忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 14:04 】 |
えぇ。まじです。
即行です。

礼服、買ってもらっちゃいました。
ってか、今日、化粧品を買いに、イオンへお母さんと行ったんだけど、
礼服を買ってくれる予定をしていたそうで、買ってくれちゃったのです

・・・・『まじなんですわ。』
お金払うよ!!なんていくら言っても受け取ってくれず、せめて昼御飯だけでも
出そうとしたのに、払わせてもらえず・・・


お母さん、ありがとう。
今度の礼服はとってもかわいい(?)です。
マネキンさんと同じものをチョイスしました。
子供の卒業式にもこれを着ていけます。
コドモイネェーヨ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )アヒャッ

しかし、化粧品。
おしろいが無くなっていつもの買いに行ったら、商品リニューアルとかで、
またケースごと買うはめに・・・しかも前のはケースもコンパクトでよかったのに、
厚さが倍になってる。
しかも、前は、パウダーが少量づつ、別けて補充する形で、月日が経っても
固まらなくて気に入ってたのに、また昔のようにたくさんのパウダー。

はぁ・・・どこの化粧品メーカーも同じだけど、あんまり頻繁にリニューアルするの
やめて欲しいわ。口紅の色もすぐ同じの売らなくなっちゃうし・・・

┐(´д`)┌ ヤレヤレ
PR
【2007/02/26 16:04 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<柴犬さんのツボ | ホーム | 待たせたな。ケンチロウ。。。>>
有り難いご意見
すごいーです。
良いお母様ですね。
大事に長く着れると良いですね、未来のために。笑

化粧品は肌弱くて割と変化の無いタイプなので、リニューアルで困ることはまだないのですが、それ以外のは結構リニューアルとかありますよね。
華やかさも大切ですけど、入れ替わりがありすぎるのもですね。苦笑

まもちゃんの毛は前方からぼこぼこ抜けて、お腹の毛も結構抜けました。
ブラッシングじゃ間に合わなかったので、散歩中にもぼこぼこ抜いてました。笑

ケンシロウ君のまじか?の顔がカワイイです♪
【2007/02/27 00:53】| | ぐてぃ #8de41e9e36 [ 編集 ]
Re:すごいーです。
ほんと、母にはありがとうです。
そうなんですよね。
絶対、太ったりは出来ない・・・着れなくなったなんて・・・
でもこのままの生活をしていれば確実に着れなくなる日は近いかも?!

いかんいかーーーーーん!!!!

まもちゃん、お腹の毛も抜けちゃいましたか!!!
うちはまだ、足だけです。
散歩中にボコボコ。。。。旦那がそう言ってこの前散歩から帰ってきました・・・
同じだ!!
【2007/02/27 15:59】


いえ~い★
良かったですねっ♪

これで、方張りは解消される?
お母様に大感謝ですねっ♪
大事に着ないといけませねぇ~

ケンシロウ君の驚き顔が
かわいいっす★
ケンシロママの
まじっすよ!
の顔もほしいなぁ~
うふふ★
【2007/02/27 11:19】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:いえ~い★
肩はりはかなり解消されます。
しかもかわいらしさ何倍!!!(?)

かわいいっしょ?!
この写真、結構気に入ってるんだよね。
普段は比較的、目を細めてつまんなさそうな顔をしているのがほとんどだから、
貴重なショットです・・・
【2007/02/27 16:01】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]