忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 20:36 】 |
気が付けば・・・・
体調を崩していたら、気づけばもう4月が終わってしまうのね・・・
やっとこさ復活した模様・・・
長かったわ・・・(´・`) ふぅ…

実は火曜日から昨日まで実家でお世話になってたの。
お母さん、ありがとう

風邪を、コタにもうつし、旦那様にもうつし、お母さんにもうつし、
迷惑な娘でゴメリンコ

で、昨日は旦那様は午後半休だったので、コタは母に預け、
2人でランチ。ランチ後は久々に2人でけんちゃんの散歩

暑かったので、いつもの水遊び場?へ。。。。


ピチャピチャと楽しそうなけんたん。


・・・・・
「汚いからそんな所に顔突っ込むのやめてぇ~~~~~~

なんて言っても時既に遅し・・・



こんなん出来上がりました
とっても川臭そうな顔と足・・・・

この姿で飛びつかれたら大変だから逃げ回ってました・・・・

まぁ、帰りにはまたジャブジャブと川に顔突っ込んでくれたから
きれいになったけどね

そしてコタも元気です。

今、一生懸命、ウンチ踏ん張ってるみたいです。
これ書いたら、おむつ替えてあげよ~~~~~~。。。
たくさん出たみたいだから。。。。。

前回の記事について、コメント返事できなくて、ごめんなさい。
いつもコメントくれてるお友達に失礼だよね・・・
それにしても母親は病気できないよね・・・
ほんとに辛い3週間だった・・・

皆さんも体調には充分気をつけてね
PR
【2008/04/26 06:16 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<おっさん顔 | ホーム | 桜の前で失礼します。。。>>
有り難いご意見
祝!復活!
やっと復活してきましたな。
長い闘病生活お疲れ様でした。
それにしても…みんなに菌を撒き散らしておったのだね。

ここんとこ暖かい(暑い?)日が続いているから散歩も楽になったよね。
これくらいがちょうどいいなぁ~。
真夏なんて汗ダラダラでホント冬より辛いかも……。

1枚目の写真なんてダーリンは半袖で夏みたいだわ!
川での遊びが気持ち良さそう♪
ケンタンも顔真っ黒にして嬉しそう~。

コタロも元気そうで安心♪安心♪
お目目がクリクリして可愛いなぁ~。
ウンチしたオムツはちゃんと変えてあげましたか?
【2008/04/26 09:43】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:祝!復活!
うん。今回は長かった。
こうも体がだるいのが続くと、おかしな病気なのかしらって
思うぐらい・・・・
少しのコタとの散歩もきつくてきつくて・・・・

ちょっと散歩にはすでに暑すぎない??
朝はさわやかでいいけど、もう午後からの散歩は暑くて
今までみたいに、3時ごろにとてもいけないもん。
汗がにじみ出てくる。

ケンタン、もー水に入りたくて仕方ないみたい。。。

コタ・・・この角度が一番目が大きくてかわいいの(親バカ)
【2008/04/26 19:50】


無題
シャンプーは嫌いなのに水遊びは好きなのね(^ー^* )フフ♪
やっぱり子供と一緒。
コハルはシャンプーも好きだけど・・・。
真夏になったらケンの為にビニールブール買ってあげたら?
自分でビシャビシャやってキレイになれば一石二鳥じゃん。
コタも座れるようになれば、
水に浸かるだけでも気持ちいいだろうしね。

コタ・・・かわいいね('-'*)フフ
写真で見るともうズリ這いしそうな感じだけど・・・どう?
今度会うのが楽しみだわ♪
【2008/04/26 13:29】| | みき #52972392c5 [ 編集 ]
Re:無題
でしょ?
だけどやっぱ足までだよ。
お腹はつけたくないみたい。

