忍者ブログ
  • 2017.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/04/27 14:20 】 |
なんだかんだと・・・
なかなかを開く余裕がなく、久々になっちまった。
旦那様の体調もやっと良くなってきたみたいでよかったよかった。

胃腸風邪?っぽかったよ。

私は乾燥で体中が痒い。
耐えられずに、昨日、お薬を買って来て塗ってみたものの、
かゆみがひかねぇーよ
背中から腰からとにかくカサカサカユカユ

たすけれぇ~~~~~~



さてさて、先週、コタとケンチロの対面果たしてみました。

おもちゃでも、くいもんでもねぇよ
って、私はこの写真で何より気になるのは毛布が斜めにかかってる事
洗濯物が斜めとかそういうのやたらと気になっちゃうのよねぇ・・・



かなりの興奮状態です・・・
おくるみのお袖をカプっとやられたので早々に撤収


やっぱりおもちゃだと思ってるのかな?
PR
【2008/02/03 11:20 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<早いなぁ・・・ | ホーム | 寒いっす>>
有り難いご意見
無題
(^ー^* )フフ♪コタはケンの事どんな顔で見てるの?

一番上の写真の角度からだとお隣サン全然見えないよね。
それでも隣犬は騒ぐのね(-""-;)

私も洗濯物ってキレイに干さないと気が済まない性格。
この写真見た時私も気になったもん。
ケンが引っ張ったのかな?って思ったけどね。

【2008/02/03 22:34】| | みき #555d0f2b75 [ 編集 ]
Re:無題
そうだよ。
見えないよ。ちょっとの音でギャンギャン騒ぐのよ。
昨日なんて、午後から7時ぐらいまでずーっと鳴いてたよ。
じぶんちに向かって。
誰も居ないのに・・・・・・・うるさかったわ。

ケンシロウが引っ張ったのかもしれないけど
よく、じゅんじゅんが干すと、曲がってる・・・
【2008/02/04 09:37】


あははは…
うっひょぅ~~…ってテンション高いケンシロウが可笑しすぎ!!!
めっちゃ笑顔だし。
ケンシロウにはコタがどういうふうに見えるんだろうね。
やっぱ…おもちゃ?…それとも弟とか?
外からコタを見つめるケンシロウ…ナイスショットです。

ケンシロママ…出産してまだ間もないのに細いね~。
【2008/02/04 07:49】| | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:あははは…
変な顔でしょ??
私も写真見て笑っちゃった。

旦那様がベストショットが撮れたよって言うもんだから
見てみたらこれだった。

ってか・・・・てかてか・・・・
私は細くないよ。チッチッチッ!!!
165センチの59キロもあるのよ。
出産したからまだ体重が多いんだよ。。。。なんてことは無い。
出産前は57.5・・・・・
3年前から体重が増え始めて大変な事になってるのだよ。
【2008/02/04 09:39】


無題
けんしろう君遊びたそうですねー!
すんごく嬉しそうよ(^^)
窓の外からもガン見してるし(笑)

洗濯物・・・すごく気持ちわかります。
角とかピンとのばして干さないと気が済まないです。
けんしろままさん細っ!!!!
産後とは思えませんよ!

ご夫婦でわんこご覧いただけて嬉しいです!
けんしろう君もぜひ応募してみて!!!
【2008/02/04 11:35】| URL | ちはや、 #9b113f039a [ 編集 ]
Re:無題
うん。嬉しそうだった・・・
あたらしものすきだからね・・・・

一緒に遊べる日が楽しみだわ。

そそ。ピンチとかも平行にならないと
気になっちゃってさ。
ちはやさんも一緒だ!普通そうか?

っていうか、けんこさんへの返事にも書いたけど
細くないよ。
私を知ってる人が読んだら笑われる。絶対。
あのアディダスのパーカーだってピチパツだし。
出産後、コレしか着られる服がないのだよ。

困ったもんでしょ?
【2008/02/04 18:13】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]