忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:14 】 |
注)ケンシロウブログです。(・Θ・;)
7月・・・早いね・・・月末は夏休みか・・・・ふぅ・・・・
そういえば・・・お給料ちゃんと振り込まれてるかしら・・・
記帳しなきゃ。。。。

先月はいろんな友達と遊んだコタ。

2週間違いの、ののちゃん。(コタが後)


2週間違いの、しょうたくん。(コタが先)

例のバギーでドライブです。






四ヶ月違いの、ゆりちゃん。(コタが後)


双子で2歳のあおくんといおちゃん。


うぅーん・・・同い年でもコタが一番でかいのよね


そしてケンシロウ。

不審者がいるようで、威嚇中です。。
後ろ足が踏ん張ってます



ケンシロウ・・・『ここは、オレのブログじゃないのか?』


そ・・・そうだよ。
だって、けんちゃん、最近暑いからデッキの下からぜーーんぜん
出てこないじゃん・・・
けんちゃんの写真も撮りたいのにロクナノ撮れないんだよ

でもこの写真はいい顔してるよ

明日は、母ちゃん、父ちゃんにコタをお願いして、
お友達とバーゲンに行って来るわよ
うっれちいないいものあるといいワン
PR
【2008/07/04 13:00 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<雷の季節。。。キライ・・・・ | ホーム | ねずこう。。。。>>
有り難いご意見
無題
コタくんどの写真もすんごくいい笑顔で写ってますね(*^_^*)
お友達いっぱいで嬉しいね!
バギーも近未来なかんじでぐぅーですね(^^)b

ケンシロウくんもとってもいい笑顔だ!!
ホント、タロちんに似てる♪
シッポふさふさでいいなぁ~
タロは今度のシャンプーでまた抜けるかも。。。
【2008/07/04 14:36】| URL | ちはや、 #990b9461e5 [ 編集 ]
Re:無題
結構、カメラ向けると笑ってくれるんだ♪
顔でかいでしょ?
まぁ、私がちょっとおおきめだから(ちょっとって本人は思う)
似たのか?!?!?!

ケンシロウ、やせおだけどいい顔してるでしょ?
美容院でカットしてもらえばもっとイケメンになるだろうケド(親ばか)・・・
多分、けんちゃんは尻尾は大丈夫だと思うわ。。。多分。。。
【2008/07/04 18:38】


いいお顔してますねえ・・
いいお顔して
写真に写ってますね。
(⌒^⌒)b うん
【2008/07/04 23:03】| URL | ワンコ☆ラブ #990bf60642 [ 編集 ]
Re:いいお顔してますねえ・・
そうぅおぅ?
カメラ向けると結構笑ってくれるから嬉しいよ。
【2008/07/05 07:20】


うちは今日給料日でした。即座に記帳しましたよ!

コタちゃんかわいい~~
本当にかわいい~~♪笑顔がすごくいいですね。

うちの娘とも並べてみたいなぁ。
おうちが近くだったらよかったですねぇ。
大きいっていいことじゃないですか?
ちゃんと成長してる証ですもんね。

ケンシロウちゃん今年の夏は長いらしいよ~~
ワンコにはちょっとつらい季節だねぇ。
私にもちょっとつらい季節。

バーゲン楽しんできてくださいね。
【2008/07/04 23:19】| | ごま三郎 #56b73bee81 [ 編集 ]
Re:夏
お!月初なんですね~
うちの旦那様は月末です。

私も月末・・・あぁぁぁ・・来週は仕事だわ・・
つき2日なのに行きたくないのよね。つき2日だからかな・・むむ・・

ゆずきちゃんとも並んでみたいねぇ。。。
こっちまで遊びに来ますか?ケンシロウともふかふかしてください。
臭いけど・・・・
その前に触れないと思うけど・・・

でもごまさんなら大丈夫かも。。。

今朝方、暑くて寝苦しくて4時におきました・・・やれやれ・・・
【2008/07/05 07:23】


どっちかな?
妹2号の子供のコタは9月生まれだけどもしかしたらけんしろままのコタより小さいかも…。
チャンスがあったら並べてみたい!!
コタはどの写真も笑顔でカワエエねぇ~♪
すくすく大きくなってておばちゃん見てるだけで楽しいわ。

ケンシロウも写真少ないけど…最後の笑顔なんてサイコーにイケメンよ♪
デッキの下で涼んでいないで外に出ていっぱい写真撮ってもらいな!

お給料が出たんでバーゲンも思いっきり行けるわねん♪
【2008/07/05 08:03】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:どっちかな?
二号のコタは何キロだろうか?
コタは、75センチぐらいの10.4キロぐらいよ。

そうだね。並べてみたいね。
ダブルこたろうとダブルケンシロウ。。。
きゃー夢のような話ね。。。

お給料・・・・
久々に給料がもらえるからって、なにかにつけて買っている今日この頃・・・
六万なんてあっというまさ!
【2008/07/05 09:03】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]