忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 18:31 】 |
やっと
涼しくなってきた今日この頃。。。。
ケンタンも過ごしやすそうで、気持ち良さそう。





最近、する事がなくて、もっぱらパソコンに向かって【ハンゲーム】。
皆さんやった事ありますか?
私は4年ぐらい前に始めて、めっきりやってなかったんだけど、
あんまり暇なのでまたやるように。。。。。

やるのは麻雀か大富豪なんだけど・・・
これまた負け続けると腹が立つのなんのって・・・・・・
赤ちゃんに悪影響なぐらい、頭にくる。

今週の土曜日はまたドッグランにでも行こうと思う。
そこでケンタンのシャンプーもしてもらおうかなぁなんて思っています。
なんせ、夏以来洗ってないし・・・・

んん・・・でも、ドッグランで1300円。
シャンプーに3000円(だったと思う)・・・・・・・・・

うちって、いいかしらっていうぐらい、金使いまくってる気がするわ。
最近・・・・
私が会社辞めてからは減る一方・・・・
いいのか!我家!!
PR
【2007/10/10 08:54 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<出産前最後のドッグラン(かな?) | ホーム | 風邪かしら・・・>>
有り難いご意見
ようやく秋らしい
今日の写真。
ケシロウちゃんって柴犬ね!って改めて思うほど柴犬らしい顔つきですね。
かわいい!!

お金・・・考えると頭が痛いです。
これから夫の収入のみかと思うと、ほんとうに貯金できるのか??
って感じですよ。支出はなかなか抑えられないんですよねぇ。
しかも出産にはあれこれと出費が増えることばかりですしね。

とりあえずなんとかなるっていうことにして
深く考えないようにしてます。

ケンシロウちゃん洗ってもらってきもちよくなるなら
3000円は惜しくないですよ~
【2007/10/10 09:38】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:ようやく秋らしい
間違えて、違う方のコメント消しちゃった・・・
謝らないと。。。

そうですか?ケンタン、柴犬らしい?


私はもう1年半も貯金できてません・・・・
家も買って、車庫やらフェンスやら物置やらウッドデッキやら
この1年半でいくら使ったことやら。
毎月マイナスです。。。。

子供生まれたらやっていけるかしら・・・

私は3歳までは働かずに一緒にいたいと思っているので
かなり厳しいかも。
【2007/10/10 18:44】


無題
ハンゲーム!?
会社で暇なときにやってみよっかな♪
そそ、私のブログの横側にあるオセロ、もーーーハマっちゃってます!
頭悪いから負けばっかでさー涙
時間があったらやってみて♪
ハマるよ~☆
ケンシロウ君、まったりだね~☆
陽があたってて何だか気持ち良さそう!

。。。私も無駄遣いが凄くって…どんどんお金が↓ですわ…汗
【2007/10/10 12:35】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
会社でハンゲーム?!?!
出来るかな。。。

是非チャレンジしてみてくださいませ。。。


オセロ見たよ。
面白そうだから今度やってみる。
私もオセロ苦手なんだ。先を読めないって言うか・・・
だから将棋とかも一生懸命覚えたけどまるでダメ・・・
【2007/10/10 18:46】


無題
また書きにきました(^^)
ケンシロウくんまったり日向ぼっこいいですね♪
涼しくなると活発になりますよね!
タロも朝からハイテンションで飛びまわってます。
夏の間は青空シャンプーできてたけれど冬は無理っぽいです(^_^;)
【2007/10/10 22:48】| URL | ちはや、 #99bc3e9e3b [ 編集 ]
Re:無題
ありがとうございます。
また書いてくれたなんて・・・

なんて嬉しい・・・・

でもたろちんは、いいな。朝から飛び回っても
だれにも何にも言われないから・・・・

うちは、ちょっと庭でケンシロウと遊ぶだけで
隣の犬すごい甲高い声でこっちむいて吠えまくるんです。

せっかく庭に放せるのに、あんなにうるさいと
こっちのせい(こっちのせいなの?)みたいで、
一応平日は自粛してます・・・

ちょっとストレス・・・・
【2007/10/11 08:58】


そうかぁ…
アタクシも現在、会社辞めようと奮闘中ですが…
今まで共稼ぎだったから買うもん我慢とかしてなかったんだよなぁ。
辞めれたらオヤビンの給料だけでやってくのか…。
ケン子、残業代がいっぱいあったから結構お給料良かったりして。
うちの会社残業代やった分だけ全部出てたからね。
でも…お金じゃないのよ!!!!
時間が大事なの!

まったりケンシロウ可愛い~♪ようやくこの間送ってもらったケンタンの写真である物の制作を始めました。
なにが出来上がるか乞うご期待。

【2007/10/11 00:47】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:そうかぁ…
私なんて今でも我慢してないよ・・・
やばすぎでしょ?

私は残業代はなかったものの、なんせ14年も勤めてたから
残業しなくても、そこそこ?ボーナスもあったし毎月の給料もあったかな・・
あーーーーーーっというまになくなったけど・・・・

でも、無きゃ無いで本当に切り詰めればやっていけると思ってる。
今の人は贅沢しすぎなのだ!!

ケンタンの製作物、なんだろぅ~~~~~~???
見当つかないから超楽しみ♪
【2007/10/11 09:05】


うほほ
いいに決まってんじゃ~ん!
お金は生きてるうちに使わなきゃ^^だよ~ ケケケ
そういう家ももちろん^^v
体調ど~う??
【2007/10/12 02:56】| URL | プチ #57554d5d77 [ 編集 ]
Re:うほほ
お返事遅くなって申しわけ無い。。。

体調はよくなったよん♪
ありがと。

お金は生きているうちに使わなきゃ・・・
そらそうだけど。。。。。。
今から老後が心配よ。
【2007/10/16 09:15】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]