今日みたいな寒い日にも水遊びしてきたみたいだし・・・

お母さんにも、夏はタライに水入れてあげたら?って
言ってた。そうしてみるよ。

コタは、全然あの体勢から動かないよ。
動けないって言った方がいいよね(;´Д`A ```

まだ寝返りも全然だもん。
【2008/04/26 19:52】


無題
長い間辛かったねぇ(;つД`)
でもようやく良くなってよかったヨカッタ。。みんなにうつしてしまったみたいだけどこればっかりは仕方がないよね・・。今回は実家に4泊?くらいお世話になったのね。ありがたいよね、私なんて全く健康なのに1週間とか滞在するから異常だよ( ;´・ω・`)
こたくんも5ヶ月だね、元気そうだわ( ・∀・)ケンタンの川遊びも楽しそう!5月なんて晴れの日はもう暑いからこれからいいね。
じゅんじゅんは足元ベッタベタじゃないの?ズボンのすそとか。
【2008/04/26 17:39】| | ごち #2ab0f54bb2 [ 編集 ]
Re:無題
久しぶり!
本当に長かった・・・・ほんとにほんとに・・・・
恐ろしく体がだるかったし、歯に耳に風邪にと
一気に来たから医療費もすごいわ。
歯も耳も内科も薬が出たから、母乳には関係ないって言われたけど
ほんとか?まぁ、もう飲んであげちゃったから悩んでも仕方ないけどさ。

ごっちゃんは、いずれ実家にはそうそう来れなくなるんだから
いいのいいの。帰れるうちに帰っておかないと!

じゅんじゅんは、石の上にちゃんと乗ってるから大丈夫だよ!
滑ってこけたりしたら危ないよね。
【2008/04/26 19:55】


無題
風邪大変でしたね(>_<)
でもあまりまだ無理せずに、お大事にしてくださいね。
まだ気温差はげしいし…

それにしてもケンシロウくん見事な汚れっぷり!
楽しそうなお顔してますね♪
こんな顔されると汚れてもやらせてあげたくなっちゃいますよね!
キレイな川があっていいなぁ~

コタくんお目目パッチリですね(^^)
ほっぺプニプニ~(*^_^*)
【2008/04/26 23:34】| URL | ちはや、 #99bc3f3621 [ 編集 ]
Re:無題
なんだかやっぱりちょっと体がだるい・・
でもこれってデブ(?!)独特のだるさかなって思ったり・・・

ケンシロウが入ってる川は、キレイなのか微妙・・
多分汚い・・??!?!?!?!?!

だってちょっと用水路?っぽいし。
広いどぶ川かも・・・・水飲んだりしてるけど
病気になっちゃうかな・・・
【2008/04/28 11:14】


たいへんでしたね
3週間もなんて本当に大変でしたね。
回復されたようで、本当によかったです。
コタちゃんの写真いいですね~
こんだけ首があがってたら
首すわりもばっちりじゃないですか!
そして鼻筋が通ってる、うらやましい。
このかわいいコタちゃんの写真で私のブログにトラックバックさせていただきます。
【2008/04/27 21:20】| | ごま三郎 #9a69287281 [ 編集 ]
Re:たいへんでしたね
うん。大変だった。
しかもせっかく治ったと思ったら、昨日からやたらと腰が痛いし!!

首・・・でもゆずきちゃんほど上がらないんだな・・・
相変わらず、フラフラしてるし・・・

鼻筋が通ってるってよく言われるけど、よくわかんないよ。
そうなのかな?
【2008/04/28 11:16】


無題
回復して何よりだわぁ!!
いいね~久々に二人でランチして、ケンタンも嬉しそうだね(^-^)!!
おとついは楽しかったね!
こたくん、うつ伏せ安定しててスゴイ!!そして表情豊かで、ますますかわいくなったね!
翔太とこたくんももう少ししたらお外で遊べるといいよねー!
風邪は、疲れもあったと思うし、そんなときは絶対無理しないほうがいいし!私なんて毎週近いくせいしてお泊りしてるし(笑)
また会おうね♪
【2008/05/02 00:27】| | ぴのこ #984ca2a5d7 [ 編集 ]
Re:無題
この前はお疲れ様~

もう、コタが泣いてばっかで疲れたわ・・
やすっちんちで、1時にミルク飲んだでしょ?
で、4時半にうちに帰ってきたやん?
10時半まで寝たよ・・・よっぽど疲れたみたい・・・・

お互い初節句だね。
ぴのこんところはある意味楽しみだね・・・?!
また教えてね・・・|゚Д゚)))コソーリ!!!!
【2008/05/02 18:41】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]