忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 13:04 】 |
お食事会
遅れたけど、本日、母の日と言うことで、姉と母と3人で
2,940円の多国籍料理?ランチを食べに行ってきました
コースはこちら

なんとも適当な写真です・・・(・Θ・;)
と、いうのも・・・・建物は昔ながらの民家でとっても雰囲気のいいお店
だったのですが、なにせ、従業員(経営者の家族?)の接客が
とっても家族的(意味わかるかな?雑って事よ)で、
せっかく風情ある屋敷もちょっと台無しって感じだったよ。

料理はそこそこだけど、写真を撮るほど美しいものも無く、
メニューのみ激写してきた訳です

話はガラッと変わって、最近、ケンシロウの眉毛(?!)が目立ってきました

なんだろ?眉毛?
PR
【2007/05/24 16:40 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<気持ち悪い | ホーム | わっさわっさ!大収穫♪>>
有り難いご意見
両津さんだ^^
マユゲかわいいなぁ~!
ちんちんも(笑) うちでもよく
ある光景^^
【2007/05/24 17:49】| URL | プチ #57554deafb [ 編集 ]
Re:両津さんだ^^
ちんちんが出てないときのほうが少ないぐらい・・・
いつも前から見てるから、たまに横から見ると、

「ぬお!こんな太かったっけ??」って
びっくりする時もある・・・
【2007/05/25 09:06】


無題
細いペンで書いたようなマジックねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウチの琥ハルの方がゲジゲジねъ( ゜ー^)イェー♪

その店は地元?
【2007/05/24 18:13】| | みき #99b075dce9 [ 編集 ]
Re:無題
おお
めずらしいやないの!

でしょ?なんか最近気がつき始めたんだけど・・・
コハルはまだげじげじなの?(・m・ )クスッ

店は多治見だよ。
【2007/05/25 09:07】


無題
結構いいお値段だったのに、接客は雑だったんですね(^_^;)
料理がおいしくても、ちょっとガッカリですね~。

ケンシロウ君、くっきり眉毛ですね!!!
凛々しいわ!!!
タロはまろ眉で、おじゃるなかんじです~(^^)
【2007/05/24 19:50】| URL | ちはや、 #99bc723f8a [ 編集 ]
Re:無題
でも、このお店もう10年近く前から
営業してるみたいだけど、
それが不思議なぐらい。

リピーターに・・・って思わなかったし・・・
ある意味、笑えたけどね・・・

ケンシロウもマロ眉だったのに、なんか
おかしなことになってきた・・・
【2007/05/25 09:09】


無題
メニューをみるととても美味しそう~写真も見たかったです!

空も全体白の毛なのになぜか眉毛があります!マロ眉みたいの・・・うっすら影の影響なのか地肌の影響なのか・・・
ケンシロくんの可愛いチン○○もじっくり見ちゃいました^m^
【2007/05/25 10:53】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
写真ねぇ・・・
ほんと、「まぁ素敵♪」って思えるような感じでは
なかったんですよん・・・・・

やっぱ犬にも眉毛ってあるんですよね・・・(・m・ )クスッ
【2007/05/25 14:44】


無題
メニューを見ただけで。。。じゅる★
自家製パンって出来立てが美味しいですよね^▽^
ケンシロウ君、まゆ毛出来ちゃいましたか!
でも可愛いよぉ♪^∀^
ケンシロウ君の成長が楽しみぃ!
チン●●、うちの小鉄も出ちゃいます。。。w
まぁ見て見ぬフリですな。。。。
【2007/05/25 11:47】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
自家製パン、美味しかったですよ。
チーズが入ってるやつとか、チョコ練りこんであるやつとか
パンがたくさん過ぎてお持ち帰りしたぐらい。

チンチン、ほんとしょっちゅう出てて・・・(・Θ・;)
人間だったら考えられないな・・・
でもあれって交尾する時の出方でもないんだよね?
よくわからんけど・・・・
色も色だし・・・あんまり出さないでね~~~~~~
【2007/05/25 14:46】


無題
メニュー見るとヨダレが垂れそうなほどうまそうだなぁ~(´ρ`)

うちのぶんた、チンチンなんて興奮するとすぐだよぉー。喜びすぎたりとかすると・・・一時期は人の足にスリスリさかってこられてよく怒ってたなぁーヽ(`Д´)ノウワァン  
【2007/05/25 18:39】| | ぴのこ #9916a83ac9 [ 編集 ]
Re:無題
まぁ、美味しかったんだけどね。

ケンシロウは興奮しなくても出てるときが多いよ。
内面では興奮してるのか?

最近、マウントしなくなったよ。
いつが発情期なんだろ?
【2007/05/27 06:56】


眉毛
なんだかおいしそう~、なんですけど色々兼ね合わせるともう一歩だったんですね・・・ザンネン
接客は重要ですよね~
それだけで、次来るか来ないかが決まるっていってもいいくらい。
3000円って結構いいお値段だしもう少しがんばってほしいわ。

ケンシロウちゃん、眉毛犬??
ぷぷぷ、かわいい~~♪
【2007/05/25 22:20】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:眉毛
でしょ?
あんな風情のある建物なんだし、もう10年近く営業してるんなら
少しは上達してもいいと思うんだけど・・・
あの家庭的さが売りなんだろうか?!

でもそんなに長く営業していられるんなら味がいいのかな・・
一番安いコース食べたから?!

昨日、母にもケンシロウの眉毛笑われました・・・
【2007/05/27 06:58】


無題
見てみぬふり・・・(笑)!
興奮しているわけじゃなくてもこんな色めで出ているの?ピンクいしついつい目がいっちゃうな。
魚肉ソーセージみたい!
眉毛もおもしろいね!ほんとになんか書いたみたいに細いp。。 しゅんちゃんは眉毛がうっすーい(無いに等しい)からやーさんみたい(笑) ちょっとわけて!
【2007/05/26 18:10】| | ごち #99d1315039 [ 編集 ]
Re:無題
そうそう。
こんな色めで・・(・m・ )クスッ

ごっちゃん、そんな興奮したらいかんて!
魚肉ソーセージよりはツヤツヤしてるよ。
ってか、間近で見ると魚肉ソーセージには見えんし。。。

しゅんたくん、相変わらず眉毛薄いの?
やっぱ毛が細くてさらっと感はごっちゃん譲りなんだね。。。。。
やーさんみたいなんて・・・・ひどいわ。
【2007/05/27 07:00】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]