忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/06/29 00:58 】 |
プチ水遊び
暑い暑い毎日が続いてるねぇ・・・
けんちゃんも暑くて暑くてダレダレなので、昨日からプチ水遊び
をしてあげてます
(両隣のワンコが居ないのを確認して、気兼ねなく出来る一時の幸せ)
今日はおかあちゃんが来てくれたので、長い事遊んであげれたよ。


とりあえず、片足から・・・・・

穴が空いてるボールに水を含ませて、ブシューしてやったり。。。



両足入れて・・・・

二つのボールをチャプチャプして遊んでます。


上手だねぇ

また、ボールを投げ込んで・・・



楽しそうにパシャパシャ

少しは涼しくなったかな?(足先だけ・・・


さて、お座りがまだ出来ないコタですが、練習?の成果が
出てきてるでしょうか?


長ければ数分、なんとか座ってられるようになったけど・・・・
PR
【2008/07/16 22:16 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック(0)
<<暑かったぁ~~~~~~ | ホーム | 今日は写真がいっぱいぱい>>
有り難いご意見
無題
ちゃぷちゃぷケンシロウくんかわええ!!!
一生懸命ボール取る姿ってホントかわいいですよね(^^)
芝生も青々して、夏らしいショットですね(^^)b
コタくんお座りお上手♪
子どもって日々成長してますよね。
【2008/07/17 09:35】| URL | ちはや、 #990b9461e5 [ 編集 ]
Re:無題
楽しそうでしょ?
水に浮いたボールを一生懸命とろうとして。。。
でもすぐ取れるのにわざとチャプチャプ遊んでるようなきもしないでもない。
かわいいからどっちでも許しちゃうけど!!!

芝生、いがいと青々してないんだよ・・・
なんか枯れ枯れした感じ・・・
【2008/07/17 20:24】


楽しそ~♪
ケンシロウは水遊び好きなんだねぇ。
本当に楽しそうに遊んでいるわ。
嬉しそうな笑顔がちょ~カワエエ~♡
ウチのケンシロウは水遊びしないのよ。
水が怖いみたい…いやんなるくらいビビリな柴犬です。
夏の旅行は海だから初めての海にどんな反応するのか楽しみ♪

おっ~!!コタは立派にお座りしちゃってぇ。
すごいじゃん♪
こうしてどんどん大きくなっていくのね。
おばちゃんコタの成長が楽しみじゃ。
【2008/07/17 12:56】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:楽しそ~♪
好きだよ~~~~~~
こっちが水をかけても
はしゃいで喜んでくれるようになれば、尚楽しいのにな。。。

今まで、この暑さで、私がデッキに出ても、出てきてくれなかったけど
こうして、タライに水とボールを入れておいて置くと、
私が外に出るたびに、出てきてくれるよ。
かわいいやつだ!

こたくんは、まだ1人では座れないんだ・・・
私が座らせて、数秒から数分(座れるだけだよ。。。
もう少しだね。。。がんばれこた!!
【2008/07/17 20:26】


無題
けんたん気持ち良さそう!!やっぱり暑いから、水気持ちよいんだろうね~♪
ボールも入ってて、見てるだけでも涼しそう!!
こたくん、お座り上手だね^^かわゆい☆翔太は微妙だよぉーーー。何かお座りっていうか・・・かえる?みたいになってる???
明日楽しみにしてるねん♪
【2008/07/17 14:02】| | ぴのこ #9916a83a60 [ 編集 ]
Re:無題
もう少し、大きいたらいだと後ろ足まで
入れていいんだけど、ちょっと小さいよね・・・・
カーマで大きいたらいが2980円で売ってたけど、買ってあげればよかったかな。
まだ売ってるかな・・・

明日!うん。楽しみ!久しぶりだし!!
雨も午後からやむみたいだし。ちょっとは涼しくなるかな?
【2008/07/17 20:28】


無題
久し振りに登場しました。
この前は来てくれてありがとね。
ウチの母はコタを見てからやたらと、
「馨は小さいんじゃないか」と心配してた。

只今子供達は昼寝中。。。。。
こんな時間は家事をやらねば・・・
と思いつつPCの前でコーヒー飲んでます。
今日の午前中は、
馨を寝かせては琥ハルが起こすの繰り返しで、
やっぱり二人の育児は大変だなと実感させられました。
今は貴重なひとときです。

