忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:19 】 |
ライバルは、ケンシロウ?!
それは、15日の敬老の日・・・
旦那様がパターの練習をしようとしたところ・・・・


早速、いたずら小僧が近づいてきました

『コーーン』と同時に・・・・


ボールはいくらでもあるので、奪われたボールはケンシロウに
預け、2打目・・・

あれと目ざといケンシロウ・・・
くわえたボールはそっちのけで、



いっちょまえに、せかしております


『・・・・・・・・・・・』
せっかちやのぅ・・・

でも何回も繰り返したら、飽きた様子で、もうボールを
奪う事無く、1人で満足そうに遊んでたよ・・・勝手なやつめ




最近、涼しくなってきたので、ケンシロウもデッキに上がってくる事が
多くなりました
そんな時は、コタを窓際に連れて行き、カーテンを開けて
コタとケンシロウを見つめて喜んでいる私です


遠い目で見つめております( ̄- ̄)・・・


黙って見つめている時もあれば、オレも遊んでくれと、
窓を叩く時も・・・あぁ・・・・幸せ・・・

PR
【2008/09/19 10:17 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<嵐の前の・・・・ | ホーム | げりピーこたくん>>
有り難いご意見
無題
最近は頻繁に更新してるね(*^_^*)

一枚目の写真で雨戸が閉まってるお隣さんがチラッと見えるわ。
相変わらずなのね。。。

ケンも旦那様が休みだと嬉しいんじゃない?
アンタも遊んであげてるだろうけど、
アンタだけだとコタも居るからなかなか遊んであげられないでしょ?
琥ハルも旦那が休みだとギャーギャーうるさいよ。
一緒だね(^^♪

そういえばケンにとってご主人様は誰なの?


【2008/09/19 10:34】| | みき #5297255bf7 [ 編集 ]
Re:無題
うん。
ブログ用にせっかく写真撮ってるから、載せないと意味無いしね・・・
だから、ブログが止まる時は調子が悪いかネタ切れか・・・

お隣さん・・・でももう少しでフェンスの工事やるみたいだよ。
だいぶ慣れてきた・・・

ケンシロウはじゅんじゅん大好きだよ。
ちゃんとわかってるみたいで、じゅんじゅんが帰ってきて顔出すと、
絶対ボールを持ってきて遊んでって言うよ。
私にはしないけど・・・(たまにするよ!!)
私はケンシロウが調子に乗るとカミカミがひどいからすぐに遊ぶのやめちゃうけど、
じゅんじゅんは根気良く遊んであげるからねぇ。。。

で、ケンシロウの主人・・
居ないと思うわ・・・自分が一番上だと思ってると思われる。
【2008/09/19 20:10】


無題
果たしてご主人さまはゴルフの練習できたのかしら??
ころがったボールを拾いたがるんですよね(^^)
いいな♪楽しそう♪♪

網戸越しににじりよってくるケンシロウくん
だるまさんが転んだやってるみたい(笑)
【2008/09/19 11:05】| URL | ちはや、 #990b946e06 [ 編集 ]
Re:無題
ご覧の通り、ろくに練習できなかったよ(;´▽`lllA``
でもね、一生懸命ベストショットを狙っている私をよそに
意外と早く飽きちゃってボールによって来ないケンシロウが
ちょっと憎かったわ・・・( ̄- ̄メ)チッ

だるまさんが転んだ・・・ナイス表現!
【2008/09/19 20:12】


無題
最近マメに更新されてて楽しいよー!!
ケンシロウもデッキに出てきてくれて西P幸せそうねっ★
コタ君もゲリ&血便大丈夫で良かったねぇ(^^♪
そういえば・・・コタ君髪の毛増えた???
【2008/09/19 17:02】| | さむ #92c8de644b [ 編集 ]
Re:無題
おうよ!頑張って今週は三回も更新したぞ!
まちまちすぎて、見に来てくれる方たちには申し訳ないけど・・・

コタ、髪の毛増えたように見える???
見える??見える????
嬉しいわ♪
相変わらず、そりこみのあたりの毛が生えてこないんだけどね・・・・
やっとうっすら耳にかかってきて・・・
髪の毛は伸びてるんだけど増えてるのかは謎・・・
【2008/09/19 20:14】


幸せ
けんしろうちゃん遊んでもらった気分かな?
やっぱりボールとか好きですよね。
そしてコタちゃんとケンシロウちゃんの写真で
幸せ・・・っていいですね~~
私ってつい心配しすぎたり、なんだか自分のことも色々嫌になったりして
幸せって感じにくくなってると思いました。
本当は幸せなはずなんですけどね・・・

ところでコタちゃん歯はどうですか~?
柚希はまだ全然はえてないんですよ。
【2008/09/19 22:57】| | ごま三郎 #9a69287287 [ 編集 ]
Re:幸せ
普段、私はケンシロウのカミカミ攻撃に付き合うことできず
すぐに遊びをやめちゃうから、長い事遊んでくれる旦那様の事は
大好きだと思うよ。

私も普段は幸せ・・・なんて感じる事って無いけど
こうして写真を撮って、ブログを書いてると、
幸せだなぁ。。。って気づかされる。。。。

ゆずきちゃん、歯はマダですかいな!!
コタは下2本と上4本。
下の2本の両端も生え始めてます。

たまに腕をガジガジされてちょっと痛い。
【2008/09/20 09:19】


おっ!!!
みんなが言ってるようにブログの更新がマメで嬉しウッシュ♪
一応アタシは毎日除いているのよ。
こうしてマメな更新だと「おっ!調子よかねぇ~」って嬉しウッシュ♪
じゅんじゅんのジャマをしているケンシロウのお尻がカワエエ♪
こうして仲間に入ろうとしてるのかな?
コタとケンシロウのツーショットもナイスよ♪
なんだかコントみたいな写真だわ。
【2008/09/20 00:25】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:おっ!!!
ウッシュ?
新しいケンコ語か?

毎日覗いてくれてるのに、更新しなかったりしてみたりと
本当に申し訳ウッシュ。
ケンシロウのいい写真が撮れれば多少辛くても
更新するけど、やっぱ写真が無い事にはね・・・
ケンシロウブログだし・・・・

今日は皆でパーティー?だったよね!
ビールどんだけ飲むんだ!!
【2008/09/20 09:22】


たまらん!
息子二人、そうとうな可愛さやね~^^ ここのブログみてるとなんだかアルファー波出るよ
うちの甥っ子は、まだダイちゃんにさわりきらんとです。ワンッって吠えられたら、ビービー泣くんだよ~ いつか仲良しになってほしいなぁ☆
【2008/09/22 17:42】| URL | プチ #5117432657 [ 編集 ]
Re:たまらん!
そんな風に言ってもらえるとほんと、嬉しいよ。。。
ブログを更新してる甲斐あるなぁ。。。

だいちゃんの首輪、めっちゃ笑えたよ。
サイズ確認しなかったのか?!?!

だいちゃんって、結構、ガウガウ激しかったよね?
仲良くなれるといいよねえ~ほんと。
うちも、二人で遊べるようになるのはまだまだまだまだ
先だからねぇ・・・

そうそう。気になってた事があるんだけど、、ぷっちのブログで
管理人のネームが私と一緒じゃないかと、気になってるんだ。
全然違ってたりして。。。
【2008/09/22 19:08】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]