忍者ブログ
  • 2017.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/09/26 16:19 】 |
クレクレ。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ !!
昨日の祝日は、珍しく旦那様は休み
祝日が休みなんてここ数年なかったので、かなり嬉しい

で、昨日は庭から玄関へ通じる通路?の手作り門扉(?!)を設置。
材料を買い込み午後から設置。


どうでしょう?こんなん出来上がりました。
黒の網に白の留め具・・・・ちょっと目立ちすぎね・・・
やっぱり白の網にすればよかった・・・
安っぽいけどこれでイイノダ

私達が庭に居るとケンシロウも嬉しくてずっとはしゃいでた

「しゃぁ~ねぇ~なぁ~。。。おやつでもやるか」



「うへへ。。。欲しいか?」



私達が作業を終えての中にはいるやいなや、
死んだようにグデーーーーっと寝るケンシロウ。

ケンシロウお気に入りの象さんも一緒に寝てるようにも見える・・・・・みえねぇ?
今日はお昼寝してないもんね(´∀`*)。
ぐっすり眠りな。。。。。。


貴重な祝日をのんびり過ごせた我家なのでした。。。。
PR
【2007/03/22 08:47 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<桜。。。。 | ホーム | 新しい居場所 |-`)・・・・>>
有り難いご意見
お手カワイイ~!
またまた来ました(^^)
おやつもらえるまでちゃんとお手体勢を維持するケンシロウ君、可愛すぎます☆

タロなんかおやつ見せたら「早よ、くれ!」と言わんばかりに
お座り→お手→おかわり→伏せ→ワン
を指示もしてないのに超速攻でやりはじめます。

寝姿きもちよさそ~
【2007/03/22 10:37】| URL | ちはや、 #2ac025d309 [ 編集 ]
Re:お手カワイイ~!
来ちゃってきちゃってぇーー!!
めちゃ嬉しいですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お座り→お手→おかわり→伏せ→ワン

を指示もしてないのにやるってのもすごいじゃないっすか!
伏せか・・・・
ケンシロウにも教えればよかった・・・・
まても教えてない・・・・泣

今からでも間に合うか?!
【2007/03/22 15:22】


無題
おはようございます★

いやっ!最高の出来だと 
思いますよっ!!
ここに扉があるねんっ!
的な主張がされててgood!
きっと、間違えて夜にぶつかってしまわないだろう・・・。
ケンシロウ君、物乞いしてる姿が萌え萌えやぁ~
ほれっ! おばちゃん上げるから食べよしっ。
見える!!
距離はあるが、仲良く寝ているようにっ★
【2007/03/22 11:59】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:無題
えぇかぃ?大丈夫かぃ?
ケンシロウが逃げなきゃそれでいいんだ!!!

あの象さん、ケンシロウが来た時からあるんだけど
先に付いていたバナナがちぎれてなくなったぐらいで、
まだまだ元気いっぱい。
ケンシロウもかなり気に入ってるからボロボロには
しないように気を使ってるのかも・・・・
【2007/03/22 15:24】


Good
まさにDIYですね。手作りサイコーです。
ケンシロウちゃんも本当にうれしそう♪
ケンシロウちゃんを見てると、かわいいし子供って感じが
するんですけど、もう自分の息子ってなりません?
私は昔買ってた猫を、うちの娘っていってました(笑)

お気に入りのぞうさん、コロンとした姿に哀愁を感じますね。
一緒に寝てる感じしますよ~


【2007/03/22 16:17】| | ごま三郎 #29f00526dd [ 編集 ]
Re:Good
もっともっと手作りな物を作りたいんだけど、
我が夫婦は、あんまりオリジナル作品を作るのは苦手で・・・


ケンシロウは、ほんと子供ですよ。。。。
見てると人間と変わらないって思うし。。。
(人間のほうがずっとずっと大変だけど・・・)

今朝、象さん、もの凄い遠くに放り投げられてました・・・
あれをブンブン投げて遊んでる姿も、めちゃかわいいっすよ!
【2007/03/23 15:18】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]