忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 07:31 】 |
出産前最後のドッグラン(かな?)
先週末、一ヶ月ぶりにドッグランに行ってきた
先週の土曜日は暑くもなく寒くもなくいい気候

ワンちゃん達も結構たくさんいた。
んで、夏に一度だけ会った、モコモコ柴犬のメッシちゃんに
やっと会えた 8月以来、会えて無くて淋しかったけど
ついに会えた



旦那様が抱いているのはケンタンではなく、メッシちゃん。
(わかるって?)
ケンシロウはもはや、こんな風に抱かれてくれない・・・
離せ!離せ!言わんばかり・・・・


ケンシロウは、ドッグランに来ると、ちっとも私達の所に寄って来ません。
ちっとも。ほんとにちっとも。
おやつをチラつかせても見向きもせず。カサカサさせると他の柴ちゃんが
何度も可愛い顔をして近寄ってくるから申し訳なかったわ

だから、ドッグランへ行っても、ケンシロウを触る事もなく、
ただひたすら数時間ボケーっとワンコたちを眺めて過ごす・・・
たったコレだけなのになぜかいつもやたら疲れるのは何でだ?

   『けんたん・・・・私のしつけも悪かったんだろうけど・・・
     呼んだらせめてこっちおいでよ・・・
       たまにはおやつにもつられようよ・・・・・・

   そして、もう少し皆さんに愛想ふれる様になれるといいなぁ・・・』



PR
【2007/10/16 09:33 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<さっぷ | ホーム | やっと>>
有り難いご意見
無題
ケンチロまま才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)

うちも偶然、先週土曜日ドッグラン行ってきたよ。
ほんまに過ごしやすい一日やったね~♪

そして呼んでもこないのは、ウチも一緒・・・(;´Д`)トホホ
ほんとにね~ 行くだけなのになんで疲れるんだろね~
帰ってきたら、犬も人間もバタンキューよね☆
【2007/10/16 10:24】| URL | カール #8d251fa3c5 [ 編集 ]
Re:無題
おはよう。
そちらのランも有料?
でもやっぱりタダだと、どんな犬が居るかわからないから
それもまた心配なのかな?

呼んでもこない?
結構、ほかのワンちゃんは呼ぶとちゃんと飼い主さんの側に居て
おりこうさんなのに、うちだけな様な気がしてさ。。。。。

よかった。(安心してる場合じゃないけど)
【2007/10/16 13:08】


無題
メッシちゃん美人さんで大人しいですね(^^)
もしかしてケンシロウくんの彼女?!
いいなぁ~(*^_^*)
うちの周りの柴ワンたちは年増レディーばっかです。。。
男の子は同じくらいのがいるんだけどね。
タロは遊ぶ気満々だけど、いつも吠えられてます…

ドッグランいいな~!
タロ楽しいとこいくと呼んでも来ないだろうな。
最近、反抗期なのか言うこときかなくなってます。。。
【2007/10/16 10:28】| URL | ちはや、 #990b948588 [ 編集 ]
Re:無題
美人でしょ?
呼んだときに近づいてくる表情が
めっちゃかわいんだよ。

彼女だったらいいんだけどね・・・・

年増レディ。。。(笑)  

うちの近所は比較的ヤングマン&ウーマンばっかかな。
たろちんが反抗期?!?!

信じられんよ。。。
【2007/10/16 13:37】


無題
メッシちゃんとケンシロウ君、似てるね~♪
2匹ともカワイイ(^∀^*)☆
うちのこまさも、外だと呼んでも来ません。。。
おやつにゃ興味0だし…(^^;)
もー自分の世界ですわ!
そろそろドッグラン行かないとなぁ…ずっと外に出してないし笑
【2007/10/16 12:17】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
にてるでしょ?
やっぱみんなのとこも呼んでも来ないんだ・・・
どうしたら、あんなにおりこうさんになるんかな?
うちなんて逃げ出したりしちゃったら、大変・・・
想像するだけで恐い・・・

