忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 04:00 】 |
今回は・・・・
先週のドッグランが楽しかったので、また行ってみました。

だけど、この日はお客さんがいくら待っても来ない。
土日祝日は夜9:00まで営業してるからPM3:00に行って、5:30ぐらいに
やっと2犬来た。だけど、両者共気性の荒い子で、とても一緒に遊べる状態じゃなくて・・・

でも、このランで飼われている子2匹が遊びに来てくれたから
ちょっと良かったかな。。。

「シーザ君」彼はちょっと人間には少々人見知り。
うちのケンシロと一緒だな。。。


「サラダちゃん」
彼女は女の子なので、やたらケンシロウ、オチリを舐める舐める・・・
ちょっとサラダちゃん嫌そうだったし・・・

んで、1人の時はひたすらお気に入りのプールで1人、遊び。


次回の予定は未定だけど、柴君に、また会えるといいな。


ところで・・・・
日曜日、ケンチロの行ってきました。

相変わらず、病院はかなり嫌みたい・・・
かなりのへっぴり腰・・・・

詳しい検査はせず、胃薬を1週間分もらってきまちた。
いつも混んでるのにこの日はすんごく空いててよかった

とりあえず、なんともなさそうで良かったね
PR
【2007/08/21 09:21 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<うっとぅしい? | ホーム | 初めてのドッグラン!!>>
有り難いご意見
無題
柴ワンいなくてちょっと残念でしたね。
水遊びいいなぁ~!
楽しそう(^^)
うちも連れて行きたい!!
しかしタロが長時間車に乗れるか微妙…
病院のケンシロウくん、巻尾だら~んで腰引けてますね(^^;)
【2007/08/21 10:28】| URL | ちはや、 #2ac025baf7 [ 編集 ]
Re:無題
たろちんの長時間ってどれぐらいなんだろ?
10分とかでもダメなのかな?

うちは病院も30分かかるし、実家も20分かかるから
最近は車にやっと慣れたみたいで、ぼちぼち静かに乗ってるよ。

【2007/08/21 16:28】


暑いから?
ここんとこ暑いからドッグランも空いてるのかな?
東京は暑いぞ~そちらはどうかえ?
ケンシロウはやっぱり女好きなのね。
お尻追っかけまわして…うちのケンシロウと一緒だわ。
プールでの1人遊びも「えいや!」って…やけくそ気味?
病院はみんな嫌いだよね~。
さすがのケンシロウもヘッピリ腰ですな。
【2007/08/21 11:03】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:暑いから?
この日はたまたま、市内で花火大会があったから
その影響かも・・・
かえって空いてていいかなって思って行ってみたけど
空きすぎてた・・・
今日もこっちはかなり暑いっす。
掃除したら汗ダーダー・・・・・

ケンシロウは結構いつもへっぴり腰です。
【2007/08/21 16:30】


ありゃ☆
せっかく行ったのに、わんこ少なかったら寂しいかも△
でも遊ばなくても、わんこ同士臭いあって挨拶するだけでも
何だかちょっと嬉しそうに見えません?▽・ェ・▽
ってか、オチリ・・・ケンシロウ君たら┣┫(照´∀`)ゞ

病院の写真、尻尾下がってる~^^;
胃薬?お腹弱いのかな??
じゃあミルクどうだろう・・・少しならいけるのかなぁ
【2007/08/21 12:03】| URL | カール #8d251fa3c5 [ 編集 ]
Re:ありゃ☆
そうなんだよね。
2時間もうちらだけって・・・・

まぁ、ケンシロウは水遊びで楽しそうだからいいんだけど・・・

なんかね、ちょっと胃が弱ってるみたいでね・・・
今日、ヨーグルトをあげてみたよ。ほんの少しだけど。
おいしそうに食べた(・∀・)

