忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 06:28 】 |
おっさん顔
体調も戻ったので、お友達のおうちに遊びに行ってきたよ。
2週間後に出産を控えた子のお宅へ、コタと3週間違いのママと。。。



お隣は翔太君。まだ泣く声も小さくて可愛くて髪の毛もフサフサで
我が子は・・・・別のお友達が『おっさん顔』って笑うのよ
ってか、こうしてお友達と並ぶと、顔のデカさが更に目立つわ

えぇ・・・そうよ。おっさん顔よ。
だって生まれた頃から、【大滝ひでじ】に似てたんだもの

私に似てるって言われたけど、私もおっさん顔なのか?むふふ・・・・


さてさて、ケンシロウは、昨日の朝からもんのすごい下痢です。
「シャーシャー」言うほど下痢です。
可哀想・・・ケンタンもかなりテンション低いし・・・
もしかして、[ほねっこ]が原因かも・・・・
下痢になる直前は久しぶりのほねっこを美味しそうに食べていたんだよ・・・

「けんたーん!!ほねっこ、また売り出したよ~♪」
「ほねっこ!ほねっこ!」

「早く、くれっこ!」


「うんみゃぁ


っと、とっても美味しそうに食べていたけど・・・
だって、これ以外、下痢につながる心当たりがないんだもん・・・・
とりあえずしばらくやめてみます。。。

けんちゃん、ごめんね

やっと旦那様はGW休暇。4連休しかないけど・・・
PR
【2008/05/02 18:37 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<ケンシローとコタロー | ホーム | 気が付けば・・・・>>
有り難いご意見
無題
「オッサン顔」と言った張本人です( ̄∀ ̄*)
オッサン顔でも可愛ければいいじゃん。
可愛いから「オッサン顔」って笑って言えるのよ。
コレで可愛くなくて本当に「オッサン顔」だったらきっと言えないよヾ(・・ )
・・・って本当に傷付いてたらゴメンね。
まぁ私の性格知り尽くしてるから大丈夫だよね???

ケンの下痢は大丈夫???
犬でも下痢ってあるんだね。
やっぱり下痢だと庭とかでも出ちゃうのか???
【2008/05/03 14:43】| | みき #52972392c5 [ 編集 ]
Re:無題
大丈夫・・・
生まれたときから「おっさん顔」って皆が言ってるし
私もそう思うから。。。。
傷ついてなんかいないわ!!!うふふん。

けんちゃんの下痢は庭がいらいことになったよ。
あっちこっちにピーピキピーのうんちがあって、
とても片付けれる状態じゃないから、うちの左端に
砂場?見たいな所あったやんか?
そこにおおきい穴掘って、うんちを砂子と移動して、
砂場の砂をまた運んでって・・・大変だったわ。。。。

お蔭様で、今日の朝のうんちはやわらかかったけど
形はちゃんとあったみたい。少し元気でたかな。
【2008/05/03 16:51】


無題
おっさん顔でもかわいいぞ!

ケンシロウくん心配ですね…
ほねっこって何か変なものはいってましたっけ?
急にあわなくなることもあるしね。
タロは車乗せたりするとちょっとゆるくなったりしますよ。
緊張からかな…
【2008/05/03 21:28】| URL | ちはや、 #99bc69d263 [ 編集 ]
Re:無題
ありがとです。
でもこの先、ますますおっさん顔になってもやだな・・

ケンシロウ、復活しました。
今日の朝のウンチはすっかり普通のウンチで
元気満々です。
昨日の夜、ほねっこをあげてみたけど今朝のウンチが普通だったから
ほねっこが原因ではなさそうだわ。
【2008/05/04 11:00】


わしも…
おっさん顔でもすごい可愛いと思う!
コタを抱っこしてこねくりまわしたいもん!!!
なんだかウチの甥っ子のコタとか最近周りに男の子のベイビーが多いな…。
あっ…コタも初節句じゃん!
こいのぼりあげてる?

ケンシロウの下痢ピーが心配だなぁ~。
お腹が痛くないといいけど…痛みとかあったら可哀想だよね。
早く治るといいなぁ~。
でもほねっこ食べてるケンシロウめっちゃ可愛い♪
【2008/05/04 00:29】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:わしも…
ほんとにぃ~??
でもみんな否定しないってことはやっぱりおっさん顔なのね。。
ひゃひゃひゃ。。。。

今日は初節句のお祝いのお食事会よっ。
久しぶりに会席料理食べるから楽しみよん。
ちなみに鯉のぼりはまだ買わないの。
こたがもう少し大きくなってからと・・・考えておりまする。

お蔭様でけんちゃんは下痢ピーピキピーは治りました。
よかったよかった。
すっかり元気になって、膝や腕をカミカミしてきてちょっと
痛いです。でも復活の証なので大目に見てやろうと思います。
【2008/05/04 11:03】


無題
ほねっこってしばらく売ってなかったの???
ケンタン、下痢かわいそうだね(TT)もう治ったかなぁ???
翔太とのツーショット(^-^)
いいね~こたくんと翔太のツーショット、ぴのこはお気にだよ!
ずっと翔太とこたくん、仲良しのお友達でいてくれると嬉しいよね!!
【2008/05/04 21:03】| | ぴのこ #984ca2a5d7 [ 編集 ]
Re:無題
そうそう。なんか、表示の成分と本来の成分が
違ってたらしくて、半年ぐらい売ってなかったと思うよ。

んで、ほねっこが原因じゃなかったみたいで、
治ったからまた再開したよ。
あのげりぴーはなんだったんだろ・・・
とりあえず治ってよかったわ。

やっぱ生まれが近い子がいるっていいよね。
これからお互いどんなやんちゃ坊主に育って行くのか
楽しみだね!
【2008/05/05 08:40】


無題
おっさん顔と言えば、ケンシロウの夜のどっかから顔出してる写真がおもいうかぶよ。大滝秀治って・・おっさん越えておじいちゃんじゃんギャハハハ(≧▽≦)
でも、こたくんもしょうたくんもかわいいね~~.*・゜(n●´ー`)
いい2ショットだわ。
けんたん、治ってよかったね。
ほねっこって食べる物なんだ。
かむだけのかと思ってたΣ(・ε・;)
【2008/05/05 08:08】| | ごち #9b2aa7eefc [ 編集 ]
Re:無題
よく覚えてるねぇ~~~~~~
自分の犬小屋から覗いてるケンタンね。まだ生まれて
六ヶ月頃だったよね。

ほねっこは骨の形した意外とやわらかい食べ物だよ。
食べ終わるのに1分もかからないから。
結構、魚臭いから、食べた後のケンタンはちょっと臭い・・・・

再発売したほねっこは前よりにおいがきつくなった気がする。
【2008/05/05 08:46】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]