忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:19 】 |
嵐の前の・・・・
先日の台風は全然だった。
『東海地方を直撃』なんてニュース、何度も聞くけど、
ほとんどが大雨にもならずに台風はどこかへそれてる。
天災は恐ろしいので来ない事にこしたこと無いけどね

でも、この台風が来るという当日の朝、結構が強めだったので、
例の物を着用させてみる事に・・・


意外とすんなり着せれた・・・こうも、抵抗されないと、体調不良なのか?
と心配になる

でもね・・・・・かなりのお怒り具合よ


目が恐いでーす
まぁ、そう、怒るなよ 結構、心地よいかもよ


ピンボケになってしまいましたが、帽子もかぶせてみました

大好きな散歩が台無しの様子です


で・・・・旦那様が帰ってきたときには、アーミーカッパは
脱がされていました。
なかなかシッコしないので脱がしてあげたそうな。そりゃ、可哀想だ


今日は、お姉ちゃんと2日前にオープンした某デパート?へ
行って来ました。コタはグズグズで1時間半もスリングで抱っこしつづけた
私の肩はかなりの疲労
あぁ・・・もっと買物を楽しみたいのに、いつもカートに乗せると
すぐ泣くんだよ お母ちゃん、疲れるんですけど!!

でもね、お姉ちゃんがコタに洋服買ってくれたよ

『ゆき姉ちゃん、洋服ありがとうね(コタより)
PR
【2008/09/22 20:02 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<おひさしぶりんこです。。。 | ホーム | ライバルは、ケンシロウ?!>>
有り難いご意見
無題
そのカッパ、
手足は通さなくてかぶせるだけなのね。
それでもやっぱり嫌なんだぁ・・・。
帽子かぶってる姿はなかなかいいじゃん。
ボケてるけど。。。

お出掛けの時はバギーは持参しないの?
馨はまだお店のカートには乗せた事ないけど、
ベビーカーに乗せてればお利口してるよ。
公園とかで長時間になると3~4時間爆睡するし。
コタはカートが気に入らないのかもよ。



【2008/09/23 09:34】| | みき #5297255bf7 [ 編集 ]
Re:無題
まぁ、首の辺りのマジックテープはよしとして、
おなかの辺りのマジックテープがうっとうしいんだろうね・・・
わかってはいたけど、ついつい買っちゃったから一度は着せて写真撮りたかったんだ・・・

帽子・・・・
でしょ?なんせ、朝早かったし、一生懸命写真とってたら
ケンシロウがバタバタしだして、これ以上写真を撮ることは
不可能だったんだよ・・・
せっかくなのにぼけちゃって、私らしくないわ・・・

で、コタはベビーカーでもダメだよ。
散歩行っても15分ぐらいで嫌になっちゃって、後ろ向いてなく始末。
で、対面がいいんじゃない?!と思って、最近は買物カートの対面式のにも
乗せてみるんだけど変わらず・・・・
あんたの言ってた通り、ベビーカー好きじゃないみたい・・・
今だけならいいけど・・・困ったわ・・・
【2008/09/23 20:12】


無題
ケンシロウちゃんかっこいい~~
でもやっぱりちょっと嫌なのね・・・
すてきな毛があるから洋服はいらないのかなぁ?
でも雨にぬれないようにっていう親心なのにね。

こたちゃんカートがだめなんですね。
柚希はいちおうカートは大丈夫なんですよ。
ずっと抱っこだと買い物つらいですよね・・・
うちはちょっと貧乏であまり服が買えないのでたまに母親に買ってもらうのが非常にありがたいです。
もっと好きに買うには仕事しないといけないんですけど
子供がいるとなかなか仕事もないですよね・・・

それと歯、はえてきそうな感じです。
遅かったけど歯だけは心配してなかったんですよ。
でもほんと遅いですよね。
一本も生えてなかったんですよ~
【2008/09/23 14:02】| | ごま三郎 #5496bdc9fe [ 編集 ]
Re:無題
だよね。あんなに素敵な毛皮着てるんだから、
こんなもの必要ないんだよね。
でも一度は着せてみたかったのよね。

もう二度と着せないと思うわ・・・
2980円・・・・・高いな・・・・

うちもなんだかんだ服が無いよ。
友達からお古もらったりしてそればっかり着てる。

歯!おめでとう!
歯は心配してなかったんだ~なんで?
歯は絶対生えてくるっていう感じだからかな?