牛乳、少したまーーーにあげちゃってるんだけど
お腹こわしてる様子無いから大丈夫かな?
【2007/08/21 16:32】


無題
今回のドッグランはちょっと寂しかったもようだね。
前回が柴犬同士で楽しそうだったから・・でもいろんな犬種と触れ合うのもいいんだよね?
あんまり混んでるのも嫌だけど
ガラガラなのも寂しいから、程よく・・がいいねぇ~。。
なかなかうまくは行かないか。
同じ入場料を払うなら・・ってケッチぃ事思ったけど、
決してそんなに安くはないもんね? 相場がよく分からないけどもうちょっと安かったらいいね。
【2007/08/21 16:28】| | ごち #9a7ece97d3 [ 編集 ]
Re:無題
うん。
私も相場がわからないからなんともいえないけど
でも、高いよね・・・
一応、07.8からの1年は「わんちゃん半額券」を
もらえたからこの先一年は3人で行っても1,350円でいいわ。

私1人でいくのはちょっと寂しいし・・・・

もちろん、いろんな犬種と触れ合いたいよ。
ケンチロは「うぅぅぅぅぅぅ・・・・」って言わないから
小さい犬が来ても今の所安心。
【2007/08/21 16:35】


無題
おぉ!
プール大好きなんだね!いい度胸してるなぁ☆w
白いワンコ、サラダちゃんっていうんだ!かわいい名前だね~♪
ケンシロウ君ち、うちから近かったらこまさと遊んで欲しいのにな~(>へ<;)
もし機会があったら遊んでねぇ♪
病院、何も無くてよかったね♪やっぱ健康が一番!!
【2007/08/21 18:30】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
そう。大好きみたい。

シーザー君とサラダちゃんなんだけど、
シーザーサラダって事なのかな?

うん。私も遊んでみたいよ。
まさおに会ってみたいし・・・・・ちょっと興味が・・・

うん。健康が一番。
まだまだこの先20年!ケンシロウと一緒に過ごすぞ!!
【2007/08/22 09:29】


無題
だ~せもいないドッグラン程寂しいものはないですよね^_^;
空もそんな時いっぱいあります。。
たくさんのワンちゃんと会いたいならやはり朝(午前中)でしょうね~それは夏でも冬でもどこのランでもそうみたい。。。
でもプールがあるからプールで遊べただけ良かったじゃないですか^^
夏ばても回復するといいですね。
【2007/08/22 14:24】| URL | ヒマ #29f3ed1587 [ 編集 ]
Re:無題
そうなんですよね。
しかも有料となるとすんごくそんした気分・・・

午前中か・・・
いつの時間帯が一番多いのか聞いてくればよかったな。
でもこれから涼しくなれば午後からもたくさん来そうな気がする。

そ!プールで楽しそうなケンシロウが見れたならそれでいいのです!
【2007/08/23 10:22】


夏ばて?
少ないドッグランってさみしいけど、のびのびもできそうな気がします。
ケンシロウちゃんはどっちでも楽しいんでしょうね~

体調が悪かったのですね。なんともなくてよかった。
うちのカンタロ爺さんは本当にヨボヨボで避暑地にいるとはいえ
夏の暑さが辛そうです。
みんな病院は嫌いですよね~
連れて行くほうもかわいそうになるんですけど、
かといって放っておく方が良くないし。
ケンシロウちゃんもちょっと夏バテでしょうかね?
【2007/08/22 15:31】| | ごま三郎 #2ac1ef081b [ 編集 ]
Re:夏ばて?
のびのびできちゃいすぎかな。。。
やっぱさびしいっす。

ケンシロウは夏ばてなのかストレスなのか・・・
原因は不明・・・・
とりあえず今は薬あげて様子見るしかないから。。。
でも元気だし食欲もあるから大丈夫!

心配し過ぎかも・・・
【2007/08/23 10:24】


無題
シーザーくんはシェットランド?コリー?シェットランド触りたいナァ・・・。
あそこの病院はいつも混んでることない?昔に比べたらキレイで大きくなったよね!!
【2007/08/27 22:12】| | ぴのこ #9916a83ba1 [ 編集 ]
Re:無題
シーザーくんはシェットランドにしちゃ、大きいような気がするし、
コリーにしちゃ小さいような・・

昔の病院知らないんだ。
噂には聞くけど小さい病院だったらしいね。
【2007/08/28 08:01】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]