忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 10:30 】 |
暑いんですけど・・・
またブログ更新が・・・・・

どうでもいい報告ですが、前回のブログの脳内メーカーの話。
苗字と名前の間にスペースを入れるとまた違う結果が出ると
いう事を知って、早速やってみたら、脳の8割が『H』で、あとの1割が
『学』『善』だった。
どうせなら、統一して欲しいよね・・・まぁ、単なる遊びだけど・・・

先週の金曜日に、新居を建てたお友達の家に行ってきた
注文住宅ってやっぱり素敵ね
で、この日は旦那様の手料理を戴いた

写真が携帯カメラだからイマイチだけど、ペペロンチーノと親子丼。
ペペロンチーノにサラミが乗ってた。

旦那様が料理好きなんてうらやましいったらありゃしない。
おとつい、我家で梨を食べようとしたんだけど剥くのも億劫で、
旦那チャマが剥いてくれたんだけど、必死こいて剥いてたし・・・


さて・・・・まだまだ暑い日が続くねぇ・・・
暑さのピークは今週の木曜日とか?ほんとかよ・・・
夜、暑くて目が覚めるのもいい加減嫌になる

お腹がドンドン大きくなる前に、夏物(布団なども全て)を整理したいのに
こう暑くちゃなかなか出来そうに無いな・・・

ケンシロウも冷たいものが欲しくてたまらない様子です。
PR
【2007/09/18 08:03 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<おしっこポイント? | ホーム | やってみた!の巻>>
有り難いご意見
うらやまちい〜
料理をしてくれる旦那様…いいなお友達。
マジでうらやまちぃ〜そ!!!
でも…こんなアタシでも梨くらいはむきますぜ。

ホントに毎日、毎日暑いですな。
いいかげんにしちくれ〜〜〜って感じ。
妊婦さんにはさぞかしつらい暑さでしょうね。
ウチの妹3号、出産を目前にして引っ越したんだけど新居にエアコンねぇの!
大丈夫かな?
ケンシロウの「オレにもポカリくれよ〜」すんごい可愛い♪
こんな可愛くおねだりされたらあげちゃうよ♪

【2007/09/18 08:40】| URL | ケン子 #990a87c4fc [ 編集 ]
Re:うらやまちい〜
ほんと、うらやましい・・・
いやいや。。。どうしても梨をむきたくなかったの・・・
体がだるかったんだもん。。。。
でも早く食べないと悪くなりそうで・・・・・

妹3号・・・・クーラーないのか・・・・
もう生まれたんだっけ?まだだよね?
でも暑さのピークは今週みたいだから
ギリギリOKなんじゃないか??

もちろん、暖房器具は買い揃えてあるよね・・・クスっ
【2007/09/19 09:52】


無題
わぉ!
美味しそうだねぇ~♪
しかも私の大好物!!(>∀<*)☆
ケンシロウ君のおねだり、かっわいいんだけど~♪
ごきゅごきゅ飲ませたいわ!!*笑*
って、最近暑くなったり寒くなったり変な天気ねぇ。。。
【2007/09/18 12:29】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
うん。美味しかったよ。
私も今度サラミのせてみようかな。

パパロンチーノってほんっと美味しいよね。
ニンニク系のパスタが大好きな私にはたまらない。。。
臭いが気になっちゃうけど・・・・・・・

ケンシロ・・・・ポカリよりペットボトルが気になってるのかも。。
【2007/09/19 09:54】


無題
ケンチロまま( ゚∀゚)ノぃょぅ♪

うちもブログ更新、サボりだしました^^;
夢中になり過ぎてたから、ちとお休みというか・・

ほんまに暑いよね!もう9月中旬なんですけど?(;´Д`)ウヘー
何もやる気なくなる~~
ケンシロウ君、ほんまにポカリ欲しそう(笑)

ペペロンチーノと親子丼の組み合わせが・・ナ・・ナイス・・
【2007/09/18 13:52】| URL | カール #8d251fa3c5 [ 編集 ]
Re:無題
こんにちわ。
カールママのブログはもうコメント欄付けないの?
そうだよね。ブログもほどほどにしなきゃね。
私もランキング参加してるけど当初からそっちは
なんとなく参加しただけで気にしてないから気は楽だよ。

