忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:46 】 |
初めてのドッグラン!!
皆、お盆休み中で楽しい所へ行ったりまったりしたり?
私は・・・今日は旦那様がで居なくて暇なので、
ブログの更新をしてみてます

このお盆休み中の『メインイベント』と言えば、有料ドッグランへ行く事
1年ほど前にお隣の市にオープンしてずっと気になっていて、
やっと行ってみる事に

で30分ちょっとかかるから、ちょっと遠いけどね・・・

ワンちゃん=700
飼い主さん=500(1人につき)  っちゅうことで、1,700円。

ケンシロウ、リード無しで、他のワンちゃんたちと仲良くしてくれるかとか、
よそ様にオイタしないか心配だったけど、なんとも社交的

人間達には人見知り激しく近づかないけど、ワンコ達とは誰とでも
仲良く打ち解けて一安心。


黒柴君にぃ・・・・・・


九州生まれの女の子、メッシちゃん。

そしてお気に入りはプール。

2度ほど、お尻まで浸かろうかと頑張ってたみたいだけど、
やっぱり嫌みたいで、足だけでジャブジャブ

ケンシロウが楽しそうで、私たち夫婦もかなりご満悦
月に2回ぐらい行こうねって事で、かなり、
気に入ったよ~~~~~~

旦那様の休みも明日で終わり・・・
はえぇぇぇぇ・・・・またいつもの平日の始まりか・・・
PR
【2007/08/14 12:24 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<今回は・・・・ | ホーム | バッグ欲しい!服欲しい!!>>
有り難いご意見
無題
いいなぁードッグラン!!
プールまであって、涼しそうで。
友達もいっぱい!ケンシロウ君楽しそうですね(^^)
うちの近所にはないんですよ…ドッグラン。
うちのどっかで泳がせたいんだけど…
川にでも連れて行こうか検討中。。。


【2007/08/14 15:20】| URL | ちはや、 #99bc721bed [ 編集 ]
Re:無題
もっと深いプールかと思っていたんだけど
とっても浅かったのでちょっと拍子抜け。

泳がせる気満々だったけど、あとあと考えて
そんな深いプールなわけないか・・・って。。。。

ちょうど柴犬が3匹いて、1匹はしょうしょう気が荒かったけど
この写真の2匹はとっても優しい子でよかった。

川!
是非連れてってあげて!たろちんも喜ぶよ!!
【2007/08/15 09:34】


無題
ケンシロくん、初めてなのに社交的ですね~素晴らしい(*^_^*)
やっぱり柴犬は柴犬同士仲良くするのかしら~
とってもおりこうさんなコたちばかりそうですね!
暑い夏でもランにプールがあれば楽しめますよね!お水にも入れたケンシロくん!尊敬です♪
【2007/08/14 21:19】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
うん!
初めてだからいろいろ心配で、暫くリード外せなかったけど
いい子でよかった!!
あとはもう少し、人間にも少しは慣れてくれるといいな。

せっかくみんなおいでおいでって言ってくれてるのに、
遠巻きに無視・・・・・
愛想無さ過ぎですみませんって感じで・・・

他のワンコ達は近寄ってきてかわいいのに・・・
これも慣れかな?
【2007/08/15 09:36】


無題
車で30分くらいでこういう所に来れるなんていいじゃん!
プールもあるなんて、今の季節最高ね!
でも、飼い主たちは外だから暑いの?
他のワンコたちとも交流できるし、ケンシロウいきいきしてていいね!
やっぱ楽しそうだと連れて行きたくなるよね。
私が歩いて30分かけて子育て支援センターに連れていく気持ちが分かるでしょう(笑)
車で30分だとドライブにもなっていいじゃん。(遠い?)
【2007/08/14 22:26】| | ごち #986c1b3b97 [ 編集 ]
Re:無題
うまくいけば30分で着くかなってとこよ。
遠くない?
プールがあるから行ってみたかったんだ!
ケンシロウを水に入れたこと無かったし。

ごっちゃんの心境と一緒だと思うよ。
やっぱ子供(?)が楽しそうだと、来てよかったって
ほんと嬉しくなっちゃうもんね。

でも今回は空いてたからかも・・・
混んでたらいかなさそうだからやっぱ関係ない?
自分勝手な親だわ・・
【2007/08/15 09:40】


楽しそ~♪
プールに入ってるケンシロウすごい楽しそう♪
いい笑顔だわん。
うちのケンシロウともこんな風に仲良く遊べるかな?
…いやきっと遊べるはず…きっと…ケンシロウ同士だもん!
ドッグランいいですね~。最近東京にも増えてきてます。
…でも休みの日はオヤビン野球。
ケン子は掃除、洗濯、昼寝。
連れて行けないのよね。
【2007/08/15 00:34】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:楽しそ~♪
いいでしょ?
私もそう思う。。。。。むふふ。

ほんっと、楽しそうで、いつまでも入っていたそうだったけど
車がベタベタになっちゃうから、乾かす為に帰る30分ぐらい前から
入らせないようにしててちょっと可哀想だったかな。

