忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 19:47 】 |
またしても・・・
暫くぶりになってしまいました・・・
なんだか、いろいろとあって(?)・・・・
でも私もコタもケンシロウも元気です

先週末の話になってしまうけど、早朝から、家族みんなで
ケンシロウのお散歩に行ってきたよ。
朝から陽射しもすごくって暑かったから、ケンシロウの泳ぎを
見に、川へ行くことに


軽快に投げ込まれる石を楽しそうに追いかけるケンシロウ


早く投げてくれとワクワクドキドキ




楽しそうです


そろそろお帰りの時間ですよぉ~

・・・っとその前に、(無理やり)私に初泳ぎを披露してくれたケンシロウ

『おぉ~~~~~~
『すごいやないの!!!』



よかったよ。ケンシロウの楽しそうな姿を見ると
私も幸せな気持ちになれるよ

さて・・・と・・・・・・
皆さんは3連休かな?

明日はだそうな。。。。。

そうそうジュセリーノの東海大地震の予言日。
9/13だったけど、皆は防災対策万全かね?
我家は一応、常に避難リュックを玄関に二つ置いてあるけど
コタ君とケンシロウのものが何も無いから、ジュセリーノ予言の事もあって
急いで追加しました。
食料は、5年ぐらい前に購入した「命の?」っていう、3日間分の
水と食料がセットになったもの。
期限が来年で切れるからまた買わなくちゃだわ

9/13に予言の次は9/16だとか・・・・・恐いわ・・・
16日って・・・私は午前中、お仕事よ・・・
死ぬ時は家族皆で死にたいよねぇ。。。。。離れ離れなんて・・・

ジュセリーノ!!!ほんとか!ジュセリーノ!!!!
PR
【2008/09/14 08:31 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<げりピーこたくん | ホーム | 残暑?>>
有り難いご意見
いいなぁ~
ケンシロウすっごい楽しそう~♪
「ぴょ~~~ん」だの「ぴょ ぴょ~~~ん」だのいい写真だわぁ。
ウチのケンシロウもこうして水の中で遊んで欲しいのに…
ワンコが水の中で遊んでる姿好きなのよねぇ。
それにしてもケンシロウ本当に楽しそう。

ジュセリーノ!!!!
13日とか16日とかいい加減にしちくり!!!
一応13日は緊張して向かえたけどさ!!
そうそうケンシロウ用の非難グッズも準備しなくちゃね。
16日はずっ~とケンシロウと家にいようっと!
【2008/09/14 11:09】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:いいなぁ~
うん。すっごい楽しそうだったよ。
もう、ワクワクが止まらないって感じで。。。。

けんこのケンシロウは・・・
かなりのキレイ好きだで、猫みたいに濡れるのが嫌なのかも!!

でも、お風呂はイイコしてるもんねぇ。。。。
うちは外犬だからこうして、水に入れて濡れてもまぁ、平気だけど・・・・

やっぱ、東京に住むけんこも、準備したの??
東海大震災って、今回のジョセリーノの予言は愛知県の岡崎だとか・・・
ちか!うちちかいやん!!
ケンコのところは大丈夫そうじゃない?
【2008/09/14 20:31】


無題
ケンシロウ楽しそうだね(*^_^*)
西Pの家の近くにこんな楽しそうな川あったっけ?私も一緒に行きたいなっ。
あっそうそう・・・昨日、あの姪が「また西Pの家に行きたいねぇ」って言ってたよ。どうやら気に入ったらしいわっ(^^♪
ところで、16日って明日???また構えて寝なくちゃいかんの?13日は12日の夜中からずーっと落ち着かなくてすごい寝不足だったのに・・・(-_-;)
【2008/09/15 11:03】| | さむ #92c8de644b [ 編集 ]
Re:無題
この川、楽しそうに見える??
実際見たらビックリするよ(;´▽`lllA``
川って言うか・・・ひろーいドブ川・・・魚がいるからじゅんじゅんはキレイだ!
とかいってケンシロウを入れちゃってるけど・・・

姪っ子は、ケンシロウに会いに来たいのかな?
それとも、私に?!?!(んなわけないか・・・ふふふふ)
いつでもきてちょーよ。えぇーーっと・・・姪っ子ちゃんは
なんて名前だったかな・・・
忘れちった
【2008/09/15 19:39】


無題
ええっ!(滝汗)今日地震くるの???
やっべー何も準備してないよ。。。
しかも職場はビル街だから地震あったら確実アウトだわ…
地震きませんように。。。。

ケンシロウくん楽しそうだ!!
ぴょーんって飛んでる写真いいですね(^^)
初泳ぎまでご披露しちゃって♪
ケンシロウくんすごい笑顔だわ!いい顔してる!!!
【2008/09/16 10:36】| URL | ちはや、 #990b946e06 [ 編集 ]
Re:無題
とりあえず、来なかったね・・・
でも、まだ6時間近くあるけど・・・

でもさ、ほんとに、いつくるかわかんないよね・・・
こうして、ジュセちゃんみたいに、予言してくれるのはありがたい事
なのかも・・・じゃなきゃ、普段、防災グッズなんてしょっちゅう見直さないしさ・・・
ちはやさんもそろえなきゃ!!

けんちゃん、いい笑顔でしょ!
ほんと、楽しそうだったよ!!
まぁ、泳ぎはちょっと無理やりだったけど・・・
【2008/09/16 18:03】


無題
もう水遊びもコレで終わりかなって感じで涼しくなってきたね。
犬は涼しくても水遊びするのかな?
私も生泳ぎ見てみたい!!!
リアル生犬かき!!!

今日だね・・・16日。
まぁ私は信じてないけど。
それにウチには何も避難(防災)グッズがない。
子供も居るし・・・やっぱり準備するべきだよね。
【2008/09/16 11:14】| | みき #5297255bf7 [ 編集 ]
Re:無題
そうだねぇ・・・
でも、日中はまだまだ暑いから、もう2.3回は行けるかも!!
でも、暑い時に散歩へ行かなきゃ行けないから、人間達が辛いのよね・・・

私も、ケンシロウの泳ぎを見るまでは生犬かきは見たこと無かったよ。
関係ないけど、私、小学校の時、犬かきで25m泳いだよ。
すごい??

防災グッズ、揃えようぜ!!
私はコタのために、三角巾座布団?を買ってあげる予定よ。
私とじゅんじゅんのも買った方がいいかな?
ケンシロウのも?(* ̄w ̄)ぷ 
【2008/09/16 18:05】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]