忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 01:19 】 |
暑かったぁ~~~~~~
今日も夕方、頑張って、ケンシロウを連れて、コタと散歩に行ってきたよ
17:30でもやっぱり暑いなぁ・・・・
ちょっとけんちゃんにはきつかったかな・・・・ごめんね。

とは言うものの、ケンシロウ、楽しそうだったよ。
今日こそはっと、で(・∀・)パシャリ!!しながら
でも、左手はベビーカー、右手はリードと、忙しくとてもいい写真が
撮れました。


『頼りになるねぇ
  よっさすが、我家のケンシロウ




『へいへい・・・着いて行くから、
   なるべく引っ張らないでね



かっこよく?「ちぃぃぃぃぃぃ」して。。。。


田んぼの脇で水遊び・・・・
(コタが居ると、いつもの川までは遠くて行けないから水遊びが
できないのだ・・・いつもはダメって言ってるけど、
今日は、躊躇なく入られた・・・
キレイだったから、まっ、いっか



で、今日は、翔太君と、新入りの「あいり」ちゃんが遊びに来たよ。
あいりちゃんは二ヶ月のパパママそっくりの女の子♀



いつもコタの笑顔写真ばっかりなので、今日は写真に
してみました。うぅ~~~~~~ん。。。。
コタったら、顔?頭?デカすぎぃ~きっと頭がすんごくいいんだわ。。。

PR
【2008/07/18 21:55 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<一度撮ってみたかった一枚・・・ | ホーム | プチ水遊び>>
有り難いご意見
無題
今日はおじゃましましたぁぁ^^
翔太とこたくん、見合って号泣したのには大笑いだったね!!
あいちゃんを抱っこしたのはちょっと緊張しちゃったよー。
やっぱり首がすわってないのは時間たつと怖いねーーー。
あれからお散歩行ったんだね!!しかも、けんちゃんとこたくんと!!大変ぢゃなかった??(・∀・)チゴイネ!
けんたんたくましいね~(≧∇≦)b 川に入るのも気持ち良さそうだね☆
【2008/07/18 23:58】| | ぴのこ #9916a83a60 [ 編集 ]
Re:無題
いえいえ。
こんどこそ、ぴのこんちに行くぞ!
扶桑のイオンとかに遊びにいったりしちゃう?

うん。2人の号泣は笑えた。かわいかったよね。
私も首の座ってない子は恐くてだけないわ・・・・
みっこさんとこのこもだけなかったもんね。。。。

育ててきたはずなのに・・・・
【2008/07/20 07:17】


無題
ケンシロウくん頼もしいですね(^^)
しかし夕方でも暑いですよね。。。
うちも散歩は朝4時と夜は7時ころになってますわ…
(朝は仕事で私は行けませんけどね)
せめて湿度だけでも下がってほしいーーー!!!
散歩コースに水遊びできるところがあってうらやましいです。
うちの近所はドブ川だけ。。。

コタくん、泣いてる姿も元気があっていいぞー!(^^)!
【2008/07/19 10:06】| URL | ちはや、 #99bc726e46 [ 編集 ]
Re:無題
やっぱ、7時過ぎだよねぇ・・・
わかってはいるんだけど、はやく済ませないと御飯の支度もしないといけないし・・・
でも2人が可哀想だよねぇ。。。

うちの川も、キレイかどうかは不明だよ・・・
見た目は透明だし、魚も居るから大丈夫だとは思うけど・・・
川って言うよりどぶ川の広いばん?

今日も暑いんだろうな・・・
【2008/07/20 07:26】


無題
今日はカラッとした暑さでちょっとだけ過ごしやすいわ。
珍しく旦那が午前中仕事休んでくれて、
コハルを外に連れ出して遊んでくれた。
やっぱりずっとお家の中じゃかわいそうだから、
来週からは子供二人連れて買い物デビューするつもり。

ウチの馨ともこの前写真撮れば良かったね。
お隣のあいりちゃんもプクプクちゃんなのね。
ホッペが落ちそう(#^.^#)

この時期の5:30じゃまだまだ早いよ。
やっぱり7:00前後じゃないと・・・。
早く秋になって欲しい。




【2008/07/19 12:59】| | みき #529723a063 [ 編集 ]
Re:無題
こはるもお外で遊びたいばっかだもんね~
確かに可哀想だよね。。。
買物デビュー!!
頑張って!
結局、吐き戻しまくら使ってくれなかったんだよね?

