忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:33 】 |
やってみた!の巻
『脳内メーカー』・・・・・・
先週、姉宅へ行った時に、「やってみやぁー」と言われやってみた。

知り合いや親族、いろんな名前でもやってみたけど、
こんなにスカスカなのは私だけ・・・

周囲の「友」の意味がよくわからないけど、中央の「悩」は
なんかわかるような・・・・
結婚前の名前でやったら、脳の半分が「H」だったし・・・(*ノωノ)

でも、なんだか微妙にそれぞれの人の特徴?を掴んでる様で
全く訳のわからない結果の人より、納得できちゃう結果の方が多いのが
不思議・・・



さて、ケンシロウですが、左側の毛並みがちょっと変です。

母親に、『ウリボウ』みたいっていわれたし・・・
ブラシで跡を付けたかのようなナミナミ・・・・(?)


   『いえいえ・・とっても素敵
PR
【2007/09/11 07:29 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<暑いんですけど・・・ | ホーム | タイフウ>>
有り難いご意見
無題
うちも少し前にコレやったよ!
旦那の脳内がすべて金で
ちょっと・・なんか考えちゃった(笑)
うちも今、結婚前の名字入れてしてみたら
『欲』 『酒』 『楽』 『H』が
一文字ずつで
あとすべて『嘘』やったΣ(゚д゚lll)ガーン

ケンチロまま、半分『H』て~(/ー\*) イヤン
これ結構面白いよね◎

うねうねの毛並み、なんだろうね~
でも格好いいわよ、ケンチロ君❤
【2007/09/11 08:34】| URL | カール #8d251fa3c5 [ 編集 ]
Re:無題
全て金・・・・・すごいな。。。
姉の旦那の脳は「金」の中に「狂」だった・・・
笑えた。

うちの旦那君は脳の半分「嘘」だった・・
浮気?!?!

ケンチロ・・変でしょ?
変な毛の病気じゃなきゃいいけど・・・
【2007/09/12 10:59】


無題
今まで色んなのを見てきたけど。。。スカスカは初めて見た!!!笑★
私はぁ…秘、欲、食だったような…(^^;)
何か微妙笑
ケンシロウ君、、、君の前世はうり坊だったんじゃ!?★
でも、素敵よ♪この調子で模様が出来ちゃうといいね!!笑
【2007/09/11 15:46】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
やっぱり?
なんか面白くない結果じゃない???
みんなはいろんな文字がいっぱい詰まってて楽しそうだけど
私って・・これだけ????みたいな・・・

秘・欲・食・・・・

食が一番多かったのかな?(* ̄w ̄)ぷ 

ケンチロ・・・ウリボウかもね・・・
この写真を撮った後からなんか模様がボコってきたよ。
ぬけるのか?
【2007/09/12 11:01】


脳内
私も前やりました~
旧姓だと休と食でほぼ8割を占め残りが友。
今なんて休・友・遊・Hですよ!!
どっちにも悩がないのが不思議。
結婚前はまだしも、今の名前はのはちょっと納得できない・・・

オットはケンシロママ様みたいにすかすかで周りが休で真中がHでした。オイオイ

ケンシロウちゃんのスジスジかわい~
短毛種(とくに日本犬)はなってるのよく見ますよ。
なんでなんでしょうね。
【2007/09/11 16:59】| | ごま三郎 #2ac1ef081b [ 編集 ]
Re:脳内
「友」っていったいなんなんだろうねぇ・・・
なんか一番見ててつまらない文字に見えるけど・・・
そんなことない?

「悩」なんてないほうがいいよ~
私なんて、やっぱり悩んでるんだ・・・私の脳・・・
なんて、こんなくだらないゲームだけど納得しちゃって
変な気分だし・・・

でも、オットさん、笑えますね。
スカスカで真ん中「H」って・・・・・
私の半分「H」よりすごいよね?!?!

