忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 16:29 】 |
一ヶ月ぶり。。。
一ヶ月ぶりのブログ更新です。
今日は年賀状を作りに一時帰宅してます。

わが子は私の母親にお任せして・・・・

前回のブログでコメントくださった方々、返事ができなくて
すみません。一ヶ月も経ってしまったので、一つ一つにお返事しない
私を許してね

予告通り?11/21に無事出産を終え、来週には自宅に戻ってきます。
ケンシロウと会えない生活が淋しくて淋しくて、週末はケンシロウと
旦那様が私の実家へ泊まりに来てくれたりして、産後の疲れた心身を
癒してくれました。

そして、先週、初めてケンシロウと我が子が対面?!?!を果たしました。



ちょっと興味津々な様子です。。。


でもちゃっかりカメラ目線



そして、我が子です。
あんまり泣いていたので、親戚のおばさんから戴いたカワユイ
ぬいぐるみを置いてみました

髪の毛が薄くて・・・私に似たのかしら・・・з・)ぷっ  

また1週間後からぼちぼちブログ開始します!
またよろしくです!!
PR
【2007/12/21 16:05 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<おめでとたーん♪ | ホーム | 感謝記事>>
有り難いご意見
無題
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

無事出産オメデトウ!そしてお疲れ様~!!

お子ちゃま、泣き顔だけど元気そう♪
ところで・・・メンズ?レディース?(笑)

これから大変かもしれないけど
その分、楽しみも100倍ぐらいやね~(´∀`*)
【2007/12/21 16:47】| URL | 真理子 #8d251fa3c5 [ 編集 ]


無題
おめでとうございます!!!
元気に泣いてますね(^^)
さっそくあの枕で寝てるのかしら?

けんしろままさんがブログいつ更新されるか
気になってちょくちょく見に来てしまってました(^_^;)
お子様もままさんもお元気そうでなによりです♪
ケンシロウくん一緒に遊びたそうですね(^^)
よき兄弟になりそうだわ(*^_^*)

ままさんお疲れもたまっていることでしょうし、寒い日が続きますので、
無理せずどうぞご自愛下さいませ☆

【2007/12/21 19:07】| URL | ちはや、 #99bc3e57a0 [ 編集 ]


お疲れちゃん♪
おっ~♪ 久しぶりのケンシロママのブログ更新!!!
楽しみに待っておりましたよ。
この間送ってくれた写真より大きくなってちゃって…。
顔もちょっと違ってる!!!!
kotaを眺めてるケンシロウ…そしてカメラ目線がなんだか可笑しい。
仲良し兄弟になってくれるといいねぇ。

今日はケン子の妹3号の誕生日なんだけど…
妹は1973年12月22日生まれ……おしいっ!!!
【2007/12/22 08:33】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]


無題
 ̄m ̄ ふふ
やっぱりママ似かな・・・。
【2007/12/22 15:28】| | みき #555d0f417d [ 編集 ]


無題
おめでとうございます!!
かわいいなぁ~♪(>∀<。)
ミルク?赤ちゃんのニオイがしそう♪
ケンシロウ君、仲良くできるかな??☆
お兄ちゃんなんだよ~☆(^∀^*)
色々教えてやってね♪
これからも、ブログ楽しみにしてます!!!☆
【2007/12/24 12:35】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]


無題
もう家に戻られてるんですよね?
ひとりで育児大丈夫ですか?
私も手伝いに来てくれていた母が帰ったので、一人ですが
なんとかやっています。
わからないことだらけですけど。
でももうすぐお正月ですね~

赤ちゃんどちらに似てるんですか?
ケンシロウちゃんもちょっとドキドキ?
三人と一匹の楽しい生活ですね~
【2007/12/27 13:49】| | ごま三郎 #5496bdcbd8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]