忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 13:13 】 |
初めて・・・・
1人でコタロをベビーカーに乗せて、近所を散歩してみました。
朝から張り切って化粧(全然化けれてないけど・・・
して、準備したのに、なんだか曇り空・・・だけど時たまお日様
顔を出してたので、外へ出てみたら、風が・・・

でもまぁ、ベビーカーが吹っ飛ぶほどでもなかったので、出掛けてみた。
サッササッサと歩いて15分。早すぎね・・・
まぁ、初めてだし・・・えへへ。。。

午後からは花粉も飛ぶし、どうしても午前中に行きたかったのよん。

で、15分の散歩で疲れたのか(?)ミルクをあげたらおとなしくしていたので、
お庭に出て、芝生に生えてる草むしり。
ケンタンの紐を少し長くしてあげて・・・・


私が部屋へ入った後はなにやら芝生の上でやってます。

声をかけてみた。


そして数分後・・・・

満足そう
でも、決してそっちの方でガサガサしないでね・・・
ヤツが吠えるから・・・
・・・ってなんでコソコソしないかんのや!!!

コタですが、心配していた首座りもだいぶ落ち着いてきました。

気分がよければ?うつ伏せで首を左右に動かしてくれます

なんだか今日は気分がいいのでブログも更新できたよ
おっと・・・またPCをしている私を見てるわ・・・
PR
【2008/03/28 12:37 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<いつ? | ホーム | ボー・・・・>>
有り難いご意見
お散歩デビューおめでとう♪
ドキドキでしたね(^^)
そちらは桜咲いてますか?
一緒にお花見なんて楽しそうですよね!
しかし…花粉は辛いですよね(>_<)
私も今年めでたく花粉症になりましたよ…
鼻水ズルズル…

ケンシロウくんくつろいでますな~
気持ちよさそうだ。
タロはどうも暑いらしく日陰ばっか探してますよ。
昨日パラソル出しました(^^;)
お隣ワンコ静かになってくれるといいねぇ…
ちっこい犬ほどよく吠えるよね(-_-;)
【2008/03/28 13:15】| URL | ちはや、 #99d1592ecc [ 編集 ]
Re:お散歩デビューおめでとう♪
桜かぁ・・・
どうだろう・・・火曜日の散歩ではまだまだ
つぼみだったような・・・・

今年から花粉症ですか・・
もう、数年先は日本人みんな花粉症になりそうな勢いだよね・・・

ケンシロウも最近はデッキの下ばっかりだよ。
今日はちょっと気温が低めだったせいか、よく外で寝てた。
【2008/03/28 20:00】


無題
コタ!随分しっかりしてるじゃん。
もう6ヶ月ぐらいの子みたい。
私の出産の頃には寝返りかぁ・・・、
そしてズリバイ→ハイハイ(お座り)→立っち→あんよ
アッと言う間だよ(^ー^* )フフ♪

花粉症って最近では子供でも普通らしいね。
ウチの実家の子、
10歳と5歳の子がもう花粉症らしい。
かわいそうに。。。。。


【2008/03/28 15:05】| | みき #52972392c5 [ 編集 ]
Re:無題
そう?
なかなか首が据わらないから心配してたけど
大丈夫そうだよね?
そうだねぇー。これからどんどんいろんなことしだして
大変な毎日になるんだろーなー。。。。

りなも4歳から花粉症だってさ。
こはるもいつなるかわかんないね。

小さいうちからの花粉症はかわいそうだよね。
【2008/03/28 20:02】


春ですねぇ~
花粉症って聞くと春を感じる今日この頃…悲しい。
去年が楽だっただけの今年は辛いわぁ。
コタも外出できるようになったのね~。
これから外が気持ちいい季節だからちょうどいいね♪
みんなで一緒にお花見もできそうかな?
ケンタンも日向ぼっこ気持ち良さそう~。

コタの顔がまたまたキリッとしてきた!!!!
本当に赤ちゃんの成長は早いなぁ…いつの間にか小学校だよなんて…。
そりゃ早過ぎるか!!!
【2008/03/29 09:24】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:春ですねぇ~
けんこさん、花粉症だったの?
お大事にね。。。

いつのまにか小学生・・・
早過ぎかも!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近ね、ケンシロウとコタを仲良くさせようと、
なるべくウッドデッキにコタと出て、
ケンシロウに見せるようにしてるんだ。

コタがじっとしてればケンシロウもじっとしててくれるんだけど
少しでも動くと、ちょっかいだし出すから、
まだまだ時間がかかりそう。
【2008/03/31 19:27】


無題
初めてのお散歩だったのですね~
あいにくのお天気で残念でしたが、これからの季節はお散歩が気持ちがいいでしょうね^^
コタちゃんもずいぶんしっかりしてきて・・・
もうすぐもうすぐケンシロくんとの2ショットお散歩も実現できそうですね♪
【2008/03/30 13:26】| URL | ヒマ #29f3ecce9b [ 編集 ]
Re:無題
そうなんです。
コタと私で2人で散歩するのは・・・・

でもね、ケンシロウと家族では散歩、もう2回したよ!

ケンシロウとの2ショットの散歩か・・・
いやいや・・・・まだまだまだまだ無理そうだよん。。
【2008/03/31 19:28】


無題
この日は名古屋も寒かったよ。公園に行ったけど鼻水出してたもん。3月になって暖かい日が続いてたけど最近また寒いよね、寒の戻りってやつだわ(((( ;゚д゚)))  でも桜が長持ちしていいわ。この辺はもう満開近くて今が見ごろよ。こたくん4ヶ月だね。そろそろ予防接種が始まってしばらくしたら離乳食開始だね。
前の日記の歯の話、私は産後1年してから歯医者に行ったよ。妊娠中に歯医者でみてもらったら虫歯がたくさんあって(痛くないけど)産後すぐはいじらない方がいいみたいだから1年経ってから治療したよ。やっぱ2ヶ月くらい毎週通ったよ。にっぴぃのは虫歯じゃなくて神経からきてるのかもね。痛いのは辛いね・・。お大事にね。。

【2008/03/30 17:08】| | ごち #9b2aa7fb1a [ 編集 ]
Re:無題
はは。
鼻水出しちゃったか。

最近、風が強い日ばっかだよね。
まぁ、春は風が吹くものだけど・・・・

歯だけど・・・
今日、歯医者に電話したら、4/11まで空いてないっていうもん!
ひどくね?
痛むし、最短でっていっても4/11だって・・
でも行きなれた所の方がいいから一応予約はしたけど、痛いわ。
左が痛いから右ばっかりで食べてるから右も痛くなってきたし・・・
なんだか歯という歯が全部痛い気がするし・・・大丈夫かな・・・

で、なんで産後すぐは治療しない方がいいんだろうね。
でも私の場合痛いし・・治療しないわけにもいかんよね・・・
【2008/03/31 19:32】


無題
オヒサしゅう^^ 
坊も、ずいぶんと大きくなってますなぁ ケンさんは、普段からこの寝相なの?? うちのもこんな風に寝てほしい めちゃめちゃ可愛いやん!!
【2008/03/31 18:46】| | プチ #5117435456 [ 編集 ]
Re:無題
久しぶり!
ぷちさん元気してた?ワンもニャンも元気かな?
ダーリンも。。。

けんさんはねぇ、さすがに長時間この体勢では寝てないけど
一日に数回、数分、この格好で固まってるよ。
【2008/03/31 19:34】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]