忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:45 】 |
意気不投合・・・
いい天気が続いております。
1日、お家に居る時は、ケンシロウの綱をいつもの倍の長さに
伸ばしてあげます。
芝生とウッドデッキの下を何度も往復して、心地よい秋の気候を
楽しんでおります







・・・・・こんな写真しか撮れなくてごめんなさい・・・
暑いからか、で遊ぼうとしても遊ばないし・・・・

そうだコタ君とお庭で遊ぼうと、
張り切ってゴザを敷いてみましたが・・・


ちょっとだけ近寄って・・・

なぜか自分はデッキの上から微妙な所からチラ見・・・


おいでと言っても来ないし・・・

しまいにゃ、コタ君にお尻向けて、デッキの下へ行ってしまいました。


ケンシロウ・・・毎日、忙しい時間には窓をガンガン叩いて相手しろと
うるさいのに、手が空いている時にはこうなんだよな・・・・

うまくいかないもんだ・・・

さて、今日、私のマミーは明日の私のアルバイトの日を間違えて
朝の7:00に家に来ました。
ちなみに前回は、遅刻しました。(いつもの時間に来ないので
実家に電話したら、まだ家に居たんだよ・・
ギリギリ間に合ったからよかったけど。。。)

明日はまた忘れそう・・・っと言いながら、せっかく来たのに
8:30に帰っていきました・・・

「最近、ボケちゃって・・・」と、母親。
私も最近、物忘れが激しい。親子して脳みそボケ気味で
困っちゃう
PR
【2008/10/21 16:27 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<雨だにゃ・・・ | ホーム | 私の記憶って・・・>>
有り難いご意見
ほらほら…
ボケる前にカレーよ!カレー!
ケン子家はとりあえず週末はカレーでボケ防止してるけどさ
カレーがボケ防止に本当にきくのか…
結果が出るのは60年後くらいかな?
とにかくけんしろままもママりんと一緒にカレー食べよう!

コタとケンシロウがほのぼの~と遊んでる写真を撮るのはなかなか難しそうだね。
デッキの上から家政婦は見たばりに覗いてるケンシロウが可愛いったら!
そしてデッキの下でコタにお知り向けてるケンシロウ。
おケツの穴丸見えだぞ~!!
【2008/10/21 19:08】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:ほらほら…
週末はカレー!
飽きてこないのかい??
けんこはカレー三日続いても大丈夫だったよね。
けんこのカレーは美味しいから三日続いてこそまた美味しいんだろうな。

結果が出るのが60年後・・そりゃないぜよ!!!
確実に死んでるわ・・・

ケンシロウはほんっとに自分勝手なヤツで・・・・
しつこいぐらいにボール持ってくるときはたいてい、私が
よそゆきの服を着たりして相手できない時とか忙しい時・・・

困ったもんだわ・・・
【2008/10/22 20:55】


うっかり
いや~~うっかりってあるある。
うちの母はうっかりっていうか、天然でかなり笑えますよ。
私の陣痛が始まってまだ家で待機してる時に、
心配してかけつけてくれたんですけど
家のことはまかせといて、といいつつ晩御飯もつくらずただひたらすら編み物をしてました・・・
私は痛いし何もできないし、母ののんびり姿にちょっとイラっとしたものです。
そんな私も最近よくオットに
「こないだ言ったじゃないか」と言われることが増えてきました。
私は、きっと聞いてるのに忘れたんじゃなくて
オットが私が忘れたことにしようとして言ってると思うんですけど!

コタちゃんとケンシロウちゃんのツーショット和みますわ~
いや、ほんとうにかわいい。
コタちゃん突発性発疹なりました?
娘は先日の熱は突発だったみたいで、熱が下がると同時にブツブツが出ました。

P.S.ごま家の車の近くにはビービー弾のタマが散乱してます・・・
【2008/10/21 20:40】| | ごま三郎 #5496bdc9fe [ 編集 ]
Re:うっかり
ごまママかわいいですね~~~~~~
御飯も作らず編み物・・・・

でも、おかあさん、その編み物は多分ゆずきちゃんの
編んでたんだよね?
うきうきして集中しすぎちゃったんじゃないの?
何を編んでもらったんだろ?
うちの母親も編み物は得意だけど、ここ数年、肩凝りが激しくて
編むのをやめてるみたい・・・

ごまオットは人のせいにもするんですか!
まったく!!!!ごまさんを何だと思ってるんだろうね!!プンプン
(最近、佐藤たまおって最近見ないよね・・・)

コタケンの写真、なかなかいい写真が撮れなくって・・・
四苦八苦・・・
こんなんでもなごみますぅ?嬉しいけど。。。えへへ


コタはまだ突発してないよ~
でも昨日の夜から背中、お尻に赤いボツボツができて、
ずっと病院でもらってる薬を塗ったら今日は昨日よりは良くなってた・・・
食物アレルギーかな・・・
寒くなってきたから、またカサカサもひどいし、ボロボロも出始めたよ・・・
【2008/10/22 21:00】


無題
過ごしやすくなったからうちのも昼寝ばっかりしてますよ~
ケンシロウくんもそうでしたか!
呼べば呼ぶほど寄ってこなかったりしますよね。
アマノジャクっていうか…素直じゃないのよね。

私も最近予定を忘れること多々…
脳細胞が死滅してきているのか(涙)
「あっ!しまった!!」が口癖になりつつあります。。。

【2008/10/21 23:18】| URL | ちはや、 #99bc721dcd [ 編集 ]
Re:無題
そうそう。
呼んで「ぴょーん」って来る事なんて滅多にない。
のそのそ~って出てくるのが定番・・・
日中はほとんど呼んでも出てこないけど・・・


記憶は・・・・やっぱ年のせい???
もう?????
あぁぁ・・・・歳はとりたくないね・・ほんとに・・・
【2008/10/22 21:03】


無題
先日はわざわざありがとね。
今度は私が行きたいところだけど、
琥ハルが・・・でも仲間が居なけりゃ大人しくしてるかな。

ケンの眠そうな顔、
犬素人の私にもよぉ~くわかるわ。
眠らせてあげて!

私も物忘れ激し過ぎよ!
物忘れと言うよりはボケだね。
「あ、そういえば・・・」と振り返ったとたん、
「あれ?何だっけ?」みたいな・・・。
やばいね。


【2008/10/23 14:25】| | みき #5297255bf7 [ 編集 ]
Re:無題
いえいえ。
帰りの大泣きにはまいったけど。。。
いつもの事なんだけど、ちょっとあんたんちからは
距離が長いからちょっとかわいそうだった・・・・


うちにもきてよ。
まぁ、コハルが気になるなら、実家に帰ってきたときとかに
ちょっと寄る位でもいいし。
また行くね!

ケンシロウ・・・だよね・・
昼間こんなに寝るから夜、やんちゃなんだよなぁ。。。
【2008/10/24 09:41】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]