忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:37 】 |
バッグ欲しい!服欲しい!!
妊娠後、今まで着ていた服(Tシャツも全て)が全く着られない。

もともとピタっとする服しか持ってなかったから着られるわけが無い。
ズボンやスカートだって常にピッタリかキツイ位のばっかりだったし・・・

だからってマタニティの服をそんなにたくさん買ってももったいないし・・・
おとついから、近所のショッピングセンターで5割引セールをやってるから
今日、行ってきて、2900円のマタニティズボンを5割引で買ってきた。


そして、バッグ。2週間ほど前、このショッピングセンター内の専門店
で見つけた5500円のかわいいバッグ。
この時、散々悩んで買わなかった。
でもやっぱり他の店に気に入ったバッグが無くて、今日見に行ったら
欲しい色はもう在庫も無いとのこと・・・

最近、友達の意見に左右されて、自分がイイって思った物を
買わなくなってしまった私・・・
ダメだよね・・・・・昨日も気に入ったバッグを見つけたんだけど
友達に
   『別にかわいくともお洒落でもなんでもない普通のカバン』

って言われて買わなかった・・・・
私はとにかく、5.6千円でやわらかい皮素材で、ボストン風で肩にかけれて
軽くて、大きめで、収納力?があって、そこそこお洒落なら
とにかくカバンが欲しいのだ

でも、どうだろぅ?
やっぱ友達にこう言われたら、買わない???

あぁぁぁぁぁぁ・・・お洒落したい。

で、昨日は県外のショッピングセンターと市外のショッピングセンターを
はしごしたのに、何の収穫も得ず・・・
くたびれたけど、ケンシロウの散歩はちゃんと行くぜ

「散歩中に座り込んで道草くってる」のワンシーンです。

超巨大な枝豆みたいなの(何の実なんだろうねぇ?)が落ちてて
何だコレは!!と言わんばかりに飛びついて取りあず持ち歩く。

ボール類はくわえたら家に着くまで決して離さないけど
これは結構あっさり捨てとりました・・・・


さて、うちの旦那様も明日から15日までお盆休み。
みじか!!!!!短すぎない?!?!?!
しかも、11日と14日はゴルフ・・・

この歳になると、遊ぶ人もいないのよねぇ・・・
みんな子供いるし家庭持ってるし・・・
何しようかな・・・
PR
【2007/08/10 13:15 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<初めてのドッグラン!! | ホーム | 今年最初で最後の花火かな?>>
有り難いご意見
無題
このブログ・・・重くないかい?
他と比べると開くのに時間がかかる・・・・・。

他人の意見なんて気にしない気にしない。
自分がイイと思えば買えばいいじゃん。
でも出産後は斜めがけが主流よ。

【2007/08/10 14:51】| | みき #555d0a5d03 [ 編集 ]
Re:無題
そぅおぅ????
cururuよりはさくさく開くけど・・・
ここも最初は使ってる人少なかったけど
最近増えてきたからそのせいで多少重くなってきてるかも・・・

斜めがけか・・・・
この前持ってった本に、ボストン風のと斜めがけがあって
両方イイなって思ってるんだ。
通販で買っちゃおうかな・・・
【2007/08/10 22:26】


夏休み☆
うちもご主人と一緒ですよ!
でもうちの場合、この他に自由に5日とってよいのですw
私はたぶんけんしろままさんとタメだけど、ナゼか周りに独身ばかり…
なので山や美術館へ行く予定です!

バッグ…大好きなんですよ(ブランドとかじゃなくて普通のが)
皮で機能的なショルダー系!
あと他人がもってそうにないデザインのも好きです。
「これ!」と思ったら「運命!!!」と思って買ってしまいます。
あんまし高いのは買えないですが(^^;)
【2007/08/10 15:02】| URL | ちはや、 #2ac025c5aa [ 編集 ]
Re:夏休み☆
自由に五日も?
なんちゅういい職場・・・

もちろんそんないい規則はないよ。
まぁ、でもこの時期休みでもどこ行っても混んでるから
そんなに休みも長くなくていいのかな・・・・

山や美術館!!!
なんだか素敵ね。。。
【2007/08/10 22:28】


無題
私もちょっと友達の意見にさゆうされちゃうけど(とくにおしゃれな人だと)
でも自分の好みで買っちゃいますよ~
だって気に入ったもののほうが大切にするし。

マタニティウエアって一時期だけだからもったいないって思っちゃいますよね。
今年はふんわりしたシルエットのチュニックが流行ってるので
マタニティじゃなくても着れそうじゃないですか?
さすがにボトムは無理だけど・・・