週に2回の更新が私にはいっぱいいっぱい。

ぺペロンと親子丼の組み合わせ。。。
結構よかったよ。おいしけりゃ何でもグッドだ!!
【2007/09/19 09:57】


無題
おおー!おいしそうですね(^q^)
ダンナさんが料理できると楽でいいですよね♪
うちの父は調理師免許もってるんで
何でも作れていいんだけど、
味にうるさいのがちょっとねぇ…

本当に毎日暑いですよね…
タロもクーラー入れろと要求してきます(^^;)
まったく。。。。
【2007/09/18 15:43】| URL | ちはや、 #2ac025baf7 [ 編集 ]
Re:無題
やっぱ、料理の出来る男って言うのは
こだわりもそれなりにあるからねぇ・・・・

姑さんみたいな事言われたりしたら上手でも
迷惑かな・・・・
でもこの夫婦はそんな事ない仲良しだから余計に羨ましい。

でも・・・・でも・・・やっぱり一家に自分以外に料理が出来る人が
いるなんて・・・羨ましいな・・・
【2007/09/19 09:59】


無題
すごいね!やすっちの夫『カズオさん』!ヽ(゚∀゚)ノ
妻の友達をおもてなしするなんてビックリΣ( ゚ー゚*;))
普段から好きでよく作るのかな?だったら共働きだしすごいいいよね。
どうしたら料理が好きになれるんだろう。
だれか私を洗脳して欲しい( ´-`)
【2007/09/18 18:08】| | ごち #9b2b309320 [ 編集 ]
Re:無題
ねぇ~~~~~~
すごいよねぇ~~~~~~

かずさん!ありがとうって感じだよ。
多分、普段からよく作るんじゃない?
特にパスタが得意だって言ってたような・・・・
大きなパスタポットもあったし。

わたしもごっちゃんと同じ意見・・・
料理が好きになれるように催眠術でもかけて欲しい・・・・
【2007/09/19 10:01】


無題
お友達のダンナさますごいわ~
おいしそう~~。
でもパスタと親子丼の取り合せがちょっと気になる(笑)

ケンシロママさまの旦那様も梨むいてくれるんだったらいいじゃないですか!
うちのダンナは気が向いたら料理を作ることはできますが
梨を剥いたらりなんて絶対しません。
やさしいダンナさまだわ。

今日はむちゃくちゃ暑かった。
ほんとうに9月?しかももう下旬にさしかかろうというのに。
早く涼しくなってほしい。
【2007/09/18 22:09】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:無題
パスタと親子丼の取り合せについては・・・・

美味しけりゃいいのです!
親子丼のお肉もこだわってて、普通にモモ肉じゃないんですよ。
どこの肉だったっけな・・・忘れたら意味無いけど・・・
私の嫌いな鶏肉の皮が無くてとっても美味しかった。

オットさん、梨むいてくれないの?
ごまさんが調子悪そうにしてても????
「男が果物なんてむいてられるか!!ちっ」って感じなんでしょうか?
【2007/09/19 10:04】


無題
毎日暑いですね~
ケンシロママさんは身重だし、もっと辛いのでしょうね('_')
私も9月の終わりに出産したので腹巻の下があせもになってしまって散々だったの思い出します。
友達の旦那さん優しいですね~
旦那のてづくり料理なんて、我が家も夢の夢だわ~
材料が無駄になりそうなので今更やってくれなくてもいいけどさっ(^^ゞ
ポカリは水で薄めてあげればワンコでもOKらしいですよ~
暑いからケンシロくんも飲ませてもらいな~♪
【2007/09/19 09:20】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
最近、思います。
私だけやたら暑い。しかも汗もすごい。
やっぱ身重だから?

私もこのクソ暑いのに、腹帯してるけど、確かに汗もができそう。
ブラの下はちょっと汗もらしきものができた。

ポカリ。。。今度水で薄めてあげてみます。
でもたぶんコヤツ、飲まないと思う・・・・
欲しい欲しい言う割にはリンゴも梨も食べない・・・
【2007/09/19 10:06】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]