かおるくんと写真撮ったよ。二枚。
コハルと三人のとかおるくんと2人のヤツ。

私も早く涼しくなってほしいし、日も短くなって欲しい・

昨日、12:00に帰ってきたよ。
二次会がカラオケだったけど、全然歌わずに2時間おしゃべり。
やまこずが6ヶ月の子連れて来てたけど、座敷じゃなかったから
大変そうだった。
次の幹事は、さむちゃんとみーちゃんだよ。
【2008/07/20 07:31】


かっくいい~♪
ケンシロウ…オレについて来いなんて頼もしいじゃんか!!
オシッコの仕方も男らしくてカックイイぞ!
おばちゃん惚れちゃいそうだ。
ケンシロウの散歩道には気持ち良さそうな遊び場があるのね。
水遊び好きだから楽しそう♪
それにしてもベビーカーとワンコ…大変そうだけど楽しそう。
近所にも同じような散歩してる人いるけどその人見るたびにけんしろままを思い出すんだな。

そうよ…頭がデカイ子は頭いいのよ!
オヤビンがとってもとっても頭デカイのだ。
帽子も入るの探すの大変なくらい…。
でも頭いいからコタも大丈夫(…なにが?)!!!
【2008/07/19 22:04】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:かっくいい~♪
うふ。。。
結構頼りにしてるんだよ。。。あたち・・・・・
たまに、コタの足をぺろぺっろ舐めては前に進んで
かわいいやつだ・・

ケンシロウは多分ダニだらけだと思うわ・・・
みずのチャップチャプ音が聞こえたら、まっしぐらになっちゃって
ちょっと困ってる今日この頃・・・

頭がデカイ=頭がいい!
まじで?やっぱそうだよねーーー!!!!!
こたはぜっぺきで左がぺちゃんこだけど左脳はだいじょうぶかしら・・・
【2008/07/20 07:50】


無題
にっぴぃはこたくん生まれてからも何とか散歩に連れて行ってあげたいってとってもケンシロウ思いだったもんね。もう夏本番で毎日暑い日が続くけど頑張って散歩してるんだね。えらいわ~。
この小川がけんたんが入るにちょうどいいくらいだね。
最後の3ショット、珍しくこたくん泣いてるー。泣くとこんな顔になるんだね(笑)泣いてもかわいいこたくんだわ。それにしてもすべてがデカイ!頭の形はまだ変わってくるから心配ご無用。駿太は頭が小さくてちょっとだけ心配で健診で聞いたら『身体が細いのに頭だけ大きかったら支えきれないでしょう』と言われ納得。。身体の大きさに比例してるのね。翔太くんも小柄タイプかな?あいりちゃんやすっちに似てるね!みんなかわいい。
【2008/07/20 16:18】| | ごち #9a738f5abb [ 編集 ]
Re:無題
うん・・・でもやっぱ6時台でもあついから、まいっちゃうよ。。。
妊婦の時は何時に散歩してたか記憶に無いし・・・
6時半ごろだったのかな・・・


ケンシロウが入ってる所は、決して小川で無いよ。
どぶ・・まさにどぶよ。
でもキレイだから許してあげて!!

こたくん、そんなに立派かね?
でも何もかもがでかいのはホントだよね・・・
でもあそこは・・・内緒よ。うふふ。

26日から29日にこっちにくるんだよね。
28日か29日いいよ。
やすっちにも聞かなきゃ。
【2008/07/21 16:36】


無題
コタ君超カワイイ(*^_^*)
でも頭?顔?は超立派だねっ。実物に早く会いたいわっ!(^^)!
ケンシロウ君もなかなか味があって、毎日楽しそうだねぇ(^^♪

これからマメに見るよ~ん★

【2008/07/21 10:00】| | さむ #9a7ef829f6 [ 編集 ]
Re:無題
お~~~~~~!!!
さむちん!いらっしゃい♪

頭・・・・やっぱそう思う?そろそろしまってきてもいいだろうとは
思うんだけど、どんどんでかくなるような・・・・
毛が生えれば大丈夫かな?

ケンシロウくんだなんて。。。。呼び捨てでいいよ。
今日は仕事だったんだね。じゅんじゅんは珍しく休みで3連休だったよ!
【2008/07/21 16:40】


無題
お散歩ショットいいですねぇ。
ケンシロウちゃんいいこですねぇ。
うちの実家のまだ元気なチャコなんて一緒に散歩は無理です・・・
走りまくってぜったい大変なことになっちゃう。

でもこの暑さは本当にまいっちゃいますね。
今日なんてうちの台所37度でしたよ!

コタちゃん泣き顔もかわいいです。
翔太君はちょっとスリムなのかな?
あいちゃん2か月なんですねぇ。
まだ首もすわらないくらいの赤ちゃんなんてなんだか懐かしいなぁ。

【2008/07/21 21:30】| | ごま三郎 #5496bdc9fe [ 編集 ]
Re:無題
結構、けんちゃん、イイコだよ。
もともと散歩の時は無理にひっぱったりしないから
でも、猫出没とか、蛇出没時は急に引っ張られるから
要注意だけど・・・

そうだね。翔太君は少し小さめカナ?
あいちゃんはこれまたプックリで。
こたは顔デカで・・・(;´▽`lllA``

首の座らない赤ちゃんを抱くのがもうすでに恐いよ~~~~~~
ごまさんは躊躇なくだける?
【2008/07/22 18:02】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]