忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:00 】 |
鼻たれケンチロウに迷子札・・・・・(*´・`)
麦ちゃんやフクたんのブログで、 『迷子札』 ネタを見たら、私も早速、
ケンチロウに付けないと!っと思い、先週末買って来ました!

それはそれは、かわいくない 『迷子札』 です。


見た目はちっともかわいくないが、意外とケンシロウには似合っちゃったりする
(ノ(´д`*) アラ?似合ってない?)

①首輪に通してあるから外れない!
②邪魔にならない!
③全部が反射素材!(素敵!!)
④鑑札が入る!
小銭も入る!(必要性が微妙だけども。。。(´-ω-`))


かわいいキーホルダーもあったんだけどね、何かとやんちゃなケンシロウは
こういうタイプのがいいと思って♪
これで私も安心だわ 前にも1人で散歩中に、
手が緩んでリードを離しちゃった事があって、ヒヤヒヤもんだったし・・・

いつもながら、今日も一段と鼻タレです。

(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)

昨日は、丸一日ケンシロウと実家へ帰ってたんだけど、
初めてのゴルフボールに終始ご機嫌な様子でした 

だけど、チューリップの芽?葉っぱ?をチョクチョク食っては、
私のお母さんに怒られるケンシロウなのでした。。。(´∀`*)ウフフ

PR
【2007/02/13 13:32 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<恐がりもほどほどに。。。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ | ホーム | ケンシロウジャー( ゚Д゚)!!>>
有り難いご意見
ゴルフボール♪
こんばんわ♪(・。・)ノ
ケンシロウ君もゴルフボール
好きなんですね♪
うちも散歩時にはめっちゃ拾いますよ♪
収集癖があるのか(^。^;)あせあせ
迷子札うちはつけていませんね
脱走癖があるのに・・・
つけていませんね
いつも検討してやめていますね(^。^;)あせあせ
【2007/02/13 22:26】| URL | しん #553b17aba2 [ 編集 ]
Re:ゴルフボール♪
散歩中に一度、テニスボールが落ちていたときは
散歩どころじゃなくなりそうだったし、汚かったので、
どぶの方へ転がしちゃったら、すっごく寂しそうな顔して、
ずっとボールが落ちていったどぶを振り返りながら歩いてました・・・

ちょっとかわいそうなことしたかも。。。

迷子札・・・我が家は外飼いだから、
もしかして、知らない間に綱が外れちゃったりすると大変ですからね・・・
【2007/02/14 12:16】


迷子にならないぞ
迷子札いいですねぇ。
必要です!実家の猫、きなこも迷い猫・・・
飼い主さん探してるだろうナァ、と思うのですが見つからず。
かわいい首輪をしてたのですが、外してみても名前らしきものもなく。

まぁ、今は実家でかわいがらせていただいてますが
ふと飼い主さんのことを思います・・・
(色々と手は尽くしたんですけどね)
迷子札がついてれば、すぐ連絡できますもんね~。

まぁ、ワンコはよっぽどのことがないとちゃんと家に帰ってきますけどね。
ケンシロウちゃん毛がふかふかしてますね。
ワンコはたまに風邪でもないのに鼻水垂れてますが
なんでなんですかねぇ?うちもです。
【2007/02/14 00:18】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:迷子にならないぞ
きなこはんは迷い猫でしたか。。。
飼い主さん、今も探しているかな?
気にはしているでしょうね・・・・

毛ふかふかですかね?
洗ってないし、トリミングはしてないし、はちゃめちゃし放題だから結構
バサバサしてきたないっす・・・・
最近、毛が抜け出して、まん丸顔がスマートになりつつあります・・・
【2007/02/14 12:19】


ギャハー(・∀・)!!
ケンチロー、可愛いよ可愛いよ(*´∀`*)
てか小銭が入るのなら、いつの日かお買い物行ってくれたら夢のようだけど・・・
そりゃ無理か。

しかし反射素材はいいっすね☆
うちも夜の散歩は危ないから夜だけ
「揺れると光るキーホルダー」
つけてるけど、
なんか電池の減りが早いような…

それを考えると反射素材は経済的でええわな(・∀・)イイ!!
【2007/02/14 02:16】| | セチコ #990bf53499 [ 編集 ]
Re:ギャハー(・∀・)!!
ホント??
かわいい???( ・∀・)ノ

買い物ね・・・・(* ̄w ̄)ぷ 
入っても500円一枚かな。。。
ほんと夢のようだ・・・

迷子札、なかなかいいでしょ?
実用性よね!やっぱり!

それもさーへーんな色しかなくって、
ケンシロウカラーはブルーということで青にしてみたのじゃ!
【2007/02/14 12:22】


ステキング★
こんばんわ★

いやぁ~ん
素敵じゃない♪

ケンシロウ君 おされよぉ~
機能的だし、なりよりも
斬新だわっ!!

これは、ナッシングにならなくて
オ~ケ~よ

麦だっていつ
ぶっち~ん って彼方へ
消えるかわからないは・・・・

小銭が入るのが
私には嬉しいことだは
散歩のついでに
コーヒーブレイクとか
できちゃったりする!!
(ちなみに 私はコーヒーを
飲めないが・・・ )
ケンチロゥママ 素敵よ★
【2007/02/14 16:37】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:ステキング★
素敵?
見た目はよくないけど実用的でしょ??

散歩のついでにコーヒーブレイクか・・・・
もう少しあったかくなってきたらいいかも!

でもね・・・この迷子札・・・実は・・・・



実ぅ~はぁ~・・・・・・・・・・・・・ ・゚・(つД`)・゚・
【2007/02/15 10:20】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]