忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 19:29 】 |
桜の前で失礼します。。。
おとつい、まだだった桜も1日経った昨日は満開

けんちゃん!けんちゃん!
同じ場所だけど、もう一度写真撮ろうよ!





きれいな桜の前ででっか

ところで、あたいは10日前から歯が痛くて、歯医者に電話したら
20日後の4/11にしか予約が取れず、我慢の日々を送っていたのですが、
昨日、痛かった右ではなく、左が急に痛み出し(しかも激痛)、
耐えられなかったので、見て欲しいと電話したら、今日の午後に
見てくれることに・・・

神経が腐食炎症起こしていたらしく、とりあえずの処置だけして
神経を抜く事に・・・
他の歯の神経もやばいらしい・・・

歯が痛すぎて、ご飯も食べられないの・・・
頭も痛いし・・・・つらいのです・・・・
PR
【2008/04/05 20:48 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<気が付けば・・・・ | ホーム | いつ?>>
有り難いご意見
無題
やっぱりウンPも景色がいいところがいいですもんね(笑)
タロもいつも桜の木の下でいたしますわよ(^^)
腐食炎症って!!!(>_<)
大丈夫ですか???
相当痛かったのでは?!
歯って頭も痛くなるし、何もやる気が起きなくなりますよね…
くれぐれもお大事になさってください。
【2008/04/06 14:37】| URL | ちはや、 #99bc9dc860 [ 編集 ]


無題
そうとう悪かったんだね。。神経を抜くなんて・・・歯も治療してあるんだよね?出産後に急に悪くなって進行したのかな?しばらくやっかいな歯医者通いが始まるね・・。治療も痛そうだね、お気の毒様(涙)。。
痛いと憂鬱で何もしたくないと思うけど、何か気がまぎれる事が見つかるといいね。お大事に。。
【2008/04/06 16:27】| | ごち #9a738f5abb [ 編集 ]


無題
神経???( ̄□ ̄;)ギョッ
治療していたのに神経って・・・・。
じゃあ私なんてどうなるだろう(w_-; ウゥ・・
今歯医者なんかに行ったら「総入れ歯です」なんて言われそう。
一番最近行ったのがもうかれこれ10年近く前。
何度も痛かったけど我慢してたし。。。

この桜&ケン便の写真・・・どこ?
【2008/04/06 21:14】| | みき #52972392c5 [ 編集 ]


痛そう~
なんだかとっても痛そうな記事で…。
歯が痛いのってどこが痛いのより我慢できないよね。
ゴハンも食べられないなんてつらいだろうなぁ…。
早く痛みが取れるといいね。

この間の桜の木…前は全然咲いてなかったのにちょっとの間で満開!!!
すごいキレイだねぇ♪
桜の季節は短いけど本当にキレイで日本人で良かった…って思うよ。
それにしても柴犬と桜って似合うよね。
【2008/04/07 07:55】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]


無題
そんなに痛いとは辛いですねぇ。
歯痛ってほんとうに嫌ですよね。
ご飯も食べられないなんて・・・
早く治るといいですえねぇ。

写真すごいアングルもいいですね。
ケンシロウちゃんもすっかり柴犬。
しかもすごいいい柴犬って感じです。
【2008/04/09 11:25】| | ごま三郎 #9a69287281 [ 編集 ]


無題
おひさですわぁ(^-^)
今日は実家♪
PC、やすっちダーリンにお願いしようかと思ったけど、やすっちも忙しいかなぁーと思いつつ・・・まだ放置(><)
早く直したいけど・・・よっぴぃも動かないしぃ~(@@)
まとめて日記読んだよ!
こたくんも桜見て、お散歩したりご機嫌良さそうだね!季節を感じるということはいいことだよね!!来年、一緒にどこか桜を見がてらお散歩しようよぉ(^-^)
あ、昨日健診で・・・わたくし歯がかなりボロボロやったぁ・・・。
怒られてまったわぁ(TT)歯肉炎、歯石が溜まってる、虫歯ありぃ・・・・ガーーン!!
ケンタンと桜もナイスショット!!きれいな景色だね~どこ??
【2008/04/10 17:48】| | ぴのこ #984ca2a5d7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]