多分、仲良く出来るよ!
うちも意外なぐらい打ち解けてたから・・・・・

有料だからそうそう行けないけどね・・・
【2007/08/15 09:45】


無題
近くにこんな場所があるとは知らなかった!!
ケンシロウ、よくできましただね!!めっちゃ(´д`)エエコヤノ- ★
プールとかあるんだね!
いいなぁー、ぶんたも連れて行きたいわぁ!!けど・・・うちのぶんたはうるさいからきっとケンシロウみたいにいい子にはしないだろうし、すぐに他のワンコちゃんに鳴きつきそうだわぁ。。。
また行ったら色々教えて!!
【2007/08/15 22:27】| | ぴのこ #9916a83ba1 [ 編集 ]
Re:無題
近く・・・かな?
結構山奥だったよ。

ブンタも連れてってみないとわかんないかもよ!
ケンシロウみたくいい子かも!!
【2007/08/17 09:53】


無題
おぉっ!ここのドッグラン、柴犬率高いね!!行きたいわ~♪
ケンシロウ君、何回か通えばプールにざっばーーーん!!って入っちゃいそうだね!!♪
是非ケンシロウ君の犬かきが見てみたいですぅ~♪
お盆休み…私んとこはないのだよ!だから来週有給取ってやった!w
【2007/08/16 12:41】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
もともと暑かったせいか他のお客さんも少なくて、
お泊りしていた柴犬1匹とランに来てた2匹とうち。

確かに、お客少ない割には柴犬が多めで楽しかった。
やっぱ柴犬来ると、嬉しい♪

来週は有休でどっかいくの?!
【2007/08/17 09:55】


スゲー
ドックランでよそのワンちゃんと
仲良くできるなんて、ケンシロウ氏、なかなかやるなぁ~
ダイちん、もうれつガウだから
絶対無理~><
ちゅうか、二枚目の画像最高
携帯の待ち受けにしたい!
ダニュダニュももうちと社交性が
あればなぁ~☆
【2007/08/17 00:19】| URL | プチ #57554deafb [ 編集 ]
Re:スゲー
なかなかでしょぅ?
私も親としてよくできた子を育てたと・・・
なんて・・・・・

だいちゃん、優しそうな顔してるのに猛烈ガウなの!?
見た目じゃないよね。

2枚目の写真は、メッシちゃんがめちゃかわいいよね。
このこほんとかわいかったよ。
おいでおいでって言うと、口をニヤァ~ってして尻尾フリフリd
近づいてきて・・・
ケンシロウも見習って欲しい。。。
【2007/08/17 09:57】


一緒!
はじめまして、お邪魔します。
ブログに来たら『フッフッフッフ』てΣ(゚д゚lll)ナニ?
と思ったらケンシロウ君の一言やったんですね☆
いきなりですが、私ケンシロウ君と誕生日が一緒なんですよ!
(だから何なんだって突っ込まれそう…笑)
『おもしろおかしい日記』と目指してるところも一緒!
ついでに職業『暇な主婦』も一緒です( ´,_ゝ`)プッ
なんとなく同じかほりがするので
是非お近づきになりたい ←あやしい奴みたい

ドッグランいいなぁ♪まだ1回も行った事ないけど
めっちゃ行きたい!プール気持ち良さそうですよね◎

また勝手にお邪魔しにきます○┓ペコ
【2007/08/17 21:13】| URL | カール #8d251fa3c5 [ 編集 ]
Re:一緒!
よく来ていただけました!!
新しいお客様なんて超久しぶりです。

そそ。ケンシロウのフッフッフね・・・
当初はここの画像も変えてたりしたんだけど今はすっかり・・・

ケンシロウと同じ誕生日とはすばらしい人格の持ち主なことでしょう・・・
ふふ。

私も遊びに行きますよ。
今後とも宜しく・・・
【2007/08/18 10:37】


無題
お盆休みもあっという間でした~
とくにイベントはないけど、もっと休みたい。

ドッグラン憧れます。
ワンとお出かけっていうのがいいんですよ~
今回は柴が多くて、なおいいですねぇ。
ケンシロウちゃんも楽しそう。
先週は岐阜県気温が大変なことになってましたね!!
熱中症には気をつけてくださいねぇ。
【2007/08/20 12:43】| | ごま三郎 #2ac1ef081b [ 編集 ]
Re:無題
休みたいですよねぇ・・

特にこうしてちょっとの連休でも続いちゃうと
ダラダラしちゃうし・・・・
でも休みは欲しいし・・・どうにかならんかね・・・

そうそう。多治見市ね。
お隣の市だけど、あそこの観測計の場所がいまひとつって噂も
あるらしい・・・・
やたら暑い場所に観測計があるから気温が上がるのも
あたりまえだとか・・・・
まぁ、でも盆地らしいしどっちにしろあついんだろうね。

この異常気象・・・来年はどうなる事やら・・・
【2007/08/21 08:48】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]