忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 08:34 】 |
いつ?
この強い風はいつやむのかしらね・・・
昨日、天気予報で、『今日は風もなく、穏やかな1日』
なんて言うから、朝から張り切って準備して、お母さんと
市内にある[花フェスタ記念公園]へコタロウと散歩に。

準備して、20分かけて実家へ
んで、実家から5.6分で公園到着。

「・・・・・・・・・・・・・・・」

寒いんですけど
もまだ全然咲いてなかったし
サッサカサッサカ歩いて、とりあえずへんてこりんな場所を
バックにして(・∀・)パシャリ!!。

とりあえず撮った感たっぷりな一枚になりました

ほんの15分ほどで公園を後にして実家へ。
昨日の私はとっても忙しく、コタロウにミルクを上げて昼ごはん食べて
買物行って、その足でじぶんちに帰って、洗濯物しまって
ケンシロウの散歩

ケンシロウとの散歩道の

うーん・・・ここもまだだねぇ・・・

桜じゃないけど、何かよくわからないお花の前で(・∀・)パシャリ!!

あら・・・ちょっと目をつぶりかけちゃったね。
もう一度。


・・・・・・・

私の携帯、シャッターチャンスが狙いにくいのよね・・・

そしてもう一枚・・・(しつこいね・・・)

ここはキレイに咲いてました(ポイントが悪いけど・・・)

で、私は散歩を終え、また実家へ帰り、コタロウにミルクをあげ
6時に帰宅したのです。
ものすごーーーーーーーくくたびれて、今日はブログも更新できないぐらい
疲労感たっぷりだったけど、せっかくケンタンとを撮ったので
頑張って更新したよ。
PR
【2008/04/03 13:28 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<桜の前で失礼します。。。 | ホーム | 初めて・・・・>>
有り難いご意見
桜 さくら
そちらはまだ先のようですね。
ちょっとうらやましい。。。
こちらはもう満開で、はらはらと散り始めていますよ。

写真だとポカポカあったかそうにみえるけれど
寒いんですね(^^;)
コタロウくん嬉しそうなお顔してっ♪
ママとお散歩は楽しいですよね☆

ケンシロウくんも!
なかなかいい感じのお散歩コースですね(^^)
これで桜が咲いたらすごいんだろうな~
携帯で撮るのって難しいですよね。。。
シャッタースピード遅いからぶれちゃったりして(^^;)

【2008/04/03 14:40】| URL | ちはや、 #99d1592ecc [ 編集 ]
Re:桜 さくら
うん。咲いてないのはまったく咲いてないし、
咲いてる所は咲いてるしって感じで・・・
でも満開ではないかな。。。。

そう!めちゃくちゃ寒かったの。
コタロも寒そうだった。

ケンシロウとの散歩道、ここはリードも長く出来て
結構好きだよ。
夏なんかは下に降りて水遊びするんだ。
水飲んじゃってるけど変な病気にならないか
心配だけど・・・
【2008/04/04 11:09】


無題
こっちも満開だけど風でもう随分散っちゃってる感じ。
隣県なのにこんなに違うのね。

ケンの顔・・・(^w^) ぶぶぶ・・・ぶっさいくぅ!!!
まぁでも愛嬌満点かわいいよ。

今日ウチは結婚記念日。
外食でも・・・と考えてたけど、
琥ハルが体調悪いのでおあずけ・・・じゃなくてきっと中止。
まぁ外食はしょっちゅう行ってるからいいんだけどね。
【2008/04/03 14:51】| | みき #52972392c5 [ 編集 ]
Re:無題
そうなんだ。
やっぱ岐阜だからね・・・

目つぶってても口がかわいいから最高でしょ?
ちょっとおおげさか・・・

一晩明けて、コハルは元気になったかな?
【2008/04/04 11:10】


残念…
せっかくコタロとお出かけしたのに…寒かったんだ。
写真だと天気も良くて暖かそうなのに…。
まぁ…これから暖かい日も増えてくるからいっぱいお出かけできるね。

ワンコのナイスショットって難しいよね~。
動いたりしてるともう大変(←アタシの写真の下手さは知ってると思うけど…)。
目をつぶってるケンシロウだけど笑ってる口元がカワエエよ♪

こちらの桜はもう散ってます。
ハラハラ散っていく桜をケンシロウが追いかけて…。
賑やかな散歩を毎日しとります。
【2008/04/03 20:48】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:残念…
ほんと・・張り切ったのに・・・
今日はお出掛け日和だったわ・・・
昼からおかあちゃんのメガネ買いに付いていくから
待っているときにその辺散歩してみようと思って。。。。

ハラハラ散る桜を追いかけるケンシロウ・・・
想像付いて、ほほえましいわ。
今、ケンシロウの毛をたくさんくしで取ってあげたよ~
ちょっとスッキリりんとした。。。
【2008/04/04 11:12】


ベビーカー
こちらも桜満開です~
コタロウちゃん首もすわってきたみたいでよかったですね。
私はまだベビーカーを買ってないんです。
A型にするかB型にするかとかでも迷うし、もう良く分からないし。
でも外でたりしたほうが気分転換になっていいですよね~
コタロウちゃんいい子みたいでいいですね。
うちは相手しないとぐずぐずされたりして、ず~と抱っこ&相手ってことがあってぐったりしたりします。
外にでたいなぁ、と思う今日この頃。
ケンシロウちゃんの目をつぶった顔もかわいくてGoodですね
【2008/04/04 12:16】| | ごま三郎 #9a69287281 [ 編集 ]
Re:ベビーカー
ベビーカーは、旦那様のお姉さんのお古だよ。
チャイルドシートももらちゃって大助かり!

ずーっと抱っこ&相手は疲れちゃうね・・・
ゆずきちゃんは、メリーとかも全然ダメなの?
うちはメリー大好きだよ。

産後2ヶ月ぐらいまでは、抱っこで腰と膝がかなり痛くて
もうグッタリだったけど、最近は抱っこも全然しなくなったから
膝も腰も前ほど痛くなくなった。

でも、ゆずきちゃん、今が手がかかる分、もう少ししたら
楽になるかもよ!
うちの場合、もう少ししたら手がかかるようになるかもしれないし・・・
【2008/04/05 20:38】


無題
今日犬山に来たけどこっちの桜も満開だね。でもそっちはまだなのね。寒い中お疲れ3!
忙しい中更新エライ!15分で後にしたなんてよっぽど寒かったのね。寒いのって腹立つよね。
でも、まだこれから桜の楽しみがあると思って暖かくなったら出直してね。そういえば、こたろうくん、お食い初めの儀式やった?
うちはやってないけど、弟夫婦が明日やるんだって。(12月30日生まれ)
【2008/04/04 18:11】| | ごち #9a738f5abb [ 編集 ]
Re:無題
お食い初めの儀式は、やってないし、
今後もやらないと思う・・・・

お宮参りも行かないと思う・・・・

コタロウかわいそう?

今日、安産祈願してもらった神社にお礼してきたぐらい・・・

うちは何もしてないからいつか後悔する日が来るのかな・・・・
【2008/04/05 20:40】


無題
お宮詣り、寒い時だったしお礼してきたならいいね。儀式にこだわらなくても夫婦仲がよくてこたろうくんの事二人が愛していればかわいそうなんて思わないよ。今後親戚の集まりなどでこういう話題が出る事もめったになさそうだしねぇ。。
【2008/04/06 16:36】| | ごち #9a738f5abb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]