忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 23:17 】 |
一度撮ってみたかった一枚・・・
昨日の夜は、旦那様は。こういう時は出来るだけお母さんに
甘えて家に来てもらい、ケンシロウの散歩へ行ってます。
お母さん・・・・私のわがままをいつも聞いてくれてありがとう

いざ出発
まだ暑かったけど、お母さんも早く帰りたいからギリギリの時間帯で
5:30に出発

「あぁ・・・夕日が眩しいねけんちゃん・・・」

って、思いっきり夕日が背だけど・・・・
で、一度撮ってみたかった写真。影の私とケンシロウ・・・・
日傘を差してるところがなんだかダサいわ・・・
柴犬って影もサイコーなんだよね。


「何かいるかい?」


「いやいや・・・先を急ぎましょうか・・・」

いつものように、クンクンと。。。


テケテケを繰り返し・・・・・


時にはビシッ(?)っと、立ち止まりぃの・・・・・


いつもの道をお散歩する母と子です。。。。

最近は散歩後の一杯は、すっかりここから

(ちょっと顔が恐いけど・・・)


コタですが、最近、結構1人でおもちゃで遊ぶようになりました。
を向けると、笑いすぎじゃってなぐらい
笑ってます・・・・

最近は、コレと、友達からもらった、サッシーのカーウォッシュが
大好きな様子です。

こたくん、相変わらず爺さんのようなハゲ頭です・・・
はやくフサフサと生えてこないかな・・・・
この広さのデコのままだったらどうしましょ・・・


今日はおかあちゃん、出産後初めての久々の焼肉です。
仲良し3人組で、食ってきます
しかも、お友達に甘えて、迎えに来てもらって、お酒なんかも
飲んじゃう予定です(飲めないくせに・・・

やっきにっくやっきにっく
らんらんらーーーーん(何の歌?)
PR
【2008/07/26 07:30 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<泳いだ!    そうな。。。 | ホーム | 暑かったぁ~~~~~~>>
有り難いご意見
やっきにくぅぅ~♪
アタシもやっきにくぅ~大好きぃぃ。
最近行ってないから久しぶりにアタシも食べたぁぁぁ~い!!
いいなぁ~いいなぁ♪
美味しかった?いっぱい食べた?
あっ…肉の話ばかりになっちゃったわ…。

ケンシロウの散歩道は緑が多くて気持ち良さそうじゃね。
なんだかケンシロウも楽しそうだし。
影の写真もいいねぇ~。
今度アタシもチャレンジしてみよっと。

コタもいい笑顔じゃね~カワエエわぁ♪
髪の毛は心配せんでもきっとフサフサになるよ。
友達の子供も「大丈夫か~?」ってくらいハゲちゃびんだった子が幼稚園の今はふっさふさ♪
【2008/07/26 08:12】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:やっきにくぅぅ~♪
私なんて多分、10ヶ月ぶりぐらいだわ!!
何食べてこよっかな~~~~~~♪♪
ビールは嫌いだから、あんず酒とかにしよ~~~~~~

おこちゃまでしょぅ?
確かに、散歩の時の写真のケンシロウって表情がいつもと違うよね。
やっぱり楽しいんだろうなぁ。。。。
暑くても散歩しか楽しみが無いんだからねぇ・・・・

友達の子もフサフサになったか・・・
だよね!心配無用?
はやくかっちょいい髪型にしてみたい。

コタ毛根(?)がんばれ!!!
【2008/07/26 14:19】


無題
5:30じゃまだまだ暑いよね。
私は最近6:30頃に散歩してるけど、
気温は高そうだけど、
日差しがほとんどないから昼間とは随分違うわ。

ケンってもう大きくならないの?

最後の写真にあるおもちゃ、ウチにもあるけど、
まだまだ遊んでるよ。
最近は走りながら押しまくってるからうるさいうるさい。
もちろん「ダメ」って注意してるけど。
そのうち階下の人から苦情が来るかも。
【2008/07/26 14:56】| | みき #529723a063 [ 編集 ]
Re:無題
うん。全然暑い。日差しも強いし・・
だって、7時に散歩しても暑いもん・・・
陽射しは無いけど・・・・・

ケンシロウはもう大きくならないと思うよ。
なんで?

このおもちゃ、早く押して歩いてみてもらいたいけど
まだまだだわん。
座って遊んでくれるようになってくれればなおいいけど。。。

あれを押して歩き回ったらしたにはすごい響いてるだろうね(;´▽`lllA``
【2008/07/27 08:05】


無題
夕日バックの影写真いいね~。この時間も西日がきつくて日傘なしじゃムリだわね。
こたくんも髪少ないのね。
しゅんたは1才半すぎてからぼちぼち増えてきて2才くらいでふっさふさんなったよ。
でもこたくんそこまで少ないって感じはしないけど、
こういう子は髪の毛1本1本が細いんだよね。
しゅんちゃん1才過ぎても地肌が見えててひなどりみたいだったもん(笑)
カメラ向けると笑ってくれるなんていいね!
【2008/07/26 15:34】| | ごち #9a738f5abb [ 編集 ]
Re:無題
ほんと!帽子だけじゃ腕がやけそうだよ。
いちおう、腕にも日焼け手袋して行ってるけど
暑いのなんのって!!
生まれつき髪の毛がフサフサなこってうらやましいわ。
まぁ、わたしもじゅんじゅんも薄かったらこればっかりは
仕方ないけどね。。。。
薄いと、頭のぼろぼろがよく見えていいわ。

