忍者ブログ
  • 2017.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/04/29 08:37 】 |
ボー・・・・
結局、今月はブログ更新がこれを含めて5回
なんかねぇ・・・ここ最近、歯が痛いのか奥歯の超根元あたりから
ズーンズーーーン痛むんだよね・・・
しかも上下・・・歯なのか何が痛いのか原因がいまいちわからんくて
ちょいとブルーよ。
そして、昨日から世間は春休みで、我家周辺も子供達がお外で遊んでるの。
それはいいんだけど、ヤツがうるさくてね。
昨日なんて午後からほとんど吠えてたようなきがするわ。

ケンタンですが、変わらず元気です
またこんな無防備な格好で・・・

寝ております・・・

声をかけると・・・・

こっち向くけど起き上がる気配無く、寝ながら芝生の枯れた根っこを
引っこ抜いて・・・


1人で遊ぶケンタンです。


うふふ。なんてかわいいのかしら・・・


芝生が緑になってきました。
いつもの散歩道も、茶色ばっかりだったけど、もうほとんど
緑色になって、いい感じ
PR
【2008/03/27 13:17 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック(0)
<<初めて・・・・ | ホーム | ネタ切れ・・・・・>>
有り難いご意見
無題
歯は大丈夫ですか?
奥歯だと親不知とかですかね…
お大事になさってください。

ケンシロウくん無防備だな~(^^)
お腹を日干ししてるのかな?
ごろんごろんしてる姿ってカワイイですよね(*^_^*)
私もその横で寝ころびたいよ~
うちの芝生もだいぶ緑になってきましたヨ♪

【2008/03/27 14:46】| URL | ちはや、 #99d1592ecc [ 編集 ]
Re:無題
親不知ではないのよ。。。だって
全部抜いているんだもん。

なんだろうねぇ・・・
産後、少しあった虫歯が悪化してもう歯茎の奥から
やられちゃってるのか????
こわーーーい。。。

お腹、冷えちゃいそうじゃない???
毎日、数回、こうして寝てるよ。
午後からは暑すぎるみたいで、だいたい、朝の8時から9時の間に
こうして寝てる。
【2008/03/28 08:38】


リラックス
ケンシロウちゃん無防備だわ~
でもそれは、緊張してなくて安心できる場所だからですよね。
ワンコはほんと癒しになりますねぇ。
ブログ更新5回・・・十分です。
子育てしながら更新してるだけでもえらい!
私もしようと思えばできないことはないんでしょうけど、
なんだか気持ちに余裕がなくてだめなんですぅ。
【2008/03/27 18:03】| | ごま三郎 #9a69287281 [ 編集 ]
Re:リラックス
そうそう。絶対に実家ではしないポーズ・・・
やっぱ人間もわんこもじぶんちが一番なんだよね。
お隣のワンコの鳴き声もきにならない心が広い子で
よかったわ~
私は心が狭いので・・・我慢にも限界が・・・

ごまさんも気分転換にたまにはブログ更新すると、ちょっと
変わるかもよ!
久しぶりのお友達からのコメントとかで!!
【2008/03/28 08:41】


無題
ウフフ!陽気がいいし、けんたんも気持ちがいいんだね♪
今日は実家だよ!っていうか、パソコン壊れてさぁ(><)
パソコンないと死にはしないけど・・・結構辛い!!
歯・・・私も奥がねー、何か痛いよっ。やっぱりそれも出産の影響なのかしらね~・・・トホホ
【2008/03/28 00:18】| | ぴのこ #984ca2a5d7 [ 編集 ]
Re:無題
とうとう壊れちゃったの??
はやく、やすっちのダーリンに直してもらわないと!!
彼なら喜んでやってくれるさ!!!
実家にパソコンがあるだけうらやましいわ。
実家に帰っても暇つぶしが出来るじゃん。いいな。
お父さんがやるの?


で、ぴのこも歯茎?痛い???
ほんと????なんか、どこってはっきりいえない痛みじゃない??
唾を飲み込むたびに痛むよ。
【2008/03/28 08:45】


無題
奥歯?歯茎?私もよく痛くなるよ。
奥歯なのか歯茎なのか・・・イヤやっぱり歯じゃなくて肉だね。
ズーンズーーンって・・・。
そういえば出産後から痛み出したようなヽ(~~~ )ノ ハテ?
いつも「親知らずでも生えて来るのかなぁ」とか思いながら
全然生えて来ん~(-゛-;)~

半日以上吠えられるのは辛いわね。
春休みって事は家の人も居るんでしょ?
気にならないのかねぇ・・・。
他のご近所サンが何か言ってくれるといいけど。

【2008/03/28 07:54】| | みき #52972392c5 [ 編集 ]
Re:無題
ほんと?!?!?!
そうそう。親不知がはえてきそうな感じの痛みに似てる。
でも私は親不知は抜いたし。

ぴのこの返事にも書いたけど、唾を飲み込むと時とかも痛い。
特に下が痛いかな。
でもたまに歯も痛むのよね・・・
二年前に全ての虫歯は治療したけど・・・・
虫歯なんてすぐにできるよね・。・・・

おうちのひとはきにならないみたいよ。だって
おうちにむかって吠えてるわけじゃないから
声の聞こえ方も違うだろうし・・・
昨日もとってもうるさかったわ。
吠えるのは仕方ないから我慢するけど
あの声質と鳴きかたと頻度をなんとかして欲しいわ・・・・

ほんと・・誰か一言言ってくれればいいのに・・・
うちは犬を飼ってるから言えないわ。
うちだって吠えるから・・・・猫とか不審者に・・
【2008/03/28 08:51】


ふふふ…
ケンシロウのいい具合のだらけた様子が面白いし可愛いわん♪
けんしろままの方を見てるケンシロウの「うらめしや~」ポーズもたまらんな。
この格好でのんびりくつろいでいるんだね~。
もう春なんだね~。

歯医者って一番嫌いな場所かも…。
アタシも行かなくちゃいけないけど…まだそれほど痛くないし…
そうこうしてるうちにひどくなって…。
けんしろまま…お互い早めに歯医者へGO~!
【2008/03/28 07:56】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:ふふふ…
気候がいいからダラダラよ。
こうしてるとかわいいけど、遊びだすとやんちゃんで
大変よ。

歯は2年前に虫歯全て治療したんだよ~
やっぱ産後でカルシウムをとられ、歯磨きもおろそかで
また虫歯になっちゃったんだろうな・・・

歯医者って、すぐに終わればいいけど1本の歯で何度も
通わないといけないのが憂鬱だよね。
しかもその間隔が1週間後とかだし・・・・・
【2008/03/28 08:53】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]