忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 14:06 】 |
おひさしぶりんこです。。。
少し最近あたたかいかな?
少しの気温の変化ですぐに風邪を引く、よわっちい私です。
未だに鼻水っ子です。
風邪の他にもいろいろな悩み事がありまして、自暴自棄になっておりました。。。

ブログを更新していない間も、ケンシロウもコタも元気でした。
ケンシロウなんて、ついさっきまで大股広げて、仰向けになって
寝ていたかと思えば、バタバタと尻尾下げてあちこちしてるので
見に行くと、タマタマをしきりに気にしてなめてるではないか。。。

大股広げて寝てるからアリンコにでもタマタマを食いつかれたのか?

で、この空白の何日かのケンシロウは・・・


真下から撮られてみたり・・・


チューリップが植えてある中に侵入しようとしたり・・・


(珍しく)笑顔でカメラ目線してみたり・・・


こちらも珍しくケンシロウカメラ目線で・・・・


うーーん・・・やっぱりどちらかがカメラ見てないな・・・

そして、コタも元気です。

お友達と思いっきり泣いてみたり・・・・


花フェスタ記念公園に行って、花ポッポ号に乗って
キョトンっとしてみたり・・・


せっかく、頼んで写真とってもらったのに目をつぶってしまったり・・・


っと、ろくな写真が撮れずにポッポ下車・・・


秋のバラ祭をやってる割には、バラもそんなに咲いてなかったし・・・


写真が多くて疲れましたね・・・(;´▽`lllA``
早く体調万全になるようしっかりしなきゃ・・・

そうそう・・・ケンシロウが朝方に遠吠えを最近するようになったんだけど
どうしよう・・・ネットで調べたら特にしつける必要はないって・・・
声を掛ければいいみたいだけど、毎日、4時とかに「うぉーーん」って
言い始めるんだよね・・・
さすがにいちいち話しかけてられないし、ずっと見張ってないと
また鳴きだすし・・・

ちょっと最近悩んでて・・・
今日から夜は玄関に入れようかなってさ・・・・
PR
【2008/10/05 12:42 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<いいお天気♪ | ホーム | 嵐の前の・・・・>>
有り難いご意見
無題
自暴自棄になるほどのストレスだったんですね。
少しは回復されたでしょうか?
私は自分の体形に自暴自棄になってます。
本当にこのままやせることはないのか?!
と悩んでおります。まぁ、子供のことで悩むより楽な悩みですけどね。

コタちゃん電車にいい子にして載ってるんですねぇ。
柚希はすぐ動いちゃうのでこんな写真撮れないですよ・・・

ケンシロウちゃんどうして遠吠えするようになったんでしょうか?
秋だからちょっとそんなきぶんなんでしょうかね。
でも気になりますよね。気も使うし。
早く体調も気分も万全になられますように。
【2008/10/05 20:06】| | ごま三郎 #5496bdc9fe [ 編集 ]
Re:無題
うん・・・睡眠不足もあって・・・
昨晩は9時間ぐらい眠れたから今日はすごく元気に過ごせたよ。
ご心配掛けました・・・

んま!体系のことでそんなに悩んでるの?
私もバナナダイエットをしたいと思ったけど、案の定、
バナナが売り切れで超高いんだよね・・・
おさまってからの開始にしようかと思ってるよ・・・

で、ごまさんは何か控えたりしてるのかな?
妹さんからもらった本、読んでる?!?!

ケンシロウにはほんと、悩んでます。
日中はしないんだけど朝方になるとね・・・
どうしたもんかな・・・
【2008/10/05 21:03】


待ってたぞい!
久しぶりのブログ更新…待ったました。
でも体調悪い時はゆっくりしてなよ。
アタシが近くに住んでたなら遊びに…いやいや助けに行けるのに。
今ヒマ子ちゃんだからさ。

コタもケンシロウも元気そうでよかった♪よかった♪
ケンシロウの笑顔も相変わらずカワエエ~し…
コタのすっとぼけた顔も可愛すぎ!!!

