忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 22:06 】 |
うぉぉぉぉぉぉおぉ!!
タイトルの詳細は後程として・・・・

台風の影響で風が強くなってきた。
朝はのどかだったのに

   『どうやら少しは影響あるみたいね』

昨日、夜ご飯しか食べなかったせいか、珍しく朝から【ごはん】の言葉に
反応したケンシロウ。

   『ケンシロウ!ご飯食べる?』

おお食った食った
今日はフィラリアの薬の日だったし、食欲あって良かった


んで、タイトルの詳細。。。
ケンシロウブログでは私の妊娠についてはあんまり書かないように
しているのですが、ちょっと衝撃的(←おおげさ)な事があったので
・・・・・・・・

昨日、の日だったので、♂♀聞いてみました

   先生 (なんでサンタ??) :「100%男の子ですねぇ」

     :『(;°°)ウッ や・・やはり男か・・・
            (↑もちろん心の中のつぶやき・・・・)


   『ケンたん・・・男の子だってよ。。。私は女の子かとばかり・・・
   (勝手な想像でしかなかったけど・・・』

(写真が生え変わり時期のお毛毛もしゃもしゃの時期でごめんなさい)


さて・・・・・性別もわかった事だし、名前でも考え出すかな
PR
【2007/08/02 09:17 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<今年最初で最後の花火かな? | ホーム | 新しい物が二つ。。。>>
有り難いご意見
男の子♪
台風どうなんでしょうか?
風が強いと涼しいけど、被害がでるほどは困りますよね(>o<)
ケンシロウちゃんも家に入れてもらうのかな?

赤ちゃん男の子ですか~!最近のエコーは性能よくってはっきり分るみたいですね。
男の子かわいいですよ~。女の子育てやすいせいか、
女の子がいいっていう人が多いですけど、
友達の子供も男の子はママ大好き♪って子が多くて本当にかわいいです。
ちっちゃな恋人って感じですもん。
しかも結構男のこの方が優しい。パパとお揃いの服とか着せても可愛いですよ!!
夢が広がりますね~~
もちろんどっちでも無事生まれて来てくれればいいんですよね。

ケンシロウちゃんも男兄弟で分かり合えるに違いないです
【2007/08/02 11:01】| | ごま三郎 #2ac1ef081b [ 編集 ]
Re:男の子♪
結局、日中、風ばっかり強くて
雨なんてちょこっとしか降らなかったよ。

お日様はガンガン・・・・
蒸し暑かったし・・・

ケンシロウは家の中には入れませんよ。
家の中よりデッキの下が何よりも落ち着くみたいだし・・・

そうなんです。。
男の子でした。
ごまさんの言うとおり、
どっちでも無事生まれて来てくれればいいんです。
そう!いいんです!授かる事に感謝感謝!!
【2007/08/02 20:31】


無題
おっ!!
男の子なんですね!!
ケンシロウ君、弟だね~♪
名前。。。北斗の拳の登場人物の名前!!ラオウとか!w
赤ちゃん楽しみですね!!(>∀<*)
ケンシロウ君、どういう反応するのかなぁ~♪
【2007/08/02 12:18】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
ラオウ!!!!!!
せめて、レイかトキにしてあげて。。。。。
ラオウなんて名づけたら、ケンシロウを黒王号にしてしまいそうで・・・

ケンシロウの反応・・・・かなり楽しみ・・・
多分吠えまくる・・・
【2007/08/02 20:33】


無題
男の子なんですね~(*^^)v
私もなぜか女の子だと思い込んでいたのに男が出てきたときはびっくりしました☆はるか昔のことですけどね~(20年も昔です^^;)
息子と過ごした20年はもうそりゃ波乱万丈で^^;楽しかったですよ~
ケンシロくんのいい弟分になりますね!!
【2007/08/02 13:36】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
ひまさんは息子さんだけですか?
でもやっぱり娘が居た方が何かと話し相手にもなるし、
結婚しても帰ってきてくれるし(娘にもよるか・・・)・・・・

ケンシロウの弟分か・・・・
噛み付かなきゃいいけど・・・(・Θ・;)
【2007/08/02 20:34】


メンズ♪
男の子なんだね♪
けんしろままの子供なら優しくて面白い子が出てくると思うよ。(←面白い?)
うちの妹2号もただいま妊娠中!
こちらも男の子らしいよ…どっちも生まれるの楽しみ。
でも健康であればどちらでもかまわないよね。
ケンシロウと一緒にたくましく遊んで欲しいわぁ。
【2007/08/03 05:52】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:メンズ♪
ケンシロウのようにやんちゃじゃないといいけど・・・・

妹2号もおめでとう!!
同い年かな?楽しみです。

台風の風の中、ケンシロウは今日もデッキの下からでてきやせん。
つまんねー
【2007/08/03 11:30】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]