ひかれてしんじゃいそう・・・

おやつの与え方も間違えたかな~~~~~~
【2007/10/16 13:50】


あら~~
メッシュちゃんかわいい~~
もちろんケンシロウちゃんもかわいいよ。
でもケンシロウちゃん、おやつより運動なのね・・・
それはそれでいいような、悪いような。
うちのワンたちもいったん綱を離れると
もう見向きもしませんよ。これっぽっちも。
もう飼い主なんていないくらいです。

【2007/10/16 21:49】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:あら~~
チッチッチ!!!
メッシュ×⇒メッシ○ です。

なにやらお孫さんがサッカーのメッシ選手の大ファンらしくって
その名前になったらしい。

でも、ごまさんとこのワンは、つかまりますよね?
うちは絶対ムリ・・・
とにかくむこうみずにどこかへ走り去ってしまうだろうに・・・・
【2007/10/18 11:19】


ケンタンたら…
お母さんが呼んだら来てあげてよ~。
寂しいんだよシカトされると…。
うちのケンシロウも自分が楽しいと全然アタシの言うこときかないから良く分かる。
でも…うちのケンタンはオヤツ出すと速攻来るけどね…。

メッシちゃん…かわった名前ね。
飼い主がサッカーファンなのかな?
けんしろままのダーリンに抱かれてるメッシちゃんが可愛い♪
ナイスポーズだわ。

ドッグラン…ケンタンは楽しそうだけど
けんしろまま…お疲れさま。
【2007/10/17 05:50】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:ケンタンたら…
うちのケンタンの場合、常に私の言う事を聞いてくれない気がする・・・
私がケンタンに飼われている状態かも・・・(かもじゃないな・・)

オヤツ出してくるならいいよね。
ケンタンはちょっと甘やかしすぎたかな・・・

そう!けんこさんお言うとおり!!ズバリサッカー選手のメッシから
とった名前なのです!
ごまさんのコメントにも書きましたが、お孫さんがメッシ選手のファン
らしいよ。

メッシちゃん、かわいいでしょう?
実際のメッシちゃんに会って欲しいぐらい。
【2007/10/18 11:25】


無題
年増レディとかヤングマン&ウーマンとか・・その言葉笑えるハハハ(≧▽≦)   年増なんだけどレディ・・何だか気品を感じるわ(笑)
メッシちゃんとケンシロウ・・見分けがつかなかったゎ。(ノД`)
わんこを飼っている人には違いが分かるのかな?
どちらもかわいい美犬ね(ノ´∀`*)
呼んでも来ない、おやつに見向きもしないのはきっと楽しんでいる証拠だよね!
わんこはわんこ同士のびのび遊べるドッグラン▼・ェ・▼
しばらく行けないのは寂しいかもね(U´Д`)ワンワン  おつかれちゃん
【2007/10/17 16:42】| | ごち #9a801139ba [ 編集 ]
Re:無題
ちょっと体つきがにてるもんね。
結構、ランに来る柴君達、小柄でホッソリしてる子達が
多いから、ケンタンとかメッシちゃんみたいな柴は珍しい方だよ。
たまたま私が会えてないだけかもしれないけどね。

うちの子たちのほうが可愛いわ。モコモコして。
親ばかでごめんなさい。。。むふ。

生んだらしばらくいけないねぇ・・・
まぁ、寒くなるし、子供生まれなくてもあんまり行かないかもね。
あんな山だし、寒いのに3時間も4時間もいられないよね。。。
【2007/10/18 11:27】


無題
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何だかケンシロウらしいわぁ!!メッシちゃんと2匹連なってる写真かわいいね★
しつけって言っても、やっぱり性格ではないだろうかぁ??うちの先代とぶんた・・・同じようにしつけたのに、まぁーぶんたはヤンチャだからねー┐(´д`)┌
リトルワールドの近くにも何かできたよね???
【2007/10/19 00:02】| | ぴのこ #9916a83ba1 [ 編集 ]
Re:無題
リトルワールドのドッグラン、微妙じゃない??
日陰が少なすぎで、今の時期はいいかもしれないけど
夏なんてあんなんところ暑いだろうに。

しかも運動場?しかないし。
犬もつまらないきがするわ。

オープンって旗が立ってたからもうオープンしたんだろうね。
近いから興味はあるけど見るからにうーんって感じだから
いかないな・・・多分。

安かったらいってみるかも。
【2007/10/19 09:16】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]