忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 11:00 】 |
残暑?
が去ったら、また蒸し蒸しジメジメ暑いね
せっかくケンシロウも涼しくなって少しやんちゃになってきたかと
思ったら、またコチラに逃避


「おーーーい


「おーーいおーーーーい
(ちょっと目が大きくなったぞ)


・・・・・・・・・
なんて、顔なのかしら・・・
眠いのか?カメラがうっとうしいか?(多分後者・・)

食欲が戻ったわけでもないのに、最近、彼、太ったような気がします。
顔の周りのお肉もかわいいぐらいモッコリしてきました

これから冬にかけて、益々かわいいけんちゃんに変わっていくと思うと
冬が楽しみ

そして、こちらの僕。

『布団の上で寝てくださーーい
寝相が悪くて困ったものです

余談ですが、コタが私のをやたら欲しがるので、
私の過去の携帯を引っ張り出して、充電までして
その辺に転がってたいらないストラップまで付けて、3台差し上げて
みました。

この3台、とってもキレイなのよ。

ケンシロウの前は実家で飼っていたショウタよ。懐かしかったわん。
ショウタ~天国で何してるのかなぁ。。。

で、やっぱり赤ちゃんってすごい?ね。
私の携帯でしかやっぱり遊ばないんだよね。
ガラクタだってばれてるんだね・・・・
PR
【2008/09/04 09:58 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<またしても・・・ | ホーム | 初めての、プチプチ日帰りの旅>>
有り難いご意見
無題
じめじめしてますよね~
早く涼しくなってもらいたいもんですわ。
ケンシロウくん冬毛生えてきた?
タロももふっとしてきましたよ(^^)
やっぱもこもこしてる方がかわいいですよね~

懐かしいモデルの携帯ですね!
ちょうどこの機種の頃、携帯屋で仕事してたわ~(遠い目)
その頃、よくモック(展示用のおもちゃ携帯)を子供にあげたけど
結構喜ばれてました。
でも音鳴らないからすぐ飽きちゃうんですよね(^^;)
コタくんは新しいもの好きなのね(^^)
【2008/09/04 10:13】| URL | ちはや、 #9364f891b8 [ 編集 ]
Re:無題
皆さんに、コメント遅くなってごめんね・・・・


今日もアッツイですね・・・
暑いとイライラが増すから早く冬になって欲しい。
たろちんもモッサになってきてる感じだよね!

ますますかわいいよねぇ。。。本当に・・・
(親ばか)

携帯やさんに勤めていたんですか!
一本だけJーホンだよ。(ローマ字でかけよってかんじかね?)
気が付いた?
【2008/09/08 14:25】


無題
けんたんもまだまだ暑いんだね~。でも隅っこになんだかけなげだわぁ(^^)
こたくんの寝相(笑)何か段差とか隅っこばっかりいくよー。
携帯同じく!!3台あってもママが使ってるのが気になるんだねー。しかし全部キレイやねー!!しょうた・・・きっと天国でにっぴぃ一家を見守ってるでしょう☆☆
【2008/09/04 11:50】| | ぴのこ #9916a83a60 [ 編集 ]
Re:無題
せっかく探して充電までしてあげたのに
何が違うんだろうね・・・

私の今の携帯も何回、ダイニングテーブルから落とされたことか・・・
キズが増えたわ・・・

ショウタ・・・だね。
シェルやぶんたと遊んでるかも!!
【2008/09/08 14:27】


子供って…
同じよ!同じ!
妹2号のコタも妹2号の携帯が好きみたいでいつもいじってるわ。
いじってるというより舐めてる…。
オモチャの携帯あげてもそっちには見向きもしないみたい。

ケンシロウはデッキの下が居心地いいみたいね。
それにしてもデッキの下キレイだねぇ~いつも掃除してんの?

あっ…そうそう妹2号のコタの体重と身長を聞いてみた。
身長が75cmで体重が8.2kgだって。
【2008/09/04 15:23】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:子供って…
とっても、コメント遅くなってごめんね・・・・
けんこのブログにもいけてない・・・
おとついから・・昨日からか?

デッキの下きれい?
一応、2日おきぐらいにほうきではいてるだけだけど?
そんなキレイでもないよ・・・

こた、8.2?!?!?!
いいなぁ。。。。。軽くって・・・
身長は同じだね!

このまま痩せなかったらどうしよう・・・
私も体が持たないし、こたくんも心配・・
【2008/09/08 14:30】


無題
ケンったらこんな一番奥に避難してるの?
専用の灯りでも付けてあげたら(^_^;)???

携帯・・・そうそう。
古い携帯じゃなくてその携帯で遊びたいんだよね。
でもボタンの音を変な音にしたり、
写真のボタンを教えたりしたら、
琥ハルは喜んで遊んでたよ。
今でもオモチャ箱に昔の携帯がゴロゴロ転がってるわ。




【2008/09/04 16:35】| | みき #5297255bf7 [ 編集 ]
Re:無題
でしょう?
いっつも、じめーっとここにいるんだよ。

あぁ。。。こたがグズグズでやっと寝たと思って、
私も寝たかったんだけど今日こそコメントの返事しなくちゃって
パソコンに向かいだしたとたん泣いて起きたわ・・
5分ぐらいしか寝てなかった・・・・
でも泣いてるの無視してたら、1人であそんでる。。。。

【2008/09/08 14:31】


ふかふか
ケンシロウちゃん本当にすっかり凛々しい柴犬の顔ですね。
冬は毛がふかふかしてほんとうにいいですよねぇ。

こたちゃんもねぞう悪いんですねぇ。
赤ちゃんってどうしてあんなねぞうなんだろう。
うちはまだベビーベッドつかってるんですけど、ベッドの柵の間から足とかとび出てます・・・

そして携帯、大好きですよねぇ。
実際使ってるやつに興味津々ですよね。
使ってない奴なんてポイってしますよ。
なんでだろう~~
【2008/09/04 21:16】| | ごま三郎 #5496bdc9fe [ 編集 ]
Re:ふかふか
親ばかだけど私もそう思うの。
散歩しててたまーに柴犬にあうけどケンシロウが一番
かっこいい!!!って思うもんね。
けなみもきれーだし。

コタが最近大変で、コメントもこんなにおそくなっちゃってごめんね。
今も後ろでワーワーうるさくてイライラしながらパソコンやってるわ。
私の体力も精神状態もちょっともうかなりきてて・・・

ベビーベッドにおさまってるゆずきちゃんを見てみたい。
コタなんて絶対無理。
何回転するの!!!ぐらい、寝るとき回転してるし。。。
【2008/09/08 14:35】


無題
わかりましたよ(^^)
K51でしょ?!
【2008/09/08 23:53】| URL | ちはや、 #990ca56494 [ 編集 ]
Re:無題
あったりーー!!!!
すごいね!
この携帯、絶対全然売れてないと思うわ。
めっちゃ使いにくかったもん。
【2008/09/11 14:07】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]