私も買うぞ!と思って出かけてもついついケチって
買わなかったりします。
お盆は帰省かなぁ。
そして帰省した友人とちょこっと会うだけです。
【2007/08/10 21:17】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:無題
ですよね・・・
後悔するなら買ったほうがいいよねぇ・・・
2度見ると、「あれ?こんなんだったっけ??」って
思って諦めれるけど、なんせその店が遠いから
そうそう行けないし・・・

チュニックも1枚持ってるけどそうそう同じ服を
いくつも着れないし・・・・
なんかレギンスに短いワンピースみたいなの?
ばっかり。
素材が暑くていつも汗かいてます・・・

帰省か・・・・
なんか私には程遠い言葉。。。
週に何回も帰れちゃうからね・・・

カンタロ爺さんによろしく!
【2007/08/10 22:31】


買い物したい!
最近買い物行ってないっす。
平日は仕事終わるとお店はどこも閉まってるし…。
会社から歩いて5分で銀座に着くのに…デパートもいっぱいあるのに…クスン。
休日は家事やって疲れて…暑くて昼間は外に出たくないし…。
古い服をずっ~と着とります。
アタシは買い物行く時は1人が好きですね。
自分の好きなトコだけ自由に行けるからね。
ケンシロウ…両手(足?)上手に使ってガジガジしてるのね♪

あっ…ちなみにアタクシ来週の18日から9連休のバカンスでございます。
オホホホホホ…。
【2007/08/11 10:25】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:買い物したい!
会社から歩いて5分で銀座・・・
かっくいぃ~

都会っていいわね・・・

さすがにこうも暑いと、ちょっと出かけられないよねぇ・・・
ケンシロウは室内だからたくさん遊べていいな。
うらやましい・・・・・

で、バカンスはどこへ?!?!
【2007/08/12 10:13】


無題
わかる!
私も??欲しいと思っても「止めた~」ってすぐ諦めちゃうんだけど時間が経つと「やっぱ買えば良かった!!!」と後悔する事が何度か・・・
「散歩中に座り込んで道草くってる」のワンシーン…のほほんとしてていいね~♪うちのこまさはズンズン!!!前進のみですから。。。w
お盆休み。。。ええのぅ・・・うちはありませんよぅ涙
グレてやる!!!!!と常に思ってます!
【2007/08/12 10:01】| | なっち #9a7eca28da [ 編集 ]
Re:無題
私は結構散々悩んで諦めるタイプです。
だから後悔も倍化もね・・・

でも意外と
>わかる!2度見ると、「あれ?こんなんだったっけな?」って
思う事って多いよね・・・
でも別の日にもう一度そうそう行けるほど近くないし
やっぱ欲しい!!っと思った時に買うべきか?!

駆け引きが難しいのだ!!
【2007/08/12 10:15】


無題
オシャレしたいね!!分かるわぁー・・。ワタシはまだマタニティ服は1着もないわぁ。でもにっぴぃの後を追っていくと・・・来月にはおなか結構でかくなるのかしらぁ~Σ(´д`ノ)ノ
最近は結構ふんわりしたキャミとかトップスが流行りでちょっと助かったりしてる。
ケンシロウもお散歩途中止まるんだね!!うちのんぶんちゃんは頻繁で、連れて帰れないときは抱きかかえて帰ったことも・・・。スファルトも日陰だと涼しいのかなぁ??
【2007/08/12 11:34】| | ぴのこ #9916a83ba1 [ 編集 ]
Re:無題
すごいね!
一ヶ月しか違わないのに、マタニティ1着?
あぅ・・・そうか。。。私もマタニティはズボン一枚だけか・・・
あとはワンピース?っぽいやつをかってばかり。

マタニティってかわいいのが全然ないし・・・意外と高いし・・・

抱きかかえて帰るなんて事になったらうちの場合大変だな・・・
13キロを抱えて帰るのはムリだよね・・・
【2007/08/14 09:10】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]