こたは、前歯がやたらでかいよ。
私似か・・・
【2008/09/23 20:15】


ウキッ~!
ケンシロウはカッパが嫌いなんだねぇ~。
怒ってる顔がまた可愛いじゃないの♪
ウチのケンシロウはカッパ着るのは大丈夫なんだけど
オシッコしにくいみたいでNGなのよね。
まぁ…今では雨の日の散歩は行かなくなったけど。
カッパも2着もあるんだけどなぁ…。

コタはカートに座らせると泣いちゃうのか…。
ずっ~と抱っこで買い物は疲れたじゃろう…お疲れ!!
妹2号のコタはベビーカーでずっ~と大人しくしてるなぁ。
オモチャをいじったりして。
お姉ちゃんが洋服買ってあげる気持ちケン子もよくわかる。
アタシもコタにはついつい…。
【2008/09/23 18:37】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:ウキッ~!
あら!
雨の日は散歩に行くのやめたの?
ケンシロウ、雨にぬれるのも嫌だったっけ?
けんちゃんも、あんまり雨が降ってるときに散歩だよーって
リード持って庭に回っても「こんな雨なのに?」って一瞬、そんな
顔するけど、やっぱり嬉しそうに近寄ってくるから、我家は雨の日も
散歩決行よ!!

こたくんは、たとえ、ベビーカーにおもちゃつけてもおもちゃなんて
見向きもしないから、もうおもちゃは持ち歩かない事にしたよ・・・
せっかくベビーカー用に2、3個買ったのにな・・・・
【2008/09/23 20:18】


無題
うちも帽子かぶせると固まりますよ(笑)
絶対に動かないし。
あと最近はカッパ見せると小屋に隠れるようになっちゃった。
ヤツも学習しているようです(^^;)
ケンシロウくんカッパよくにあってるのになぁ~
残念だねぇ。。。。

ずっと抱っこって厳しいね。。。。。
今何キロですか?
もう少ししたらカートも平気になるかも?!
【2008/09/24 10:03】| URL | ちはや、 #9b113ec8a2 [ 編集 ]
Re:無題
たろちん、そうだったよねぇ。。。
そりゃ、帽子なんてやだよね・
耳も隠れちゃうしさ。

カッパ見せると小屋に隠れちゃうの???
うちも次は既にそうなりそう・・・
ワンコはぬれるのはお構いなしなんだよね・・・
わかってはいるけど・・・わかってはいるんだけど・・・


コタ君は10.5キロだよ。
カーとね・・・・一時的なものだとは思うけど・・・
【2008/09/26 19:40】


無題
ここではオヒサシブリ(^-^)
けんたんレインコート似合ってるね(≧∇≦)b でも犬って怒るよね!!シェルなんか服着せたら思いっきり寝込んだ。真剣に病気かと思ったら服脱がせたら元気!?仮病・・(;´Д`)
また台風近づいてるねー、嫌だな~最近天気悪くてさぁ( `д´) ケッ!
まだ某デパート行ってないよ!!
【2008/09/30 19:48】| | ぴのこ #9916a83a60 [ 編集 ]
Re:無題
遅くなってゴメンね。
パソコン開いてなくってさ・・・

シェルは仮病?!?!?!
ほとんどのワンコたちが嫌がるのに、買って着せちゃう人間って
酷な生き物だよね・・・(;´▽`lllA``

まだ行ってないの?
私は昨日も食料品買いに寄ったけどすごい混んでて嫌だったわ。
【2008/10/03 21:45】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]