忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:05 】 |
祝 三ヶ月
今日でコタが生まれて三ヶ月。
長かったのかあっという間だったのかよくわからん

体重7.2キロ
身長64cm?

身長が一ヶ月前から伸びてないな・・・

今、急に思い出したんだけど、ケンタンは6/21生まれ。
21日って同じだわ(だから?って感じ?

さてさて・・・久しぶりにヨーグルトを買っていて、
無くなりかけてたので残りをケンタンにあげました。
今日のヨーグルトは最近出た、「そのままでもおいしいヨーグルト」よ。
別にたいして普通のすっぱいのと変わらない気がしたけど・・・
子供はおいしく食べないと思うな。

蓋に乗せてあげたから、お行儀良く食べようね~



おいちぃかい  おいちぃかい


もうないの・・・また今度ね


もう、無いの。。。。(・Θ・;)
今度はもう少したくさんあげるからね。。。。
PR
【2008/02/21 13:16 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<羨ましい。。。。 | ホーム | 将来は野球選手?>>
有り難いご意見
無題
3カ月おめでとうございます\(^O^)/
あっという間だったのでは?!(^^)
順調に成長のご様子。何よりです!

うちもこのヨーグルトたまーにあげますよ(^^)
毎朝私が食べてるんでそのおこぼれをタロに…
大好きですよね♪
ケンタン、いいお顔で待ってますね!かわいい!!
【2008/02/21 14:15】| URL | ちはや、 #9b113f039a [ 編集 ]
Re:無題
うーん・・・・
やっぱあっという間だったかな・・・
でも長いような・・・(どっちじゃ!!)

ヨーグルト、夏場は毎日でも食べてたけど
冬って寒くてなんだかあんまり食べるきになれなくて
ほんとに久々だったのだ。
これからは二回に一回ぐらいけんちゃんにあげようかな。。。
【2008/02/22 07:49】


美味しそう~
ケンシロウがヨーグルト食べてる顔…いい顔してんね。
本当に美味しいんだ~♪好きなんだ~♪
ワンコってヨーグルト好きだよね…うちのケンシロウも大好き!
こういうヨーグルトって酸っぱいのにね…。

コタが産まれてもう3ヶ月たったんだ。
早いね~…ケンシロママにとってはあっという間に過ぎた感じかな?
これからも元気に大きくなるコタの写真楽しみにしてるよ。
【2008/02/21 20:30】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:美味しそう~
ねぇ。。。
ケンタンは他の新しいものはちっとも食べないのに
牛乳とヨーグルトは躊躇せずに食べるんだよね。
やっぱ人間と一緒で乳製品は好きなのかな?
まぁ、牛乳は飲むのは当たり前だけど・・・

なんだか今朝、出血してたーーー。。。
もう生理来たのかな~(°◇°;)
【2008/02/22 07:52】


無題
Σ('◇'*)エェッ!?出血ってアンタ???
まぁ生理が来てもおかしくはないけど・・・ちょっと早いね。
出来れば生理復活は遅い方がラクだよね。

犬ってヨーグルト食べるの?
しかも結構好きみたいだね。
はじめて知った。
硬い物を好みそうだけど・・・・・。

コタも3ヶ月かぁ・・・・早いね。
体重の増えもちょっと落ち着いたんじゃない?
もうそろそろ首も座ってくるからお世話がし易くなるよ。

関係ないけど今日は猫の日なんだね。。。
【2008/02/22 12:55】| | みき #555d0add73 [ 編集 ]
Re:無題
今日はめっきりナプキンに付かず・・・
って携帯メールでも言ったか。

でも母乳出てないし無理もないかも・・・

そう。なんだか乳製品は好きみたい。
チーズとかも食べるのかな・・・・
けんちゃんはしばらく食欲が無かったけど
ここ二日は朝夜ときちんと食べてくれてる(・∀・)
【2008/02/23 12:18】


無題
こたくんもう7kgあるの!?すごいね!こないだだっこした時ずっしり重みがあったからやっぱそれぐらいはあるんだろうね。
でも首がすわってなくてああーやっぱりまだ小さいんだーって思ったよ。3ヶ月経った頃は私はそんなに早く感じなかった。
だけどもだっけーど、その辺がお盆休みで3~4ヶ月検診やBCG予防接種やらやったら急に早く感じて半年まであっという間だったわ!
これからにっぴぃも散歩とか離乳食始まったら早く感じるかもよ?こたくんあんまり動かなくておとなしくてかわいかった~(^^)。
私もヨーグルト犬が食べるなんて知らなかったよ。私はすっぱいの苦手だわ。最初から砂糖入りのどろどろしたタイプがすき。

【2008/02/23 13:49】| | ごち #9a738f5abb [ 編集 ]
Re:無題
でも、生まれたとき4キロだったから
そんなには大きくなってないよね。

前にも言ったけどミルクもそれほど飲むわけでもないし。

首も早く座って欲しいなー。
あれから、数回、うつぶせにしてみたりしたけど
なんかつらそうですぐに仰向けにしちゃった・・・(・Θ・;)
うつぶせるとヨダレもすごいし。。。

私はヨーグルトはどんなんでも平気だよ!
ごっちゃん、甘党って感じだもん!!
なのに痩せてるから羨ましいわ。
【2008/02/26 11:18】


無題
こんばんわ!お久しぶりです!
遅くなりましたが、コタちゃん3ヶ月ですかぁ~!
やっとかな?もう・・かな?
でも、もうすぐ、首もしっかりしてくるんでしょうね~。
楽しみですね^^
うちのはな&らんもヨーグルトだ~いすきです。パンもだ~いすき!日本犬が洋食が好きなんて・・・おかしいですね^^
毎朝、ちょこっとあげちゃってま~す。

【2008/02/26 20:55】| URL | はなまま #9b38f3f037 [ 編集 ]
Re:無題
お久しぶりです!
返事遅くなってしまってごめんなさい。。。

首、早く座って欲しいんだけどなかなか・・・・
あともう少しなんだけどな。。。。

はなちゃんとらんちゃん、パンも食べるの??
食パンでもたべるのかな?
少しならいいよね。。。ふふふ。。。
【2008/03/01 09:53】


無題
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!何かずーーっと前だったような気もするけど、あっという間だったっていうような・・・よく分からない感って何だか分かるわぁー。21日とは奇遇だね(≧∇≦)b 誕生日覚えやすいし☆
ケンタンヨーグルト好きなんだぁ(・∀・)食べる前のベロを出してる姿が何ともかわゆいわぁ!!
【2008/02/27 20:13】| | ぴのこ #9916a83a9f [ 編集 ]
Re:無題
そうそう。
たまたま舌出した所撮れた(・∀・)

ぴのこもそんな感じ?
なんかほんと、どっちなのかって感じだよね。
これからごっちゃんの言うようにあっというまに
大きくなってあっといまに一年が過ぎていくんだろうな。。。
【2008/03/01 09:54】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]