このブログ見てると、
犬と一緒に暮らすっていうのも楽しそうだなって思うわ。
アンタは随分ケンに癒されてるみたいで・・・ちょっと羨ましい。
まぁでも私が犬を飼う事は無いと思うけど・・・。

コタもお座り出来てるじゃん。
カラダの大きさの割には早いんじゃない?
座ってるのが好きなのね。
とってもいい笑顔。
早くウチの子も一緒に遊ばせたいわ。
でもそうなるともれなく琥ハルも付いてくる事に・・・。




【2008/07/17 14:23】| | みき #529723a063 [ 編集 ]
Re:無題
おかえりぃ~~~~~~

母・・・その心配は無用だね(;´▽`lllA``
コタがでかいんだから・・・
馨は何キロになった?
早くあんたの所に遊びに行きたいわ。
いつごろならいっていい?

ケンシロウ、貸してあげようか?(* ̄w ̄)ぷ 
確かに、ケンシロウには感謝しっぱなしだよ。
ケンシロウのおかげで、かなり心が安らいでるって言うか・・・
もうケンシロウの居ない生活なんて・・・

お座りは上手に見えるけど、私が座らせないとできないよ。
笑ってるのは、カメラ向けてるからだし・・・
実際、お座りさせると嫌がるのがほとんど・・・
たまたま機嫌がよかっただけだよ。。。

でも少しづつできるようになるよね。。。
【2008/07/17 20:32】


すごい
ケンシロウちゃん水遊びたのしそう~
やっぱりワンのいる生活はいいですねえ
子育てとは違う楽しさがありますよね。

コタちゃん長かったら数分も座っていられるんですね!すごい。
柚希も今日だいぶんすわってられるようになったんですけど
まだ長くて数十秒ってところです。
でも心配したけどやっぱり大丈夫でしたね。
よかった!
【2008/07/17 18:54】| | ごま三郎 #9a69287281 [ 編集 ]
Re:すごい
楽しそうだったよ~~~~~~
これから毎日、こうしてコタが寝たときとかに遊んであげようと思って。。。
ただ、庭は日中は日陰がないから私もケンシロウもきついから
数分しかもたないけどね・・・(・Θ・;)

こたくん、長くて数分って書いたけど、1分30秒ぐらいだよ・・・・
数分って大袈裟だったね・・・・・
コタも座らせてあげないと座れないし。。。。
でもゆずきちゃんもコタも、少しづつ少しづつ出来る様になっていくよね!

ゆずき!こた!頑張れ!!
【2008/07/17 20:35】


無題
けんしろうとってもきもちよさそうだね!たらいを出しておくと来るのはやっぱり楽しいんだよね。カメラ目線でこっち向いてほんとにえへへって笑ってるみたいだもん。
いいな~来年はビニールプールでこたくんも遊ばせられるじゃん。
両隣犬達は暑いから室内に入れてもらってるのかな?でも日中だけかもね。
おすわり、様になってるよ~。座った姿もまたかわいいね。下の敷物もかわいいわ。 そっか~みきてぃbeby生まれんだね。おめでとう!
かおるちゃんってよむのかな?
パソコン買うよ。竜ちゃんあんまり使わないけど。。
【2008/07/18 18:42】| | ごち #9a738f5abb [ 編集 ]
Re:無題
でも、ひとりじゃ、遊ばないんだな・・・
やっぱ人間でも1人じゃつまんないもんね。。。。。
かわいいヤツだわ本当に。。。

ビニールプールね!
遊べるようになったら、我家に集合して車庫でみんなで遊ぼうよ!
車庫なら陰になってるし!
あ!でも車を移動しなきゃ遊べないね・・・

和室の敷物かわいい?
シマムラ製品よ。あーゆーラグって結構高いんだよねぇ。。。。

そう。かおるちゃんだよ。かおるくん。
パソコン買うんだー!!!またノート?
デスクトップにしやーねえ。
【2008/07/18 22:16】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]