ケンシロウの遠吠えはなんだろうね?
何か気になる音がするとか気配がするとか?
家の中に入れると落ち着くかな?
けんしろままムリせずに体調にだけは気をつけて!!
【2008/10/05 20:21】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:待ってたぞい!
ご無沙汰でした・・・
またまた結構長い事更新できなくなっちゃった・・・

体調悪いだけならブログも更新できるけど、精神的に病んでると
なかなか・・・・でもだいぶ元気になったよ。
なんか出産後、精神面の浮き沈みが激しくて・・・・
やっぱ更年期かね?

ケンシロウの遠吠え、発情期かなぁ・・・
あんまり食欲も無いし・・・・
寂しいって事は無いと思うんだけど・・・
でも、コタが生まれてケンシロウも1年経ってジワジワ
寂しさを感じてきたのかな・・・
とにかくコマってるんだ・・・
【2008/10/05 21:06】


無題
体調がいまいちだといろいろ考えちゃいますよね。
のんびりしてくださいね。
ケンシロウくんどれもいい顔で写ってますね!
男前よ~
コタくんも電車のったりキョトンの顔かわいい(^^)

遠吠えですか…猫がいたりするんじゃないですかね?
うちのは猫にすごく反応してますよ。
朝でも夜でもすんごい吠えてます。
鳥とかきっと何か気になるものがあるんじゃないかな???
今日はタロちん原因不明の痛いのかかゆいのか何かで
ずっとヒャンヒャン泣きっぱなし…
どうも背中が気になるらしいんだけど。
医者に2回も行きましたよ。。。。
【2008/10/05 20:56】| URL | ちはや、 #99bc3e1b46 [ 編集 ]
Re:無題
お久しぶりです・・・
ほんとぅ?男前?うふふ。
タロ&ケンは何しても男前だよね・・・・うふふふふふ・・・

ちょっとコタ君のキョトン顔、視線もなんだかおかしいし、くちも
ひん曲がってるし・・・(;´▽`lllA``

猫には、昔から、うちも「わん!わん!!」って吠えてるから
遠吠えとは関係なさそうなんだな・・・
ただ、最近、マウントも激しいし、食欲もいまひとつだし、ソワソワしてるから
発情期?!っと思ってるんだけど・・・
発情期になると遠吠えするって言うよねぇ・・・・・

とにかく、隣家事情からあんまり鳴いて欲しくないんだな・・・
あぁぁぁぁ・・・・・・
【2008/10/05 21:11】


無題
オオ!!!更新してるじゃん!!!
私はワンコの事はよくわからないけど、
遠吠えって遠くの誰か(もちろん犬)に話し掛けてるのかと思ってた。
どれくらい遠吠えしてるか知らないけど、
そんなに長くないんならそんなに気にしなくてもいいのでは?
ちなみに玄関に入れたら遠吠えしなくなるの?
玄関で遠吠えされたらビックリだね!

ごめん。
ケンの笑顔・・・私にはわからん(;一_一)

コタとの写真・・・いいなぁ。
子供と一緒の写真って私にはほとんど無いわ。
子供だけの写真ばかり。
しかも馨の場合は写真自体も少ないけど、
撮ろうとすると琥ハルに邪魔され、
結局琥ハルとのツーショットばかりになっちゃう。
馨は隣の琥ハルが気になって、
ちっともカメラ目線になってくれないし。。。
とにかく馨の写真が少ないからもっと撮ってあげないといかんわ。
【2008/10/06 14:30】| | みき #5297255bf7 [ 編集 ]
Re:無題
更新したよ。。。
遠吠えの状況は携帯メールの通りよ。。。。

はぁ。。。いつまでつづくんだろうね・・・ほんとに・・・
なんでケンシロウの笑顔がわからん?!?!
めちゃくちゃ笑顔やん。

私もコタとの写真すっくないよ。
なんせ、もう写真写るの嫌だからあんまりとらないんだけど・・・・
写ってもなんだかみすぼらしいし・・・・・

結局、いいアルバムもらっても整理しなきゃいみないよね・・・
未だにしてないよ・・・
【2008/10/06 20:51】


こんにちは。
ケンシロウママさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
【2008/10/07 14:12】| URL | wonfeel #2abeea5509 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]