忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:00 】 |
新しい物が二つ。。。
今日はかなりのが降ると言ってたのに、出てきたよ。
たまには静かにしっとりしたいものです

ケンシロウは遅い朝食中
9:30にムシャムシャ食い始めました

   『お食事中失礼しまぁ~す (・∀・)パシャリ!!』

ちょっとうざそう?!
おでこのひし形だいぶ消えました。


さて、昨日、を変えてみました。
0円に惹かれて(私の地域ではドコモで、ポイント使わずに0円で買える携帯なんて
なかなか無くて)、06.6に発売した古いだけど買っちまった。
904シリーズが発売されてにぎやかしい中、私は902・・・
時代の流れに着いて行く気全くなし・・・

もちろん、待画は愛しのケンシロウよ
今使ってた携帯よりかはマシなのでタダだし、902でもよは満足じゃ



で、週末、母上がいきなり、「ジューサーミキサー」を買ってくれました。
1万円もするのに・・・ありがとにゃ

豆乳&おからも作れるそうなので、早速やってみたいと思う。
その前に昨日買って凍らせておいたバナナでバナナシェイクだ
PR
【2007/07/30 10:49 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<うぉぉぉぉぉぉおぉ!! | ホーム | おめでとう!ワタシ!!>>
有り難いご意見
新しいもの
新しいものっていいですよね♪
タダ携帯なんてすごい。なかなか0円にはなりませんもんね。
私が去年変えた携帯も1万近くしましたわ~。
一時に比べると安くはなってる気はしますが・・・。
お母様1万円もするものを買ってくださるなんて、いいですね~~。
う、うらやましい。。。
うちはミキサーだけならありますよ。安いやつだけど。
ジュースはそれでよく作ります。夏はとくに牛乳と氷をまぜてmixジュースがいいですよね。
冷凍イチゴやブルーベリーなんか混ぜてもおいしいし。
私も今日なにか作って飲みたくなってきた。
【2007/07/30 14:02】| | ごま三郎 #2ac1ef081b [ 編集 ]
Re:新しいもの
機種変更で0円ってそんなにめぐり合えるものではないですよね?!
会社を変えようかなーとも思ったけどドコモのままで・・・

昔は携帯に2万出したりしてたけど、最近はアホらしくて
5千円もだしたくないという程に変わりました・・・

ジューサーミキサーは突然だったのでびっくりしました。
多分、今後のために買ってくれたんだと思います。
昨日、バナナシェイク作りましたよ!
【2007/07/31 08:07】


無題
( ̄□ ̄;)ギョッ。。。ピンクだΣ('◇'*)

ミキサーいいなぁ・・・。
私も欲しいと思った時期があったけど・・・忘れちゃってた。
子供が産まれたら美味しいジュースとか飲ませられるし、
離乳食が始まったら便利だよきっと。
いいな・・・・・・・・・・・くれ
【2007/07/30 14:22】| | みき #555d0a5d03 [ 編集 ]
Re:無題
黒とピンク、相当悩んだけど
ピンクにした。
だって、黒ってなんかもう少しお洒落な黒ならいいんだけど
ごっつくて重たそうで・・・
男っぽくて・・・

今、サプリ見てる?
カメナシと同じ携帯を今持つ私って・・・・

あげんよ。
【2007/07/31 08:08】


無題
待ち受けのケンシロウいいねー。今にも声が聞こえそうだね!私も今の待ち受けはぶんただよっ。
ミキサー、我が家も購入予定。子供が生まれたら使いそうだし!
【2007/07/30 22:06】| | ぴのこ #9916a83ba1 [ 編集 ]
Re:無題
私はずっとワンコを待ち受けにしてるよ。
ショウタの時から・・・

ミキサーってそんなに使い道あるの?
じゃ、ぴのこも是非、ジューサーミキサーで・・・
【2007/07/31 08:09】


立派な…
ジューサーミキサーですな。
これで美味しいフレッシュな栄養たっぷりのジュースを作って飲んで立派な子を産むんだよ…って母の愛ですね♪
携帯…タダなんてステキ♪
タダって響きが好き!
ケン子の携帯…カメラの調子が悪くただ今修理中で手元にないの。
「代用機」って大きく書かれたダサい携帯渡されて…。
使い慣れてない携帯って最悪でござる。
【2007/07/31 05:55】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:立派な…
多分、そんな感じ。
だって、私、今までに一度もミキサー欲しいなんて
口にした事無いんだもの。。。。
母の愛ってすばらしい!!!

わたし、もう携帯にお金なんて出せない・・・・
今まであんまり気にならなかったけど、出しても3千円まで・・・
でもよかった。タダで買えて・・・
来年は今年でた薄型のを狙うとします。。。。

携帯代用携帯はつらいっすね。
代用だから覚える気にもならないし・・・・

2週間ぐらいかかるのかな?
【2007/07/31 08:12】


無題
でも画質いいじゃないですか!
ケンシロウ君、かっこよく写ってる~♪
てかかわい過ぎ♪(>▽<*)キャッ♪
手がたまらないんですけど!!
1万もするジューサーミキサー…うちにゃ考えられないっす!w
980円とか…w
バナナシェイクいいですね~♪☆
絶対に美味しいだろうなぁ。。。
飲みたくなっちゃった!
群馬まで速達で宜しく!!w
【2007/07/31 14:45】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
かわいいっしょ?
画質ねぇ・・・まぁ、程ほどに・・・
私的には今までのよりランクアップすれば
それで良しと言う事で・・・

ミキサーは安いけどジューサーが付くと
ポーンと値段が跳ね上がるんだね。
初めて知ったけど・・・・・・
でも、ジューサーって私使うのかちょっと謎・・・・・

群馬まで!!!
そうねぇ・・・素敵なプロジューサーになるまでしばしお待ちを・・・
【2007/08/02 09:50】


無題
昔私が使っていた携帯ですぅ~
当時は高かったのに、今はゼロ円なんですね・・・(^^ゞ
あっという間にスライドするところが壊れましたけど・・・
(あんまり無駄に開いたり閉じたりするとダメみたいです)
携帯の中のケンシロくん可愛い!お腹なでなでしたい・・・
【2007/08/01 14:06】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
あっと言う間に?!?!?!
じゃ、ずっとスライドさせておいた方がいいかね?

もう、この携帯自体売ってる店って無いに等しいと思う。
いいのさいいのさ。
私は時代遅れでもかまわないのさ!!!
【2007/08/02 09:52】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]