ひなどりって!!!
でも毛質がこたくんもそんな感じ。。。
【2008/07/27 08:09】


無題
はじめまして(?)柴犬じょーです。覚えていてくださるといいのだけど…。
あれから毎日ブログチェックしていますよ♪ケンシロウはもちろんのこと、おばちゃんはこたくんの笑顔にヤラれちゃいそうです。
この前はあれから実家へ帰り、じょーの臭いを嗅いできました。うちのじょーは水嫌いなのでいつも香ばしい臭いがするんです。明日もまた嗅ぎに行ってきまぁす。


【2008/07/26 20:55】| | ちづ #8dddd8c74a [ 編集 ]
Re:無題
覚えてますよ~~~~~~
じょーくんの臭いかいできましたか!!!
香ばしい臭い・・・どんなにおいじゃ?
うちは、犬独特のウール臭いにおういがぷんぷん。
せっかく洗ってもすぐ臭くなる・・・・

じょーくんもこの暑さでバテバテだろうねぇ。。。。
いっぱいいっぱいナデナデしてきてあげてーーー
【2008/07/27 08:12】


ケンシロウちゃんステキ
影の写真いいですねぇ。
私もこんなセンスで写真を撮らなければ!
ケンシロウちゃんのしっぽ最高です。
私柴犬選ぶんならしっぽがおもいっきりクリっとまいてる
柴犬がいいなぁ、と思ってるんです。
ケンシロウちゃんまさに理想的なしっぽです。

コタちゃんいつもいい笑顔だね。
カメラがわかるなんて賢い子なんじゃないでしょうか?!

そして焼肉うらやましいぃぃ。
私も食べに行きたい。
出産してから外食したのは蕎麦屋に一回のみです。
【2008/07/26 22:21】| | ごま三郎 #5496bdc9fe [ 編集 ]
Re:ケンシロウちゃんステキ
ちょっと遠いから、言わないと柴犬ってわからないよね・・・

ケンシロウの尻尾!うん。
私もこの尻尾は結構自慢よ。
馬のたてがみのようにキレイだし♪クルンって見事に巻いてるし!

出産してからの外食が一回?!?!?!!?
本当に?????
もっと出かけましょう!!!

外食時はコタは必ず泣くので抱っこで必死に食べてます。
【2008/07/27 08:14】


無題
焼肉いかがでしたか?(^^)

5時半はまだまだ暑い時間帯ですよね…
影の写真いいかんじ♪
後姿も横顔もケンシロウくん凛々しいわ~
ワイルド飲みもいかしてるっ♪
やっぱ蛇口直の冷たいのが最高よね(^^)b

ホントだ!コタくんすんげー笑ってる(^^)
モデルになれそうよ!
【2008/07/27 02:06】| URL | ちはや、 #99bc7258ad [ 編集 ]
Re:無題
焼肉、食べ過ぎてお腹こわしそうなぐらいでした(;´▽`lllA``

ケンシロウ、たろちんのように美味しそうに飲んでくれないんだよね。
いやいや飲んでる感じしない?

ケンシロウももう毛もすっかり落ち着いて、毛並みもよくなってきたでしょ?
たろちんも、だんだんと顔のフサフサ復活でまたライオン丸まっしぐらだね!
【2008/07/27 08:16】


無題
柴犬と日傘のシルエット素敵ですよ~夏!って感じで^^
ケンシロちゃん、いい表情してますね~ママと二人っきりが嬉しいのでしょうか(^o^)
それにしてものどかな散歩道ですね。
風が通りそうだから少々暑くても大丈夫そうですね。

最近の忍者ブログ調子が悪いのか、何回更新してもケンシロちゃんの写真が出てこなかったです(/_;)
【2008/07/27 16:00】| URL | ヒマ #29f3ecce9b [ 編集 ]
Re:無題
ほんとですか???
日傘がちょっとださいかなぁ。。。って思ってたけど
素敵だなんていってもらえると嬉しいな。

そう!のどかすぎる散歩道です。
お蔭様で私が散歩する道は車もめったに通らないから、
リードを伸ばしていてもたいていは大丈夫。
でも、ハイブリッドカーが後ろにいるときはさすがに気がつけずに
頭を下げる日々です・・
ほんっと、エンジン音がしないよね。

忍者ブログ!!調子悪かったですか!!
たまにそんなときあるかも。。。
申し訳ないっす。
【2008/07/28 11:58】


無題
26日は私も焼肉行ったよー!
可児のはな牛ってとこ・・・。
私は食べ過ぎ、飲みすぎで本当にお腹がこわれたよっ(-_-;)

コタ君が気に入ってくれたらしいサッシーのおもちゃってうちらのアレ?だったらウレシイナァ^^♪

毎日超暑いけど、ケンシロウ君とのお散歩楽しそうだねぇ・・・!(^^)!でも日傘は絶対必要だわっ。犬の散歩はしないけど、私も気をつける!!



【2008/07/28 10:53】| | さむ #9a7ef829f6 [ 編集 ]
Re:無題
私はあみやき行ってきたよ。
あそこのサラダバーって美味しいもの無いのになぜか
つけちゃうんだよね。
はな牛。。。何年か前にじゅんじゅんと2人で行ったわ。
でもあそこって美味しいよね。

私も焼肉以来、胃の調子がおもわしくないのだ・・・・

サッシーのおもちゃは、さむちゃんたちがくれたおもちゃだよ!
まだ水の中では遊べないから、普通にリビングに置いてみたら
興味心身で結構遊んでる。色合いがカラフルだからいいのかな?

日傘と腕手袋は必須必須!!!!
【2008/07/28 12:00】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]