いやだわ。。。ごまオットったら・・・・
【2007/09/12 11:04】


無題
ケンシロママさん…何かお悩みが・・・私でよければ相談にのりますよ~^m^
ホント、ケンシロくん、うりぼうみたいですね?ブラシの跡じゃなくて自然な毛並みなの~?
夏が終わればまたフワフワ毛並みのケンシロくんに戻るのでしょうね~
【2007/09/11 23:40】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
悩みねぇ・・・
特にはないんだけなぁ、、、、

ケンチロ・・・そうなんですよ。
ブラシの跡じゃないんです。
しかも左側だけ。

結構、今でも毛はふわふわしてますよ。
冬になればもっとフカフカですよね。。。楽しみ♪

またマルっこくなって一段とかわいいんだろうな。。。
【2007/09/12 11:06】


愛と欲
ケン子の頭の中…「愛と欲」だらけでした。
それも頭の後ろ側に固まって…前は空っぽでしたよん。
オヤビンは「休」が頭の中いっぱいにあって真ん中にポツンと「愛」が…。
どんだけ休みたいのか!!!

ケンシロウ…面白い模様できたね~。
ホントうりぼうみたい。
おかしくないよ!!!チョーカックイイよ!
【2007/09/12 08:30】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:愛と欲
「愛と欲」!!!!

なんかロマンチック?!?!
愛=ケンシロウ&オヤビン
欲=会社に対して?

前が空っぽか・・・それも初めて聞くパターンだな。。。
オヤビン、まんなかに「愛」ってなんかすてきじゃん。

2人共に「愛」があるなんて・・・・・

ケンシロウより
オレがカッコイイって?当たり前の事だぜ。
ウリボウなんてよばせねーぜ。。。
【2007/09/12 11:09】


やった
ケンチロママさんの結果
オモローイ!! こんなの初めて~♪ アタイもやったよん
我愛羅みたいに、間ん中に愛が
1個あるww あ!苗字と名前の間にスペース入れたらまた
違った結果になるんだぜ~
それと、リンクのお願いにきまちた^^ それと紹介文に使いたいからケン様の画像一枚もらったらダメかなぁ?
もしよかったら、でかまわないからよろしくね☆
【2007/09/12 21:18】| URL | プチ #57554d5d77 [ 編集 ]
Re:やった
えぇ~~~~~~
そうなんだ!でも苗字と名前の間に普通はスペース
入れるものなのかな?
その辺、きちんと徹底して欲しいよね。
ますますあやふやだわ・・・

リンク??
大歓迎だよ!
ケンチロの画像は、ブログの写真でよければ適当に
つかってやってよん。
つかえそうな写真なかったりして・・・
その時はまた言ってちょ♪

私もリンクしちゃおうかなぁ~~~~~~
【2007/09/13 07:41】


無題
私もスカスカでしたよ(^^;)
「夢」が縁取ってて「家」が真ん中に1つだけだった…なぜ?
ひらがなでやるとまた違うし。
なんか面白いですよね、コレ。

ケンシロウくん、見事なウェーブですな!
【2007/09/13 10:34】| URL | ちはや、 #2ac025baf7 [ 編集 ]
Re:無題
「家」なんてのもあるんだ~
それは初めて聞いたなぁ~

ひらがなか・・・ひらがなではまだやってないな。。。。
やってみよう。。。

ちなみに、苗字と名前の間にスペース入れたときの
結果がえらい事になってました・・・
【2007/09/18 07:44】


無題
わたしもやったよ!!
名前と苗字の間にスペースを空けても変わるし、どういう判定なんかしらね!?
犬もクセってあるんかしらねー。人間みたいに生え方とかで流れがあるんかなぁー。うちのぶんたくんはお尻のとこが結構はねてるよ。
むこうの掲示板に全然カキコができないわぁーΣ(´д`ノ)ノ
髪切ったんだね!!かなり長かったよね???
【2007/09/17 10:56】| | ぴのこ #9916a83ba1 [ 編集 ]
Re:無題
髪の毛、結構切ったと思うよ。

すきすぎて、そりゃ、ハネハネだよ。
この湿度の中では、いくらセットしても
数秒後にはボサボサ。

お勤めしてたら、この髪型は耐えられないね・・・
もうしばりも出来ないし・・・
【2007/09/18 07:45】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]