちょっと柴犬ってわかるように撮りたかったけど
なかなかむづかしい・・・・・
今後の課題だわ・・・

ウォーマーは6月に買ったよ。
でも、友達に、いくら日焼け&蚊対策でも、暑いからはかせるのは
やめてあげてって言われちゃった。
【2008/08/08 19:43】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]