忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:06 】 |
さっぷ
今日は寒い・・・・
中が起毛の上着に変えようかな・・・・
しゃっびぃーしゃっびぃー

今日は深夜2時から身体が痛くて目が覚める。
3時まで布団の中でゴロゴロしていたけど、どうにもこうにも
身体が痛くて、掛け布団をもってリビングのソファーで座って
眠る事4:50。結構眠れたな。。。。

お腹が大きいから寝てる間に結構身体に負担がかかるみたいで
あちこちが痛い・・・
胎動が激しくて「いてぇいてぇよ・・・」って感じだし・・・

ってなことで、今日は5時から起きてました。
やっと9時。やれやれ・・・・


ケンシロウももう、こんな風に気持ち良さそうにゴロゴロ出来なくなるね。


一生懸命コッソリとカメラを覗かせてるとすぐ気が付かれちまった



ところで、ケンシロウ・・・・
あのモグラ事件以来、やたら穴を掘るように・・・・

先日も散歩中・・・・・

カメラなのでわかりづらいけど、もの凄い砂だらけで
真っ黒な顔になってました・・・

あんまり楽しそうなのでしばらく掘らせてみたけど、道が汚れてきたので
そそくさと逃げてきた。
これじゃぁ、お金払ってシャンプーしてもらってもあっという間に
泥んこだねぇ。。。
PR
【2007/10/19 09:11 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<遠吠え始まる?! | ホーム | 出産前最後のドッグラン(かな?)>>
有り難いご意見
無題
体調いかがですか?
大事な時期だし、冷やさないようにたくさん着込んで
大事にしてくださいね☆

うちも1度変なモノみつけた場所って
しつこいくらいに毎回見に行きますよ!
トカゲとか蛙とか…
「ここに絶対いるはずだ!」って思ってるみたいだけど
もうとっくにいないのにねw
泥だらけになるけど、すっごく楽しそうに掘りますよね♪
【2007/10/19 10:50】| URL | ちはや、 #990b948588 [ 編集 ]
Re:無題
体調はおかげさまでいいですよ。
ありがとうございます。。。。

犬としての野性の本能なんでしょうねぇ。。。
あんなに鼻と口が土だらけで、いいんかよ!!って
いっつも思う。

強い胃と食道と腸の持ち主だ・・・動物って・・・
って、うちらも動物だけど・・・そのぐらい強いといいよね。
【2007/10/20 07:03】


無題
あんまお腹を冷やさないように。。。体をよーく暖めてね♪
ケンシロウ君…またモグラ君に会いたいのかい!!
ダメだよ~汗 止めたまえ!!
ママちゃん、調子悪くしちゃうぜ!笑☆
それにしても穴掘り楽しそうだなぁ!笑
【2007/10/19 12:58】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:無題
会いたいらしいよ。
どうしても会いたいらしい。。。
あのときのモグラはちょっと抜けてたんだよね。
ワンコがいるのに出てきちゃったちょっとおばかなモグラさんに
たまたま偶然会えただけだけ・・・
33年間でモグラ見たの初めてなぐらいだし・・・

この季節になると、土が常に湿ってるから
余計汚くなっちゃうからほんと、ママさん困っちゃうよ。
【2007/10/20 07:05】


寝苦しい
涼しくなりはじめると本当に一気に寒くなってきた感じですね。
とはいってもこっちはまだほどほどですが。

夜眠れなくなるらしいですね~
私は夜中トイレが近かったり
なんだか寝苦しくなって目は覚めたりしますが
寝つきだけはいいです。
とりあえず横になったら10分以内に寝てます。
でも二時間で目が覚めたりはしますね~
胎動が痛くて目が覚めることはあんまりないですが、
よやく最近少し痛い感じです。

ワンコはどろんこ大好きですよね~
チャコはあえてどろんこになるほうへ行きます・・・
【2007/10/19 17:31】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:寝苦しい
私も比較的寝つきはいいかな。
だけど4,5時間眠れればいい方。
夜中にトイレに起きることはあんまり無いんだけど、
背中と胃が痛くて起き上がらず得ない時が殆ど。

寝返りもあんまりうてないからあんなに身体が痛いんだろうに・・・
今日も5時起きです。
6:15~7:00までケンタンの散歩に行ってきました。
昨日は旦那君の帰りが午前様だったので一人で行ってきた。
すっごい霧だった。
【2007/10/20 07:08】


元気だね~
ケンタン元気だね~。
顔真っ黒にして楽しそうだわ♪
男の子はこれくらい元気でパワフルなほうがいいよ。
東京も朝晩は少し冷えるようになってきたよ。
でも今日の昼間なんか暑かった~。
10月も後半に入るのにランニングで歩いている人もいたし…。
これじゃ体調悪くなるわ~。
けんしろままも身体辛そうだけど大丈夫?
お腹大きくなるにつれて益々辛そうだね。
寝れないって本当にキツイよね。
大変だけど身体大事にしてよ。
【2007/10/21 23:24】| URL | ケン子 #294dff5095 [ 編集 ]
Re:元気だね~
うん。
楽しそう♪私はずっと家にいるのにたくさん遊んであげれなくて
申し訳ないぐらい。
なんせお腹が邪魔(じゃまなんて言ったら赤ちゃんに怒られちゃうけど)で、
かがむのも辛いし、おまけにケンシロはやんちゃんだから付き合いきれないし・・

だから、旦那様が遊んでくれる週末なんてとっても楽しそうだよ。
私はせいぜい、夕方の散歩を長くしてあげる事しかできないからねぇ。。。

せっかく庭があっても隣の犬がうるさくてそうそう離せないし・・・

身体の事はありがとう。。。。
今日も朝めっちゃ寒かった!!
【2007/10/22 11:29】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]