忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 12:31 】 |
ちょっと行き過ぎかな?
今日はとっても天気が良かったので、またケンシロウと共に実家に。。。
10:00~14:00までの4時間。
家に帰ると早速、ドテっと寝る。めちゃ、気持ち良さそうに
最近、週に1回で実家へ行ってるけど、行き過ぎかな?
ケンシロウもいつも帰ってくるとちょっとお疲れの様子だし・・・
可哀想だからちょっと控えようっと

昨日は、また我が家のオヤジが何やら日曜大工。

何作ってるんだろぅねぇ。|ω・´)・・・・・

じっと見つめるものの、即効飽きて、大好き(?)な『石』を
嬉しそうにカリカリ



今日のブログは液晶が30%ぐらいおバカになって見にくいノートパソコンからの更新。
どうも、VAIOの調子が悪い。
ネットが遅いので、ノートを引っ張り出してきてネットをやってみたら、
ノートの方がサクサク出来るじゃないかなんでだ
PCの機能的にはPentium4のXPの方がいいはずなのに・・・
ノートはFMV-BIBLO PentiumⅢのMe・・・・・
VAIOって良くないって買ってから聞くけどほんとか


ちくしょぅ・・・・明日、またPC復活作業に励んでみよう・・・
( `д´) ケッ!
PR
【2006/12/11 16:13 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<雨だねぇ。。。 | ホーム | 子供が書いた字>>
有り難いご意見
PCの調子
週1実家いいじゃないですか!
近いんだし、日中にいくのに全く問題なしですよ~。
ケンシロウちゃん、石おいしいの・・・?歯を丈夫にするためかしら?

ところで、うちもパソコンの調子が悪いです。
富士通なんですけど、(スペックは同じくPentium4のXPです)
勝手に電源がおちて、再起動しちまうんです!!

富士通に電話したらリカバリーをしてみろと言われた。
でも、同じく富士通のパソコンでまだ買って2年しかたってない私の友人は、
同じ症状でリカバリしたのに治らないらしいっす。

2人で富士通どないなっとんねん!と話しています。
【2006/12/11 18:58】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


富士通もですか・・・
勝手に電源はさすがに落ちないですが、富士通も曲者ですね・・・・
そうそう!電話すると、リカバリーしろ。リカバリーなんてやってらんねーよ!!!って感じじゃないですか?
私なんてアイコンやら何やらすべて私使用に設定してあるので、そんな面倒くさいことやれるか!!って感じです。
私のノートもリカバリーしても直らなかったし・・・
一度壊れたときは、会社の人に直してもらいました。こういう時ノートで良かったって思います♪
でも、今はデスクトップ・・
私もリカバリー必要か・・・な・・・
【2006/12/11 20:12】| | ケンシロママ #8ddef060bc [ 編集 ]


PCって何で壊れやすいんだぜ?
うちのフクたんも石が大好きで散歩のたびに拾ってはおしゃぶりのように口の中で楽しそうに転がしてます。
なんだろ?まだ赤ちゃんってことっすかね??

んで、うちのパソコン(デスクPC)も半分液晶がやられてて見にくいけど、
取りあえず気にせず怒りもせず使って早5ヶ月。
慣れって怖い(*´∀`*)
【2006/12/12 18:02】| URL | セチコ #990bf53520 [ 編集 ]


セチコPCも液晶が?!
今日も液晶のおかしいノートからです。
液晶がやられてるなんて我が家と同じですね!
私は耐えかねて去年新しいのを買い換えましたが、こうして引っ張り出して使ってては意味ないですね・・・
ノートのノーとなりに利点があるもので・・・
ちなみに液晶、直すのに7万かかると言われました・・・・
なんか、昨日からノーと使ってたら、ますます液晶が壊れてきた・・・・・
完全に見えなくなるのも時間の問題か・・・
(´;ω;`)
【2006/12/12 19:36】| | ケンシロママ #8ddef060bc [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]